track feed CLOUDY ROUTE



『キューティクル探偵因幡』4話感想 弟遥(はるか)もまとまじゃなかった・・

 嫉妬
 
次回:5話感想                    前回:無いよ!

制服警官襲撃事件
シリアスなキャラかと騙された
野良 
名前:因幡遥
組織:テロリスト集団・野羅
目的:野羅を警察にとって代わる治安維持部隊にすること。ドン・ヴァレンティーノには野羅を引き立てる
    悪役になってもらい治安をコントロールする。


どうやら悪役っぽい。こうして並ぶとヤギもまともな悪役っぽく見えてきます。

このアニメには珍しくシリアス展開になるかと思っていました。

うさぎさんではありません
ウサギさん 
おい、貴様ァッ!さっきまでのシリアスはどこへやったッ!?
彼も秘密警察犬であるが、ヤギにはウサギと騙しているので仲は良い。

仲良し
ウサギもヤギも共に狼に食べられる宿命の存在。
狼はハブられてしまい因幡さんは精神的に大ダメージ。

泣く
ロレンツォは瀕死の重傷を負った・・
誰かロレンツォを救って下さい・・。
紙袋の中でおっさんが号泣するのは見てられねぇぜ・・

もやしっこ
兄弟で遊ぶことが少なかったため、遥は兄を非常に恨んでいる様子。
テロリストになりようやく命を懸けた遊びをすることに大喜びの遥ですが、
もやし
チキショウッ!コイツら命の駆け引きが微塵もねぇ・・
ホント最初のシリアスはどこへいったんだ!!
もやし2もやし3
テロリストを普通に甘やかすこの光景はなかなか拝めない。
しかし一応はテロリスト。そう簡単に捕まえられません。

聡明さんマジ怖ェーッス
聡明さん聡明さん2聡明さん3
羊の皮を被った狼
やはりただの羊ではなかったですが、殺気溢れんばかりの狼が羊の中から飛び出すとは・・
ふと、『サンタさんからのクリスマスプレゼントで枕元に聡明さんがいたら』を想像してしまった・・。

猫バカ洗脳事件
彼に常識なんてなかったんだ・・・
人の心がどこまで操れるのか、まずは猫好きを犬好きに変えて実験することにした遥。
また中途半端に悪いことを・・、ヤギにちょこっと仲間が増えただけでしたね。実験のためには猫好きが必要ですが、

猫の国 
猫好き捕獲!
むしろ自分からさらわれにいった圭君。君が連れてかれるのは猫の国なんかじゃない。愉快なテロリストの巣窟だ!

猫屋敷 
猫屋敷でもなぁぁぁぁいッッ!!
常識人というアイデンティティを自ら崩壊させるとは・・。
破滅の道に全速前進な圭君。
洗脳 
ということでガチで洗脳!
脳の電気信号をジャックして記憶を書き換えるだけの作業なのでとても安心!安全!
ヤギ印のメカは非常に優れモノが多いですね。

常識人-常識=最強
圭1
圭
洗脳され猫好きから犬好きになった圭君
洗脳には成功したが遥にもウザイと称される存在に昇華してしまった。
唯一の常識人であった圭君ですが周りは犬ばっかですからね。
犬以外のことであれば常識は持ち合わせていますが、今は常識が崩壊する要素がたっぷりです。
爪切り爪切り2
爪切りによる斬撃の無効化

ジャーキー1ジャーキー2
ジャーキーによる銃撃の無効化

管理人:「お、オレは・・・ジャーキー2本で戦場を潜り抜ける戦士を初めて見たぜ・・」

因幡兄弟の活躍により洗脳から解除された圭君でしたが、またこのアンリミテッドモードな圭君が見たいですね。


次回:5話感想                    前回:無いよ!


あぁ、1話以来のキューティクル探偵因幡の感想でしたが、ギャクアニメの感想なんてどう書けばいいんだ・・
もう少し上手くまとめたいです。

この記事へのコメント

トラックバック

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2013年01月30日 12:30

(アニメ感想) キューティクル探偵因幡 第4話 「制服警官襲撃事件/猫バカ洗脳事件」

投稿者・鳴沢楓 キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)(2008/03/27)もち商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ...

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
163位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->