track feed CLOUDY ROUTE



『デビルサバイバー2』13話感想 ヤマトを抱いたヒビキ 何だこの最終回ww

end_20130629152222.png
  
次回:終わりだよ!                    前回:12話感想


▼犬VS猫
vs1_20130629155020.pngvs2_20130629155026.pngvs4_20130629155030.pngvs7_20130629155246.pngvs5_20130629155033.pngvs6_20130629155034.png 
かみつくVSネコパンチwwww
ついに始まった犬と猫の一騎打ち。
ケルベロスの炎撃、ビャッコの雷撃、どちらも力は互角のようなのでとうとう牙と肉球で戦う二頭。
どちらも一歩も引かない状態が・・・・とここで勝負の決め手となるきっかけが・・・・


ゴホ1
「ゴホッ!!」

ゴホ2ゴホ3ゴホ4ゴホ5ゴホ6
ビャッコさん容赦ねぇwwwww
そういえばヤマトは病気かなんか?で体調不良でしたね。
ヤマトの体調にリンクしているケルベロスもヤマトと同じくフラフラですが、その隙を突くとは・・・・。
しかしビャッコも力を使い果たしたのかケルベロスと共に消滅。
犬VS猫の対決はどうやら引き分け?っぽいですね。


▼悪魔合体・・・・だと!?

召喚1召喚2合体1
「来い!ネビロス、ザオウゴンゲン!
お前達は召喚アプリの機能を使いこなしていない」


合体2
「何だ・・・?」



合体3
「悪魔合体だ!(ドヤッ)」



サタン0サタン1サタン2
「サタン!!」
いや!オベリスクさんじゃないですか!?
私の知ってるマグロナルドの店員とはどこか違う気がする・・・。

そんなことよりオベリスクっぽいサタンは『滅びのバーストストリームww』でヒビキに止めを!!


サタン3サタン4サタン5仲間1
まさかのジャアクフロストさんwww


仲間2
ここよく分かんないんですけどヒビキの携帯に友達からの悪魔が届いたようで。
ヒビキも友達の悪魔を使っていざ『悪魔合体』!!

仲間3仲間4
大天使メタトロン

仲間5
魔王ロキ
ここからさらに二体を『悪魔合体』。
サタンと対等に渡り合う悪魔っていったら・・・・


ルシ3ルシ2ルシ1ルシ4ルシ5ルシ6
「ルシファー!!」
なんか強そうなのが来たぞ!!
しかし私の知っているヒキニートのルシフェルとは何か違う気がする・・・。
さて、なんか強そうなルシファー!一体どんな技を見せてくれるのか!?


end1.png
「ヤマトオオオオオオオオオオオオオオオッッ!!!!」


end2.png
「ヒビキイイイイイイイイイイイイイイイイッッ!!!!」


end3.png
ええええええええええええええええッッ!!?
ルシファーこのためだけに現れたのか!?


end4.png
こっちも抱き合ってたwwwww
最終回がこれって思いっきりホモENDじゃないですかwww。
とにかくこれでヒビキはヤマトに勝利したってことなのかな?
ヒビキはポラリスに願いを・・・・


願い1願い2
「ポラリス、俺の願いは・・・」

▼2週目の世界なのか?
21_20130629195254.png23_20130629195307.png24.png
どうやら1話に戻ったっぽいですね。
ヒビキの願いは『やり直す機会をもらうこと』
つまりは2週目に突入ってことですね☆

でもこのままいくとまたニカイアの死に顔動画に登録されるんじゃ・・・。



25_20130629195309.png
にかえあwwwなんかしょぼいぞwwwwwwwww


駅2駅3駅4駅5駅6駅7
随分かわいくなったなwwwww


電車1電車2電車3走り0走り1
これが一週目ならヒビキ達は事故に巻き込まれて電車の下敷きになっていましが、どうやら少しずつ世界線が変わっているみたいですね。
ここでヒビキは一週目の記憶を取り戻したのか、ある人物の元へ急いで向かいます。

ヤマト1ヤマト2ヤマト3ヤマト4ヤマト5
「私に友達などいないさ、フッ」
友達は・・・・か・・・・
意味深な発言をするヤマトですが彼も1週目の記憶が残っているようですね。
顔に傷もあるし、ヒビキとヤマトだけはやはり特別なのか・・・。


アルコルアルコル0
そしてラストはアルコルさんwwww
なんでセプテントリオンである彼がここにいるかはさっぱりですが、どうやら彼は消えるようです。
ラストで彼に会えてよかった!さようなら!


次回:終わりだよ!                    前回:12話感想


こんな感じの最終回ですが全然上手くまとめられねぇwww。
私としてもあんま理解してないまま感想書いちゃってたりします・・・。
まぁでもカッコ良ければそれでいいさ!


DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION (2) (初回限定特典 特典ドラマCD「がんばれヒビキくん!その1」付き) [Blu-ray]
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION (2) (初回限定特典 特典ドラマCD「がんばれヒビキくん!その1」付き) [Blu-ray]

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION (2) (初回限定特典 特典ドラマCD「がんばれヒビキくん!その1」付き) [DVD]

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
192位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->