track feed CLOUDY ROUTE

スポンサーサイト


『猫物語(白)』1話感想 ガハラさんは一体どうしちまったんだ!?

変2
 
次回:まだだよ!                    前回:無いよ!


▼阿良々木さんに幼女監禁の疑惑が・・・
八1八2八3八4
羽川の登校中に現れた八九寺。
どうやら彼女がいつもしょっているリュックを阿良々木君の家に忘れたようなのですが・・・・


八5
「昨日彼に連行されまして、
その際に私迂闊にもリュックを忘れてしまったのです」
「連行?」


八6
「無理やり連行されました!」
大事なことなので二度、強調して言いやがったwww
リュックを忘れたのなら阿良々木君の家に行って取りに戻ればいいのですが、どうやらその阿良々木君は既に出かけていて家には入れない様子。
こんな朝早くからどこかへ行くということはよっぽど大事な理由があるんでしょうかね?


羽1
「あるいは、重要な理由はあり終わっていて、阿良々木君は昨日の夜からずっと帰っていないのか、かもね」
さすが翼さん!なんでも知ってますね!
羽川のこの予想は多分・・・当たってますよね?この考えに八九寺も納得。


羽2
「あぁ、その発想はありませんでした!流石羽川さん。
私が阿良々木さんの家から何とか逃げ出した後、
あるいは何かのっぴきならない事件が
あったのかもしれません」
もうそれ幼女監禁事件じゃないですかああああッ!?


▼びゃ・・・ビャッコ!?
トラ1トラ2トラ4トラ5トラ6トラ7
トラデケェwwwww
このトラは一体・・・?
2話でこのトラがどんな怪異か分かるのでしょうか?


▼羽川さんのホームレス生活☆
火1火2火3火4 
「私の家が火事だ・・」
トラの怪異?が羽川の前に現れたせいか、学校からでも分かるくらい羽川の家は燃えていた・・・。


火5火6
両親との仲は決して良くなく、良い思い出なんてない家でしたがそれでもショックは大きかったようです。
これを機に久しぶりに両親と対話をした羽川。
内容は『今晩どこで寝るか?』なのですが、羽川は友達の家に泊めてもらうから大丈夫と言いますが・・・・・

火7
んでなんでダンボール抱えてんだあああああッ!!?


レス1レス2レス3
羽川さんのメンタルタフ過ぎるだろ・・・・
自分以外の誰かに助けを求めることができない彼女は、前に忍野がいた廃墟で一晩明かす事に。
人に頼るくらいならホームレスの方がマシ・・・なのか・・・?


顔1顔2
「羽川さん!大丈夫!?生きてる!?」
お前の顔の方が無事じゃないぞおおおおおおッ!!?


顔3顔4顔5顔6顔7
・・・ガハラさんいつもとキャラ違いますよ?
どうやら羽川のことが心配で、彼女がどこへ行ったのか探していた戦場ヶ原。
しかも夜が明けるまでずっと探していたんだとか。(ガハラさん良い人過ぎるな!)

ということで戦場ヶ原の説得により、羽川は彼女の家にお世話になることに・・・。

▼超高校級の変態と化してるガハラさん
家1家2家3
「実は今日ね、親、帰ってこないんだ」
女子同士で言うセリフじゃねぇだろwwwwwww


家4
「これでも昔は豪邸に住んでいたのだけれど、その頃の私だったらポーンと一部屋貸してあげられたのだけれど」

家5 
「今はこれが精一杯」
「ルパン風に言わないで・・・」
カリオストロやめwwwwww


裸1裸2裸3裸4
んでなんで脱いでポーズ決めるwww
今日のガハラさんはかなりおかしいぞ・・・。いや、元からこんなんだっけか・・・。
どうやら彼女はシャワーを浴びるつもりで脱いだようです。(露出狂ってわけではなかった)


変3
「一緒に(シャワー)浴びましょうよ☆」

変4変5
やっぱ今日のガハラさんはかなりの変態だwwwww
羽川さん引いてるぜ・・・
あまりの変体っぷりに警戒心たっぷりの羽川ですが、戦場ヶ原の説得は続く。


変6変7
「私は羽川さんの裸を見たいだけで、
それ以上のことをするつもりはないわ」
こんな目をした奴と一緒にシャワー浴びれるかwwww


変8
「お願いします羽川さん。
私と一緒にシャワーを浴びて下さい」
とうとうお願いしやがったwwww

▼阿良々木さんに何があった!?
メール1メール2
戦場ヶ原、羽川宛てに一通のメール。
差出人は阿良々木暦。
今回は登場しなかった阿良々木君ですが、さて彼に一体どういう要件なのか?


メール3
しんぱいすれなwwwww


次回:まだだよ!                    前回:無いよ!


最後にメールをよこした主人公ですが、ホント今何をしているのやら・・・。
実はまた何かの事件に巻き込まれているんですかね?(上条さんかよ・・・)

猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [DVD]

猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [DVD]

この記事へのコメント

トラックバック

明善的な見方 - 2013年07月07日 21:24

物語シリーズ セカンドシーズン 第1話「つばさタイガー 其ノ壹」

猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]『羽川翼という私の物語を、    しかし私は語ることができない』 原作:西尾維新 キャラクター原案:VOFAN 製作会社

明善的な見方 - 2013年07月07日 21:24

物語シリーズ セカンドシーズン 第1話「つばさタイガー 其ノ壹」

猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]『羽川翼という私の物語を、    しかし私は語ることができない』 原作:西尾維新 キャラクター原案:VOFAN 製作会社

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2013年07月08日 23:52

(アニメ感想) 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 第1話 「猫物語(白)つばさタイガー其ノ壹」

投稿者・ピッコロ 猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/10/23)神谷浩史、斎藤千和 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水

オレが面白いと思っているアニメやマンガは、本当に面白いのか? - 2013年07月18日 15:32

『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』 第1話の評判 、及び感想と考察

『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』 第1話 「つばさタイガー其ノ壹」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。猫物語(白) 第

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
191位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->