track feed CLOUDY ROUTE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『とある科学の超電磁砲S』14話感想 上条さんがカッコ良過ぎた! スーパーマサラ人なのか?

上条0
 
次回:15話感想                    前回:13話感想


▼黒子が変態?知ってたよ?
客1客2客3
「上条だけど・・・御坂か?」
前回、御坂美琴のクローンである『妹達(シスターズ)』の存在を知った上条さん。
彼は御坂から真相を聞くため常盤台生の寮へやってきましたが、肝心の御坂は外出中。
黒子には部屋で待つよう勧められ、上条さんは彼女達の部屋の208号室へ向かいます。


客4客6客8 
部屋を開けるとうつ伏せに寝転がっている黒子が。
しかもお姉様のベットの上で・・・・。
「変態さんかよ!?」と突っ込む上条さんですが・・・・


客9
「変態とは聞き捨てなりませんですの。
人間口にはしないものの、皆心の中ではこれくらいOKと考えているものです。好きな女の子のリコーダーに口を付けたり、自転車のサドルをパクってきたり」

それはアウトだwwwwww
見事な変態の鏡じゃないですか!?(さすがは黒子だ・・・)

▼名探偵トーマ
寮1寮3寮2
寮監が部屋の抜き打ちチェックにやってきたため、上条さんを外にテレポートさせようとする黒子。
しかし『幻想殺し』を持つ上条さんに超能力は通じない・・・・・・・なので、


寮4寮5
蹴るなwwww
ベットの下に上条さんを隠すことを思いついた黒子ですが、なんて荒っぽいんだ・・・。


p1_20130713163310.pngp2_20130713163313.png
しかし幸か不幸か上条さんはベット下のぬいぐるみから何やら難しそうな資料を発見した上条さん。


p5_20130713163309.pngp4_20130713163308.pngp6.png
「・・・・二万体の妹達を一方通行が
殺害することでレベル6に!?」
ついに上条さんもレベル6シフト計画について理解したようですね。(理解力半端ねぇな・・・)
御坂妹に会ったのは昨日だってのにもうここまで辿り着くとは・・・まさに探偵や。

▼ついに来たこの橋!
橋1橋2橋3
「助けて・・・・助けてよ・・・・」

橋4橋5橋6橋8橋7
さすが助けを読んだら駆けつけてくれるヒーロー。しかし彼の手にはレベル6シフト計画の資料が・・・。
これはもう上条さんにお説教されると悟った御坂。
そもそもこの実験の発端は御坂が安易にDNAマップを提供したため起きたもの。
上条さんはこんなバカげた計画に協力した自分を責めるんだと思っていたのですが・・・・


止め1
「何言ってんだ、心配したに決まってんだろ!!」


止め5止め2
「嘘でも・・・・そう言ってくれる人がいるだけ・・・
ましってとこかしらね・・・・」
「嘘じゃねぇよ・・・」

止め6止め3止め4
「嘘じゃねぇよっつてんだろ!!」
上条さんカッケエエエエエエエエエエエッッ!!!!
あれ?この時の上条さんこんなにカッコ良かったっけ!?
なんか超電磁砲Sの上条さんのイケメン度が高い気がします。


▼上条さんの電気耐性高過ぎるだろ・・・
行き1行き2行き3
「勝てるのか?」
実験を止めるため、10032号と一方通行の元へと向かう御坂を引きとめる上条さん。
彼の持つ資料には、『超電磁砲』『一方通行』に185手で負けるという予測演算ができています。
彼女の負けるのはもはや決まったようなものなのですが、御坂には考えがありました・・・・・。



行き4
「例えば、最初の一手で私が負けたら185手で
負けるという予測は覆されることになる」
おまえ・・・・死ぬ気か!?
御坂が一方通行に一撃でやられる・・・。
そしてツリーダイアグラムはインさんがぶっ壊したためもう再演算はできない・・。
研究者はパニックになると考えた御坂ですがそう上手く行きますかね・・・?



無1無2無3
もちろん上条さんはそんな自殺志願者の考えを受け入れることができず御坂の行く手を塞ぎます。
ですが御坂も引くことはなく、力づくで上条さんをどかせようとしますが・・・



無4
「俺はお前とは戦わない」


無6無7無8
「ッざけんなッ!戦う気があるなら拳を握れ!
戦う気がないなら立ち塞がるな!
半端な気持ちで人の願い踏みにじってんじゃないわよ!」




雷1雷2雷3雷4雷5雷6雷7
「言っただろ、お前とは戦わない」
上条さんのイケメンぶりがやべえええええええッ!!?

主人公補正のためか、スーパーマサラ人だからか知りませんがやたら電気耐性が高い上条さん。
御坂の行方を未だ阻む彼ですが、上条さんだってこの計画を終わらせたいと思ってます。



雷8
「けどお前のやり方じゃ、お前が救われない・・・」


雷9
「だから・・・・どかない」


爆1爆2爆4
うおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!?

爆5爆8爆6
猫はノーダメージである・・・


爆7爆9次1次2
ここまでボロボロになりながらも行く手を阻んだ上条さん。 
生死の境をさまよったからかどうやらこの実験を終わらせる方法を思いついたようです。

その方法とは、『レベル5である一方通行が、レベル0の上条当麻に負けること』
ということで次回はついに最強VS最弱の戦いが!



次回:15話感想                    前回:13話感想



次4次5
次回、最弱と書いて上条当麻wwww
嘘付け!あれだけそげぶしといて最弱はないだろ!!


eternal reality TVアニメ(とある科学の超電磁砲S)新OPテーマ(初回限定アニメ盤)(CD+DVD)
eternal reality TVアニメ(とある科学の超電磁砲S)
新OPテーマ(初回限定アニメ盤)(CD+DVD)

この記事へのコメント

Re:とある魔術の禁書目録II - 名無し - 2014年12月29日 14:40:52

上条、禁書目録で主人公なんだからひっこんどけよおおおおおおおおお、でしゃばりすぎだコノヤロー。
これは超電磁砲なんだから美琴が戦えよううううううう。例え1回ぼろ負けしてようが戦えようううううううう。何上条でてきちゃってんの!?オメーは、ひっこんどけよおおおおおおおおお。はぁーはぁー疲れた(笑)

トラックバック

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年07月20日 10:42

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第14話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第14話 「約束」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として、科

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
142位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
-->