track feed CLOUDY ROUTE



『ポケットモンスターX・Y』ゼルネアス&イベルタルのステータス公開! 博士やジムリの情報も

xy0.jpg
 

▼ゼルネアス&イベルタル
xy1.jpg 
ゼルネアス          イベルタル
               分類  :せいめいポケモン            分類  :はかいポケモン
               タイプ  :フェアリー                 タイプ :あく・ひこう
               とくせい:フェアリーオーラ             とくせい:ダークオーラ
               わざ  :ジオコントロール             わざ  :デスウィング

イベルタル超悪そうだwwww
これは・・・厨二なら『ポケットモンスターY』を買うしかないですな!
多分『ポケットモンスターZ』は善と悪を超越したポケモンが登場する予感。



▼新ポケモン
xy2.jpg
何だろ・・・育て屋に預けたまま一年くらい放置とか?


xy3.jpg
みずタイプじゃないってことにもツッコミたいのですが、それよりもデザイン・・・何とかならなかったのか・・・?
「ひっくりかえす」強そうじゃないですか!?だがデザインが・・・・。(アルカナフォース思い出したわ・・・)



▼てっきりラスボスかと・・・・
xy4.jpg
プラターヌ博士が黒幕じゃね!?
私の直感が反応した!!
プラターヌ博士はラスボスや!
・・・って思ったけどさすがにないか・・・。
でも博士がラスボスって展開も斬新で良いと思うぜ!

フレア団とマグマ団の違いをどなたか教えてください・・・。(どっちもなんか熱そうじゃん・・・)
 


▼新ジムリーダー
xy6.jpg 
シトロンって誰かに似てる気がする・・・・
ザクロは黒人の誰かに似てる気がする・・・・



ようやく伝説二体の情報が出ましたか!(ゼルネアスがフェアリーに対しイベルタルがあく・ひこうだと?)

そして博士が黒幕っぽく見えるのは私だけなのか?

それとパンダの進化方法とは一体何なんだ!?

色々と思うところはありますが、とにかく次に来る最新情報が出るまで我慢だ!!

それにしてもフェアリーに対してあく・ひこう・・・・なんか満足できねぇぜ・・・。(イベルタル好きなんだけどな・・)



ポケットモンスター Xポケットモンスター Y
ポケットモンスター X            ポケットモンスター Y

この記事へのコメント

- ナユタ - 2013年07月12日 01:33:22

こんばんは、育て屋一年放置に吹きましたw さすがにパンダもグレますね。

アルカナフォース……ザ・フールだったか、戦闘で破壊されない奴ですかw
博士は字体が敵っぽいですが、そんな物語も面白い気がします。
フレア団は……うん……(冷や汗)。マツブサさんに訴えられそうです。

なんとなくゼルネアスの妖精は予想していましたが、それではYが不憫です。
イベルタルも妖精&飛行とかにならざるを得ないと思ったらそうでもなくw
どっちにしろ困るなら幻獣神族に統一しよう! Zは創造神族で。
コナミ「はいアウト」

Re: タイトルなし - ルクモ - 2013年07月12日 04:08:29

ゼルネアスとイベルタルならイベルタルの方が好きなのですが、あく・ひこう・・・・
ちくしょう!なんか伝説っぽくないぜ!(まだあくタイプだけの方が・・)
ホント一体Zは何タイプになるというのだ!?(創造神なら満足できそーだぜ!)←コナミ「それはどうかな?」

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
173位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->