track feed CLOUDY ROUTE



『進撃の巨人』13話感想 岩を運ぶエレンカッケエエエエッ!! 今週も女子力満点なミカサ

エレン
 
次回14話感想                    前回:12話感想


▼岩を担いで運んでるだけなのに・・・・
見1見2見3見4見5見9見6見7見8
ウォォオオオオオカッケエエエエエエエエエエエエッッ!!
前回、巨人体の中で意識を失いかけたエレンですが、アルミンの呼びかけで目覚めます。
今度こそ巨人の力をコントロールしたエレンは、扉の穴を塞ぐため大岩を担いで移動。
後は他の巨人達がエレンの邪魔をしないよう、兵士達がエレンを守れば人類の勝利。

▼なぜこの二人が・・・・
ケツ1ケツ2
「こっち向けコラァッ!!」


ケツ3
「向かねぇと、そのくせぇケツに刃ブチ込んで殺すぞ!!」
ライナーと同じこと言ってるぞwwww


ケツ4ケツ5
そして食い付いたwww
なぜだ・・・ミタビさん命を懸けて巨人を引きつけているはずなのにどうしても笑いがww。


ミタビ1ミタビ2ミタビ3
「お!おい!?」

ミタビ4ミタビ5
ミタビさああああああああああんッ!!?
一瞬の不注意で巨人に潰されてしまったミタビさん・・・。
呆気なくやられてしまった感じがしますが、これが人間と巨人の力の差・・・なんでしょうな・・。


イアン1イアン2イアン3イアン4イアン5
イアンさんまで・・・・・!?
ミタビさんに続きイアンさんまで・・・・何でこの人達がやられちまうんだ・・・・。

▼今週の女子力
リコ1
「そこをどけえええええええええええええええッッ!!」


リコ2リコ3リコ4
リコさん強ええええええええええええええッッ!!


ミカサ1ミカサ2ミカサ3ミカサ4ミカサ5
相変わらず女子力高ぇなあああああああああッ!!

▼ついに!兵長がやってきた!
岩1岩2岩3
「行っけええええええエレンッ!!!!!」

岩4岩5岩6岩7勝利1勝利2
「みんな・・・・死んだかいがあったな・・・
人類が、初めて巨人に勝ったよ・・・・」
ついに人類が巨人に勝利した瞬間。(リコさんが嬉しそうで何より)
だが壁にめっちゃヒビ入ってるぜ・・・。


離脱1離脱2
作戦は成功したため後はこの場を離脱するだけ。
しかしエレンの体の一部は巨人体と一体化しかけており、エレンの回収に手間取るアルミン。
・・・とそうこうしている内に新手の巨人が・・・・


離脱3離脱4リヴァイ1リヴァイ2リヴァイ3リヴァイ4リヴァイ5リヴァイ6リヴァイ7
「おいガキ共、これはどういう状況だ?」
リヴァイキタアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!

▼人類は巨人に初めて勝ったが・・・・
マルコ1
死者・行方不明者207名、負傷者897名。
人類が初めて巨人に勝ちましたがそれに対する犠牲者はやはり多いですね・・。
戦いが一段落したため、ジャン達訓練兵はこの戦いの後始末を行っていたわけですが・・・・


マルコ3マルコ4マルコ2
「おい・・お前・・・」

マルコ5
「マルコか・・・・?」
え・・・・・・・・?
ウソだろ・・・・?だって、マルコは訓練兵を7番目に卒業したエリートさんだぜ?
なんでマルコがやられたのか理由が知りたい・・・。


サシャ4サシャ2サシャ3
そしてサシャが向かった場所では巨人の吐いた跡が・・・・。
消化器官を持たない巨人は人間を喰らってもどうせ吐いちゃうのですが、だったらなぜ人間を喰うのだろうか?
そしてサシャはこの後この中から死体を取り出す作業をするんでしょうか?

▼調査兵団入団おめでとう!
牢1牢2牢3牢4
目が覚めたエレンは調査兵団の皆さんに囲まれ、地下牢に閉じ込められていました。
しかし調査兵団のエルヴィン団長はエレンに協力的な様子。
エレンの巨人の力を活かしてウォール・マリアを奪還するつもりようです。
ただそのためにはエレンの意志がどうなのかがカギなのですが・・・


牢5
「おい、さっさと答えろグズ野郎。
お前したいことは何だ?」


牢6
「調査兵団に入って、とにかく巨人をぶっ殺したいです!」


牢7牢8牢9
「認めてやるよ、お前の調査兵団入団を」


次回:14話感想                    前回:12話感想


やっとエレンが調査兵団入団ですか!
これからの話の展開が気になりますね!
だがしかし!次週は総集編っぽいので感想書くのはお休みかな・・・・。


進撃の巨人(11)特装版 (プレミアムKC )
進撃の巨人(11)特装版 (プレミアムKC )


進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray]
進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray]

この記事へのコメント

トラックバック

Spare Time - 2013年06月30日 22:21

進撃の巨人 第13話「原初的欲求-トロスト区攻防戦⑨-」

『エレンを覚醒させるべく語りかけたアルミンによって、巨人化したエレンは大岩を運び始めた。トロスト区内に侵入した巨人たちがエレンに群がるのを防ぐため、イアンをはじめ精鋭班...

悠遊自適 - 2013年07月01日 21:03

(`・ω・´)カリアゲ君は口の悪さも人類最強? ~進撃の巨人 第13話「原初的欲求 ――トロスト区攻防戦⑨――」~

進撃の巨人 第13話「原初的欲求 ――トロスト区攻防戦⑨――」( ̄Д ̄)ノウイ 『サルでもわかる進巨講座』講師:井上麻里奈【黒板】\_(`・ω・)<どんどん長くなるアバンw 遊んで...

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
192位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->