track feed CLOUDY ROUTE



『とある科学の超電磁砲S』15話感想 攻撃力・防御力・HPの高さが異常な上条さん

体2
 
次回:16話感想                    前回:14話感想


▼上条さん頑張り過ぎです・・・
参1参2参3参4 
「今すぐ・・・今すぐ御坂妹から離れろっつてんだ
聞こえねぇのかこの三下!」
一方通行にボコボコにされ絶対的なピンチであった10032号こと御坂妹ですが、上条さんの乱入により一方通行の手は一端止まります・・・・・・が、


キャッチ1
「離れろねェ・・・ならちゃんとキャッチしろよォ?」


キャッチ2キャッチ3キャッチ4キャッチ5
出た!上条さんファインプレーwwww
というか前回御坂にあれほどボコボコにされてもなおこんな動きができるのかよ・・・。
さらにここから一方通行に勝負を挑むようで、


延1
「うおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!」


延2延3延4
上条さんもう休んでくれよおおおおおおおおおッッ!!?
レベル0のくせにレベル5と連戦なんて・・・・コンディションも大事だぜ・・・逃げようぜ・・・。
しかし一方通行はボロボロの上条さんにさらなる追撃を・・・・


レール1レール3レール4レール5レール7レール6レール8レール9
「ウヒヒヒヒー☆」
一通さんレベル0相手に鬼畜過ぎます!!


▼上条さんなぜ生きてる!?
レール0
無事だったwwwww
あれ?これ一通さんわざと外してくれたのかな?
それかバトルの時だけ上条さんの不幸体質は無効ってことか・・・。
しかし一難去ってまた一難。



粉1粉2粉3
「よォ三下ァ、粉塵爆発って知ってるかァ?」


粉4粉5粉6粉7
これを喰らってもまだ無事なのかwwwww


粉8粉9
「あァー死ぬかと思った」
そのセリフ上条さんに言わせてあげてえええええッ!!

▼上条さんの身体能力はマジでおかしいですよ・・・
そげぶ1
また立ち上がったwwww
そして後ろの安全第一www
これほど危険な場所はねぇよ・・・。
というかなんで上条さんはこんな元気なんだ?


そげぶ2
「いい加減楽になれ!好きな方の手に触れろ。
それだけで血の流れを、生態電気の流れを
逆流させて死ねるからよォ!」


そげぶ3
「右か、左か、両方かァ!!?」



そげぶ4そげぶ5そげぶ6そげぶ7
「何だこりゃあああああああああっ!!?」
ここでまさかのジーパン刑事www
一方通行にとってこんな風に殴り飛ばされたのは初体験。
『幻想殺し』のことを知らない一方通行は両手にベクトル操作を集中させ、体の反射を無意識に切ってしまったと勘違いしているようです。


右1右2
「いいぜ!最っ高にいいねェ!!
愉快に素敵に決まっちまったぞ!お前は!!」



右3右4右5右6右7右8
そげぶ決まったああああああああああッッ!!!!

体1体3
相変わらずパンチの威力高けぇぇwwwwww
一通さん地面にバウンドしましたよ。なんつーパンチや・・・。


体4体5体6体7体8
!!!!?上条さんの身体能力異常だろ!!!?
一体何なんだこの動きは!?
今の動きは確実に人間の領域を超えていましたぞ!?

▼上条さんのHP多過ぎだろwwww
風1風2風3
「くかきけこかかきくけききこかかきくここくけけけこきくかくけけこかくけきかこけききくくくききかきくこくくけくかきくこけくけくきくきくきこきかかか――――――!!」
出た!一方通行の迷台詞!!

風4風5風6風7風9
上条さああああああああああん!!?
一方通行のベクトル操作で生み出された竜巻に飛ばされる上条さん。
柱に衝突し落下・・・・これはさすがに逝ったろ・・・・・


圧縮1圧縮2圧縮3圧縮4
「一方通行!動かないで!」
上条さんを追いかけ御坂も参戦。
しかしさらなる進化を遂げた一方通行にはもはや第三位は眼中に無し・・・。


圧縮5
「や・・・やめろ・・・・御坂・・・・」


圧縮6
「まだ息がある!」
いやいやいやいや!上条さんの頑丈さに突っ込もうぜ!?
これほどダメージを受けてもなんで上条さん意識あるんだよ・・・。


次回:16話感想                    前回:14話感想


そげぶ2
この絵と

とある魔術の禁書目録 第5巻(初回限定版) [Blu-ray]
この絵って同じかな?

一方通行もかなり強いけどやっぱ上条さんってスゲー強ぇなぁぁ・・・。
男女平等パンチのすごさは前から知っていましたが、耐久力も半端ない!!
これは御坂が毎回彼に負けるのもうなずけますね。


とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]

この記事へのコメント

トラックバック

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年07月27日 10:45

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第15話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第15話 「最弱 かみじょうとうま」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
154位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->