track feed CLOUDY ROUTE



『とある科学の超電磁砲S』13話感想 一方通行と妹達の出会い そんなつもりじゃなかった・・・

一方通行
 
次回:まだだよ!                    前回:12話感想


▼一方通行VS10031号
311.png312.png313.png314.png315.png
路地裏でドンパチするなwwwww
学園都市の裏側ではVSビール瓶の戦いがおっぱじめられていた・・・。


316.png317.png
「ンだァ?その逃げ腰はァ。
愉快にケツフリやがってェ
もしかして誘ってンのかァ?」

出た!一方通行の名ゼリフ!
だが貴様はロリコンだろ!!



謎1謎2謎3
「退屈しのぎにィなぞなぞでもしてやろォかァ?」
この体勢でですか・・・?


謎4
「問題、この俺一方通行は何をやっているでしょォか?」


謎5謎6
「正解はァ、ベクトル変換。
運動量、熱量、そして電気量。
あらゆる向きは俺の皮膚に触れただけで
変更可能ってわけェ、フヘヘ☆」
一通さん!自己解説ありごとうございます!
『とある魔術の禁書目録』ではもうお馴染みの能力ですが、わざわざ自分の能力を丁寧に教えてくれるとはありがたい。


謎7
「さァて、敗者復活戦の問題でェす。
血液の向きを逆流させると人間の体は
どォなっちまうしょーかァ?ウヒィ☆」

▼破壊神お姉様☆
笑1笑2
前回、ツリーダイアグラムを破壊すれば計画は止まると考えていた御坂ですが、そのツリーダイアグラムは既に破壊されていた・・。(インさん・・・・)
さらに問題なのはそのツリーダイアグラムが破壊されてもレベル6シフト計画は継続とのこと。
実験を凍結させる最後の手段も不発に終わってしまい、御坂はしょぼんとしてますが・・・・


笑3  

「あぁそうだ・・昨日調べた計画の引き継ぎ先の中に、
このブロックの施設が一つあったっけ・・・」


笑4笑5破1破2破3
堂々と破壊活動始めやがったあああああああッ!!?
このお姉様カッケェなぁ・・。
やっぱこそこそ施設ぶっ壊すよりも正面から堂々とやってきたほうがボスっぽくていいですわ。



破4破5破6
「フッフフフフフ・・・・・・・・」
まさかの御坂闇落ちですかwwww?
まぁ一応妹達を守るという理由があるので闇ではないか・・・。(だが病んではいるな・・)
・・・っとその妹ですが、現在LIVE映像で一方通行と戦っていた・・・。


血1血2血3
「血液の向きを逆流させry・・・・・・」


血4血5血6血7血8
うわあああああああああああああああああッッ!!!?

▼一方通行VS1号

過去1過去2過去3過去5過去6過去7過去9過去8
一通さんぶっ飛ばし過ぎだろおおおおおおおおッッ!!?
レベル6シフト計画で一方通行が初めて御坂美琴のクローンに出会った頃の話。
一方通行としてはレベル5:御坂美琴のクローンが相手ということで、強敵と戦うつもりいました。
しかし1号が銃でのみのしょぼい攻撃しかしてこないためワンパンKO!
さくっと終わらせたので帰ろうとする一方通行ですが・・・・



実験1実験2実験3
「第一次実験はまだ終わっていない。
後ろの実験体を処理するまではねぇ」

実験4
「処理?活動停止?そりゃつまり・・・」

実験5実験6実験7
いやああああああああああああああッッ!!?
一方通行のベクトル操作はデフォルトでは『反射』の状態にしているため、一方通行の能力を理解していない1号は自ら放った弾丸を喰らい絶命・・・。

実験8
「なに遠慮はいらんよ。
相手は薬品とタンパク質で合成された
ただの人形なのだから」
うわぁ・・ゲスいぜぇ・・・・
という訳で一方通行も最初は妹達を殺す気なんて全然無かったんだよ・・・・。
科学者は悪い奴ばっかやなぁ・・。

▼殺人現場でハーレム状態になる上条さん
上条3上条4上条5上条6
「あああああああああああああああああッッ!!!!」
御坂妹を探しにやってきた上条さんですが、そこには彼女の遺体が・・・確かにあった・・・。

治安1治安2
アンチスキルに通報してこの場所まで案内する上条さん。
ですがまたここに来た時には一滴の血も無い・・・。
それどころか監視カメラには誰かが争った映像すら残っていない。
さすがは学園都市、治安の悪さはこうやって保たれてるのか・・・・。


妹1妹2
「み・・・御坂?」
アンチスキルが去った後、突然上条さんの背後に現れた御坂妹。
普通に生きている彼女を見て、結局さっきの死体は何だったんだと疑問を抱く上条さん。


妹4
「ミサカはちゃんと死亡しましたよ、とミサカは報告します」



妹5妹6
「その寝袋に入ってるのは何なんだ!?」


妹7
「妹達ですよ、とミサカは答えます」

妹8妹9
なんて怖すぎるハーレムなんだwwww


妹
「あなたが先程まで接してきたミサカは
シリアルNo10032、
このミサカです」
どのミサカだよおおおおおおおおおおおおおッッ!!?


次回:まだだよ!                    前回:12話感想


ようやく上条さんも学園都市の闇に突っ込んできましたね。
こっからの第一位戦が楽しみです!
いや!その前に第三位の戦いが来週来るようなのでそこにも注目ですね!


とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉とある魔術の禁書目録II Blu-ray BOX (初回限定生産)
とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉  とある魔術の禁書目録II Blu-ray BOX (初回限定生産)

この記事へのコメント

トラックバック

明善的な見方 - 2013年07月06日 21:32

とある科学の超電磁砲S 第13話「一方通行」

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]『・・・・・・これが死ですか?』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2013年07月07日 15:54

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第13話 「一方通行(アクセラレータ)」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年07月13日 16:33

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第13話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第13話 「一方通行(アクセラレーター)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
114位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->