track feed CLOUDY ROUTE



『とある科学の超電磁砲S』16話感想 最強VS最弱の勝敗は!? 上条さんもう少し入院しな・・・

クッキー
 
次回:17話感想                    前回:15話感想


▼最強VS最弱
防1
最強の一方通行の前に立ち塞がるのはレベル5第三位の御坂美琴。
ですが一方通行には御坂が妹達を守ろうとすることに疑問があります。

「そいつはお前の出来損ないの乱造品。
そいつをこの世で一番疎ましく思っているのはお前だろうがよォ」


その疑問に対しての回答は至ってシンプル。

「この子達はアタシの妹だから」


防2
「もう一人も死なせやしない!」
お姉様カッケェェェェ!!!!
そしてお姉様の勇敢な行動に影響されてか、あの人物にもスイッチが入った・・・。


防5
(ピクッ!)

ゾンビ1ゾンビ2ゾンビ3
なんで・・・生きてんだよ・・・?


ゾンビ5ゾンビ4ゾンビ6
全員ドン引きだwwwww
さっすが不死身の上条さん!回復力も半端ねぇ!
最強と呼ばれる一方通行も上条さんのゾンビっぷりにはさすがにビビったようだぜ・・・。


指1指2
「最高におンもしれェェぞォォォ!!」


指3指4指5指6
回避行動が決まった!(ドヤッ)


指7指8指9指0
いやああああああッ!?指があああああああああッ!?


最弱1最弱2
「歯を食いしばれよ最強(さいじゃく)、
俺の最弱(さいきょう)はちっとばっか響くぞ」


最弱3
ヤベェ・・・一通さんが殺られる・・・・

▼回想は・・・
過去1過去2過去3過去5
「力が争いを生むのなら、
戦う気も起きなくなるほどの絶対的な存在になればいい」


過去6過去7
「そうすれば・・・いつかまた・・・
そうすれば・・・もう・・・」


過去9過去8
「もう・・・誰も・・・」


そげぶ1そげぶ3そげぶ2
「ほんとォ・・・・何やってンだ、俺・・・」
男女平等パンチが決まったあああああああッッ!!
あれ?というか今の回想はまさか走馬灯!?(そげぶってどんだけ相手に恐怖を与えるんだよ・・・)

▼お馴染みの入院ですよ
病院0病院2病院3
大怪我をした上条さんのお見舞いにやってきた御坂。
ホント疑問なんですがなんで上条さん生きてるんだよ・・・。
土御門以上の回復力じゃねぇか・・。



病院4
お礼の気持ちとして御坂はデパ地下でクッキーを買ってきたのですが、上条さんのリアクションは渋い・・。

「クッキーというなら、やっぱお手製がベストですな」
「はぁ?」


病院5
「不器用キャラが不器用なりに頑張った
ボロボロクッキーってのがねぇ」
仮にも常盤台のお嬢様にそんな妙な要望するなwwww


病院6病院7
はい、現在夫婦喧嘩中

▼イン・・・・なんだっけ・・・?
インイン2
インデックスさんに出番があったwwww
だがしかしこれだけだったwwww

▼これが学習装置で得た知識だ!
妹1妹2
上条さんの見舞いをあとにした御坂ですが、そこで御坂妹と遭遇。

自分が安易にDNAマップを提供したことにより妹達に辛い思いをさせてしまたのだと反省している彼女は、妹達の力になってやりたいと強く思っているようで・・・・

妹3
「アタシに何かできることがあっ・・・・・・」


妹5妹4
めっちゃ遊んでたwwww



妹6
「これが立ち漕ぎです、と御坂は学習装置(テスタメント)で得た知識を実践し、風と一つなります」
テスタメント何教えてんだwwww
いや、まぁ元気そうで何よりです・・・。
というかダイナミックなパンチラだな・・・。


▼名前を憶えて貰った☆
クッキー0クッキー1
よッ!久しぶり!(PINKwww)
初春&佐天コンビはホントに久しぶりですな。
今まで一方通行との戦闘回だったから仕方ないけど空気過ぎるぜ・・・。



クッキー2
どうやら御坂は佐天さんの部屋にやってきてクッキーを作っていたようです。
上条さんのためにわざわざ本当にクッキーを作るとは・・・。(んでボロボロなのかな?)



クッキー5クッキー6クッキー7
・・・とここで何ともタイミング良く?現れた上条さん。
どうやら入院費が掛かるとのことですぐ退院したのだとか・・・。(上条さん頑張り過ぎだよ・・・・)
しかしこれは御坂にとってチャンス!
お礼と言ってクッキーを渡してやれ!



アリ1
「あ、あり・・・・あり・・ありが・・・ありがt・・・・」
「アリ?」

アリ2アリ3アリ4
「あぁ、自由研究の最中だったのか」
んなわけねぇだろおおおおおおおおおおおッッ!!?
上条さん・・・常盤台のレベル5がマジでアリの自由研究していると思っているのかよ・・・。


名1
「じゃあな、ビリビリ」


名2名3
「御坂美琴!いっつもいっつも・・・
いい加減覚えなさいよね!」


名4
「またな、御坂!」


名5



次回:17話感想                    前回:15話感想


ようやく一方通行戦もこれでお仕舞・・・・なんか寂しいぜ・・・。
次回はどうやらオリ回っぽいですが・・・・


フレンダ
フレ/ンダ!?
勉強会って『アイテム』の方々が勉強するんですか!?
やるなら是非カオスな勉強会になることを楽しみにしてます! 
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス)


とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉
とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉


この記事へのコメント

トラックバック

明善的な見方 - 2013年07月27日 21:44

とある科学の超電磁砲S 第16話「姉妹」

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]『俺の最弱は、ちっとばか響くぞ』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2013年07月29日 19:07

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第16話 「姉妹」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年08月03日 12:38

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第16話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第16話 「姉妹」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として、科

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年08月03日 12:39

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第16話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第16話 「姉妹」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として、科

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
154位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->