track feed CLOUDY ROUTE



『ブラッドラッド』4話感想 ブラッド兄弟怖すぎるわ・・・ そりゃ家出したくなるな・・・

兄弟
 
次回:5話感想                    前回:3話感想


▼ウルフさんカッケェwww
u0.pngu1_20130729122852.pngu2_20130729122855.png
前回、『人体蘇生の書』の著者が、自分の兄であったことを知ったスタズ。
冬実は生き返らせたいがどうやらスタズは兄のブラッズのことが苦手のようで、さらに自分から家出した身なのでできれば会いに行きたくない様子。

u3.pngu4.png
『心臓圧縮ZIP』で心臓を潰そうとしたくせに、家族のことになると情けない姿を見せるウルフは激怒。
結局スタズは兄のいる殿堂魔界へ行くことになるのですが、移動手段はもちろんベルの転移魔術。
しかしベルはあまり殿堂魔界には行きたくなさそうで・・・


u5.png
「バカ言っちゃいけねぇよ・・・
そんなことしたら危ないっていうか・・・何というか・・・」


u6.pngu7.png
「ふざけんな!こちとらお前のせいで無駄に殴り合って
しぬとこだったんだ!
女泣かしたら負けでいい、
だが男の気持ち組んでやれねぇ女は泣かすぞコラッ!」


u8.png
「行きます・・・」
「よし!」


u9.png
ウルフさんカッコイイwwwww

▼アニキキモイぞ!!?
部屋1部屋3部屋4
ブラッズのいる殿堂魔界に行く前に、ベルの部屋へと転移されたスタズ。
彼女はなぜスタズの魔力が封じられているかについて聞くためにここへ呼んだようです。
どうやらスタズの魔力を封じ込めたのは彼の兄:ブラッズのようで・・・・・



過去1過去2
「スタズ、お前には才能があるだ。
兄さんがこれからそれを開花させてあげるからねぇ」



過去3過去4過去5過去6過去7
「スタズ、今度こそは確実に
お前の才能が目覚めるはずだ」



過去8過去9実験1実験2
実験3
「スタズ、大丈夫。スタズ、お前には才能がある」
何が大丈夫なんだよおおおおおおッッ!!?

実験4実験5
「兄さんすごく安心したよ
これでお前を殺さなくて済むから」
えぇッ!?もうなんなんだよこのアニキは・・・・



実験6実験7
スタズに撃った銃弾はスタズの魔力を封じるためのもの。
ブラッズには何かしらの意図があるように感じられますが・・・なんかキモイぜ・・。

▼デンジャラスなフランケンやな・・・
f0.pngf2.png
「なぁ、また薬作ってくれよぉ」


f1.png
「あぁ・・・やっぱコーヒーはビーカーで飲むに限るなぁ!」
何言ってんだこの人www

f5.png
スピーカーの音が騒がしい部屋で患者の診断をするこのドクターはフランケン・シュタイン。
どうやら重低音が体に響くと腰痛肩こりに良いため、あえて部屋をうるさくしているのだとか。(勉強になるな・・)


f3.png
「つまり、俺は一日の疲れを嫌そうと思ってるのに、
ドーピングでボスになった上に負けた男が喚いてやがる」


f4.png
「イコール帰れってことだな」


f6.png
 ええええええええええええええッッ!!?

▼リズの玩具箱
リズ1リズ2リズ3リズ4
ベルの能力で殿堂魔界に辿り着いたスタズ。
ここからは一人で兄の元へ向かわなくてはなりませんが、やけに慎重に進んでいますね。


リズ5リズ6
「何してるの?こんなところで」


リズ8リズ7罪0罪1罪2罪3リズ
いきなりスタズをボッシュートさせたのは妹のブラッド・T・リズ
スタズのことは大分毛嫌いしているようです。
ということで早速彼女の能力でスタズを監獄送りに・・・(とんでもねぇ能力だな・・)


箱2箱3箱4箱5
『リズの玩具箱』と呼ばれる監獄に飛ばされたスタズ。
すると檻の中になんだか押したくなるボタンが・・・

箱6箱8箱9
どうやらコイツらを倒せばこの檻から脱出できるようですね。
ということで次回彼らとバトるぜ!


次回:5話感想                    前回:3話感想


う~ん・・・今回はギャグ少な目な気がするなぁ・・・。
どうしてもギャグが無いとモチベーションが・・・・。
次回はもっとギャグを!!

【Amazon.co.jp限定】ブラッドラッド 第1巻 (小玉有起完全描き下ろしコミック24P付き) (描き下ろしアナザージャケット付き)(完全数量限定) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ブラッドラッド 第1巻 (小玉有起完全描き下ろしコミック24P付き)
(描き下ろしアナザージャケット付き)(完全数量限定) [Blu-ray]

この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年07月29日 17:11

ブラッドラッド 第4話「殿堂魔界へ」

ブラッドラッドの第4話を見ました。 第4話 殿堂魔界へ 暗号だらけで読めない『人体蘇生の書』の著者が実の兄、ブラッド・D・ブラッズと知ったスタズは、しぶしぶ魔族のVIPが

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2013年07月31日 15:06

(アニメ感想) ブラッドラッド 第4話 「殿堂魔界へ」

投稿者・ピッコロ ブラッドラッド (1) (角川コミックス・エース 280-1)(2010/05/01)小玉 有起商品詳細を見る 暗号だらけで読めない『人体蘇生の書』の著者が実の兄、ブラッド・D・ブラ

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
191位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->