track feed CLOUDY ROUTE



『ブラッドラッド』1話感想 チート主人公スタズ登場! いきなり心臓握り潰しやがったwww

圧縮5 
  
次回:2話感想                    前回:無いよ!


▼落ち着くのだDT!!
オタ0オタ1オタ4オタ5オタ6
ブラッド・チャーリー・スタズ
今作の主人公であり、東魔界のナワバリボスでオタクだ! 
こんなんだけど吸血鬼の子孫であり、ボスであるため多分メッチャ強いんでしょう。


デク1デク2
そんな彼の部下であり、東魔界のナンバー2であるデクから電話が。
どうやら魔界にいるはずのない人間の女が現れたのだとか・・・・


冬実1
「ボスー、入りますよー」


冬実2冬実3
柳 冬実(やなぎ ふゆみ)
今作のヒロインであり人間。
スタズの部屋に連れてこられましたが・・・


冬実4
落ち着けDTィィィィィィィィィィィィィィィィ!!
そしてまずそのメガネなんとかしろおおおおおおおッッ!!


▼山田あああああああああああああッッ!!!!!!
破り1破り3破り2
魔界ではどうやら道場破りならぬ『ナワバリ破り』というものがあり、スタズが持つボスの座を手に入れるために戦いを挑む輩がたまに現れます。

その頃のスタズは・・・・・


ff1.pngff2.png
「マジで!?もうそんなに出てるの!?あのゲーム!?
もう全然ファイナルじゃないじゃん!?」
おい!背景FFなんですがwww(だがⅪがない・・・・)
このうらしま状態な感じ、『べるぜバブ』の焔王坊ちゃまを思い出したのは私だけじゃないはずだ・・・・。


山田1山田2
人間界のゲーム情報を知れてやたら楽しそうなスタズですが、そこに邪魔するように部下からの連絡が。
どうやらさっきのナワバリ破りが手強くボスに助けを求めるため電話してきたようですが・・・


山田3
「あー無理無理、俺今行けない・・・・そう、そう・・・・・
だから無理だっつってんだろ!!
あ?山田が瀕死?知らねーよそんな奴!!」
山田カワイソ過ぎるだろwwwww


その頃のスタズの部下達・・・・・


山田4
「山田!?山田ああああああああああああッッ!!!?」
まともに登場しないまま山田が喰われたああああッ!!?


▼何この主人公?強過ぎじゃねぇか・・・・
山田5
山田のことは見捨ててとにかくもっと冬実と話がしたいスタズ。
しかし冬実はスタズの部下が心配のようで・・・


山田6 
「あなたは・・・・ちゃんとお友達の所に行って
あげるべきだと思います」


山田7外出1外出2
「お前カワイイよ!スッゲー好き!!
だから俺はお前を傷つけたくないし、どっちかって言うと
守りたい!そう!すっごく守りたい!!
その白くて柔らかそうな首元になんてちっとも噛り付きたくないしお前の頼みなら何でも聞いちゃう!」

なんてキモイ告白だwwww

外出3 
「だから俺行くわ!」


外出4
「行ってきまああああああああすッ!!」
えええええええええええええええええッッ!!?


▼インチキ効果もいい加減にしろ!
zip1.pngzip2.pngzip3.pngzip4.pngzip5.pngzip6.pngzip7.png
強ええええええええええええええッッ!!!?


スタズ
「俺は吸血鬼だ。
だがニンニクも食えるし十字架も怖くはないのだぁ」


zip8.jpg
「なぜなら俺は吸血鬼である以前に
俺という一個人だからだ!」
吸血鬼の設定ガン無視じゃねぇかぁぁッ!!?


圧縮1圧縮2圧縮3圧縮4
心臓圧縮ZIP!!
なんてえげつねぇ能力だwwww
そして風船が割れる音がしたwww
遠距離から相手の心臓を一握りだと!?
そんなチート能力が主人公でパワーバランスは大丈夫なのか!?

さくっとナワバリ破りを倒してしまったスタズはこの後すぐに帰宅するのですが・・・・・

▼漫画で
食1
「ただいま・・・・」


食2食3食4食5
これヒロインの遺骨だろwwwww


食6食7食8
これは確実にヒロイン逝ったwwww


霊1霊2霊3
魔界で命を落とした人間は幽霊になるようですね。(頭の三角が目印)
しかもスタズは人間でなく幽霊になってしまった冬実には一切関心が無い様子。


蘇生1蘇生2
スタズは人間であった時の彼女から感じた衝動を知るため、彼女を生き返らせることを『血意』します。
まずは人を生き返らせるための方法を探すスタズですが・・・・



蘇生3
ドラゴンボールから学ぶんじゃねぇよおおおおおッッ!!?


