track feed CLOUDY ROUTE



『ブラッドラッド』2話感想 オニクロで汚ねぇパンツの奪い合い☆ いらねぇよ・・・

鬼
 
次回:3話感想                    前回:1話感想


▼シュシュっと洗脳wwww
部屋1部屋2部屋3
ついに人間界へとやってきたスタズと冬実。
ブラックカーテンの行き先は冬実の部屋。
勉強道具しかない彼女の部屋はスタズにとって牢獄に等しいとのこと・・・。
とりあえずスタズは面白そうだからという理由で冬実の通う学校に行こうとしますが・・・


父1 
「冬・・・実?」

父2父3父4
「お父さんがどれだけ心配したと・・・」


父5
wwwwwwwwwwww


父6父7父8父9
吸血鬼の唾液には『人間をコントロールする力』があり、それを水で薄めた霧吹き使い冬実の父を洗脳。
人間界は大抵これでなんとかなるじゃん・・・・。

▼誰すか?
変え1変え2変え3変え4変え5変え6消え1
スタズの霧吹きはかなりの便利道具ですが、皆の記憶が書き換えられ孤独感を感じた冬実。
さらには低級の魔族である彼女は人間界で姿を維持できず体が消えていきます。


血1血2血3血4ベル1ベル2
スタズの血を体内に取り込むことで冬実は存在を維持。 
復活をした冬実ですがしかし、スタズは秋葉原に行きたいとのことで、魔力を回復するため一端魔界に帰ることに。


ベル3ベル4
「よぉ!お帰り!」

ベル5
「誰?」

▼さぁパンツを奪うか!
ベル6
ハイドラベル(通称:ベル)
最上級の空間魔術師でブラックカーテンの持ち主。

ベル7ベル8鬼1鬼3鬼2
ベルは冬実を人質にとり、スタズにあるものを取りに行かせます。 
スタズが行くよう指示されたのはオニクロの人間界支店。


鬼4鬼5
「アンタが欲しいって言ってたのは、コ・レ・デ・ショ☆」


鬼6鬼7
鬼のパンツwwww

vs1_20130715110011.pngvs2_20130715110005.pngvs3_20130715110011.pngvs4_20130715110012.pngvs5_20130715110012.pngvs6_20130715110148.png
「何店長とガチってパンツの取り合いしてんのよww」
ウゼェwwww
どうでもいいパンツを手に入れるためお姉店長とバトるスタズ。(スタズの圧勝ですが・・・)
しかしベルもパンツが欲しくてスタズを戦わせたのではなく、スタズの力量を知りたかったのだとか。


ウルフ1
ベルの目的が何なのかは分かりませんが、どうやら彼女は冬実を復活させるための人体蘇生の書を在り処を知っている様子。


ウルフ2
「あれは確か・・・西魔界のウルフのナワバリ」


次回:3話感想                    前回:1話感想


あれ?今回はシリアスが多かったな・・・。
ギャグも1話より数も少なく記事を書くモチベーションが上がらなかったな・・・。
でも次回はウルフ登場とのことでギャグが濃そうです!
スタズの旧友なんだからどれだけ強烈なキャラなんだろう。

【Amazon.co.jp限定】ブラッドラッド 第1巻 (小玉有起完全描き下ろしコミック24P付き) (描き下ろしアナザージャケット付き)(完全数量限定) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ブラッドラッド 第1巻 (小玉有起完全描き下ろしコミック24P付き)
(描き下ろしアナザージャケット付き)(完全数量限定) [Blu-ray]


ブラッドラッド 限定版 第1巻(小玉有起完全描き下ろしコミック24P付き) [DVD]

この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年07月15日 14:58

ブラッドラッド 第2話「ただいまは言わない」

ブラッドラッドの第2話を見ました。 第2話 ただいまは言わない 「おいおいおいおいおい、マジかよ!?ブラックカーテン…魔界と人間界を行き来することができる空間の扉。人間

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2013年07月16日 22:31

(アニメ感想) ブラッドラッド 第2話 「ただいまは言わない」

投稿者・ピッコロ ブラッドラッド (1) (角川コミックス・エース 280-1)(2010/05/01)小玉 有起商品詳細を見る 肉体を失い幽霊となった冬実とともに、憧れの人間界へ向かうスタズはテンシ

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
110位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->