track feed CLOUDY ROUTE



『進撃の巨人』15話感想 お掃除大好きリヴァイ兵長☆ そしてまさに奇行種なハンジさん・・・

掃除
 
次回:16話感想                    前回:14話感想


▼オルオ・・・ドンマイ・・・
オルオ1オルオ2オルオ3
「調子に乗るなよ新兵。
巨人だか何だか知らんが、お前のような小便臭いガギに
リヴァイ兵長が付きっ切りになる・・・・」


オルオ5オルオ6オルオ7
盛大に舌噛んじゃったあああああああああああッッ!!?

前回、エレンの身柄は調査兵団が預かることになりました。
その拠点として使うのが旧調査兵団本部。
そこに向かう途中、エレンに絡んできたオルオですが・・・ドンマイ・・・。


オルオ8
「最初が肝心だ。あの新兵ビビってやがったぜ」
そりゃある意味ビビるわああああああああッッ!!!!
これは後輩に先輩の恐ろしさを教えてやるつもりがみっともない姿を晒してしまったパターンですな・・。


オルオ9
「ねぇ、昔はそんは喋り方じゃなかったよねぇ・・?
もし、それが仮にもしリヴァイ兵長のマネしてるつもりなら
本当にやめてくれない・・・?」
まさかの兵長リスペクトしてたwwww
オルオさん・・・めっちゃドン引きされてますぜ・・・。
というかあれ兵長のマネだったんだ・・。
そういえば髪型も刈り上げですな。(マネしたんだ・・)

▼調査兵団特別作戦班(リヴァイ班)
班1
ペトラ・ラル
巨人討伐数:10体
討伐補佐数:48体


班2
オルオ・ボザド
              巨人討伐数:39体←(優秀だwwwww)
討伐補佐数:9体


班3
エルド・ジン
巨人討伐数:14体
討伐補佐数:32体


班4
グンタ・シュルツ
巨人討伐数:7体
討伐補佐数:40体


解説
エレンさん!解説ありがとうございます!!

▼リヴァイ兵長はお掃除が大好きなようで
草1草2
さすがに旧と付くくらいなのでこの辺りは雑草だらけでホコリだらけ。
あまりの荒れ具合に兵士達は唖然。

この有様を見たリヴァイ兵長は・・・・


草3
「早急に取り掛かるぞ」



草4草5
くそぉwwww兵長wwwwwwwwwwwwwww
そういえばリヴァイ兵長って潔癖症なんだっけ。
とても掃除に積極的で何よりですww。

▼ここにもやってきた奇行種
呑み1呑み2呑み3
ちょ!?呑み方wwww
そんな飲み方しから厨二諸君(私含め)とオルオがマネしちゃうじゃないか!!
・・・と兵長にばかり気が行ってしまいましたがここで来訪者が・・・


ハンジ0ハンジ1
「こんばんわー。リヴァイ班の皆さん」
出たwww奇行種www

ハンジ2ハンジ3
どうやら彼女は今、町で捕らえた二体の巨人の生態調査を行っている様子。
そして明日、その巨人の実験をするためにエレンにも協力して欲しいとのこと。
だが一体エレンは何をすればいいのでしょうか?


ハンジ4
「それはもう、最っ高にたぎるやつをだよぉぉ♪」
一体何をさせる気だああああああああああッッ!!?
しかし今エレンは調査兵団に身柄を預けてる身。
彼の行動の決定権はリヴァイ兵長が決める為、ハンジは明日のエレンの予定について聞きますが・・・・


ハンジ5
「庭の掃除だ」
掃除しかやることなかったwww


ハンジ6ハンジ7
「しかし巨人の実験とはどういうものですか?」




ハンジ8
「あぁ~やっぱり~?聞きたそうな顔してると思った~」
これはまさに奇行種の顔だwwwwww


逃げ1逃げ2
そして全員避難しやがったwwwww

▼ハンジの実験
遊び1遊び2遊び3遊び4遊び5遊び6遊び7
「危なっ!?危ねぇぇぇぇぇwwwww」
なんかでもこの人楽しそうだなあああああああッッ!!?
そして7m級をビーン、4m級をソニーと名付けましたとさ。(ハンジさんめっちゃエンジョイしてるな・・・)

しかし彼女の実験にも辛い時が・・・・


キチ3
「そして!次の段階からは、巨人の体と接触する
痛覚の確認へと移行した!!」


キチ4
「うわあああああああああああああああああっ!!!!」


キチ0
「ビーン!頑張れ!耐えるんだあああああっ!!」
えええええええええええええええええええッッ!!?


キチ1
エレン半端なくドン引きしていまぞ・・・・
巨人にはうなじ以外の弱点があるのか調べる必要があるのは分かります・・・。
でもこの妙に歪んだ愛情は何なんだ・・・?


キチ2キチ5
「ソニー?ほら、心臓に刺さってるよ?
痛くないの?どんな感じ?」


キチ6キチ7キチ8
「アハハハハハw今のは本当に惜しかったよソニーw」
何なんだこの笑顔はああああああああああああッッ!!?


長1長0長2長3
今でこそこんなに陽気な彼女ですが、彼女も昔は巨人に憎しみを抱いていました。
しかしある日3m級の巨人の頭を蹴り飛ばした時、見た目以上に軽かったことに気付きます。
それをきっかけに彼女が巨人に対する接し方を変えてみたのだとか。


長5
「ハンジさん!
良かったら実験の話をもっと聞かせてもらえませんか?」



長6
「え!?いいの?」

▼次の日・・・・
長8長7
まだ話してたwwwww
この人ホントに巨人を憎んでいたのか?(スゲー楽しそうや・・・)
そりゃみんな逃げるわけですな・・・。

しかしこの後彼女に不幸が・・・・


巨人0巨人1巨人2
「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!?
ソニー!?ビーン!?嘘だと・・嘘だと言ってくれぇぇ!!」


次回:16話感想                    前回:14話感想


今回はハンジさんの奇行っぷりがヤバかったですな。
もしかしたら巨人のことが嫌いだけど、巨人のことを知るためにわざと巨人に妙な愛情注いだりしているのかと思ったりしたのですが・・・この人本当に巨人大好きだろ・・・・。
そしてソニーとビーンを殺害した犯人は誰だ!?

進撃の巨人(11)特装版 (プレミアムKC )
進撃の巨人(11)特装版 (プレミアムKC )

この記事へのコメント

トラックバック

お隣さんのヨロズヤ - 2013年07月21日 15:19

[アニメ感想]【ハンジさん】進撃の巨人 第15話 感想【マニアックすぎィ!】

今回はアクション等なにもなく、説明や日常回でしたね。印象的なのは、ハンジさんの巨人実験談話w違った見方で巨人を見ているハンジさん、ご丁寧に巨人に名前までつけちゃってw自...

オレが面白いと思っているアニメやマンガは、本当に面白いのか? - 2013年07月31日 13:50

『進撃の巨人』 第15話の評判 、及び感想と考察

『進撃の巨人』 第15話 「特別作戦班 -反撃前夜 2-」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
114位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->