蘇生4
「あったぞこれだ!!龍が出てきて!!」
勉強熱心な奴だなああああああああッッ!!?
『ドラゴンボール』から死者蘇生を学ぼうとは・・・・。(その発想は無かった・・・)

▼なんとか人間界に行けそうです
カーテン1カーテン2
魔界に来た記憶が抜けていた冬実ですが、どうやらここまで来た方法を思い出したようです。



カーテン3
ブラックカーテン
人間界と魔界を繋ぐ最上級の空間魔術。
本来これは術者が使用したらすぐに消えるものですが、消えずにあるというのは異常っぽいです。


サード1サード2
ここから人間界に帰ろうとする冬実ですが、それを引きとめるスタズ。
どうやら幽霊となり、魔族の一員になってしまった冬実はまず検査しなければいけないのかだとか・・・。
向かった先は喫茶店『サード アイ』。


サード3
豆次郎    サティ
女店主のサティは喋らない・・・・。なぜかは知らん・・。
代わりに珍獣の豆次郎がベラベラ喋ります。
どうやら彼女達が冬実を検査してくれるそうです。



サード4サード5サード6サード7
「いつ見てもシュールだな」
サーチアイズwwwww
シュールだけどもちゃんと検査はしたようです。
冬実が人間界に行くのは良いらしいが、長期滞在はダメとのこと。(何か問題があるのかな・・・?)


吉田1
それよりも問題有りなのはスタズの方。
彼も人間界に行きたいようなのですが、ナワバリボスがナワバリを離れたらボスの座を巡って争いが起きるのは確実。


吉田2
・・・と豆次郎が心配する中現れたデクと、新キャラのミミック吉田。(山田が抜けて吉田が入ったか・・・)

スタズは閃いた!


吉田3
「吉田君、今日から君がここのボスだ!」
よりによってコイツに任せるのかwwww


吉田4
!!!!?
どうやらミミック吉田はなりたいものになれる変身能力があるようです。
影武者もできたことだしこれでスタズも人間へ行くことが可能になった!(これで良いのか?)


人間界1
「じゃ、行くか人間界」


次回:2話感想                    前回:無いよ!


予想以上に面白かったwww!
ただキャラデザとか賛否両論な感じがしますね・・・。
どこかしら『ソウルイーター』に似てる感じがするのですがどこが似てるんだろ?やっぱ絵かな?
個人的には今期のダークホースですね!来週も楽しみです!


【Amazon.co.jp限定】ブラッドラッド 第1巻 (小玉有起完全描き下ろしコミック24P付き) (描き下ろしアナザージャケット付き)(完全数量限定) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ブラッドラッド 第1巻 (小玉有起完全描き下ろしコミック24P付き)
(描き下ろしアナザージャケット付き)(完全数量限定) [Blu-ray]



ブラッドラッド (1) (角川コミックス・エース 280-1)
ブラッドラッド (1) (角川コミックス・エース 280-1)

この記事へのコメント

- - 2013年07月11日 02:59:27

最初の電話相手のセリフわかりますか?

Re: タイトルなし - ルクモ - 2013年07月11日 04:16:13

> 最初の電話相手のセリフわかりますか?

「ツチノコ一つぅ!」かな?
多分これであってるはず・・・(そこそこ自信あるぜ・・)

- - 2013年07月11日 13:32:46

ルクモさん、ありがとうございます!
なかなかおもしろいアニメですよね

- 名無し - 2013年07月12日 14:33:02

面白いアニメだ^^ハマりそうw

- ルクモ - 2013年07月12日 21:42:24

私は見事にハマってしまいましたwww。
こんなアニメがあったなんて・・・くそぅ!もっと早く知りたかった!

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年07月09日 21:24

ブラッドラッド 第1話「骨でした」

ブラッドラッドの第1話を見ました。 第1話 骨でした 東魔界のナワバリボスであるブラッド・チャーリー・スタズはジャパニーズカルチャーが大好きという異端の吸血鬼であった

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
151位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->