track feed CLOUDY ROUTE



『とある科学の超電磁砲S』17話感想 麦野とフレンダ再登場! まさかの4コマ回だったwww

4コマ
 
次回:18話感想                    前回:16話感想


▼守護神(ゴールキーパー)えげつねぇ・・・
読1読2
夏休みの宿題(読書感想文)に苦戦する初春。
もうすぐ夏休みも終わるとのことでそろそろ本腰を入れなければならないのですが・・・

読3
・・・とその時、彼女が管理する中学校の新聞部のサーバーに何者かがハッキングを試みたようです。
どうやら相手のハッカーは鉄壁の守護神(ゴールキーパー)に挑戦する気でハッキングを行った模様。


読4
「もうちょっとですよーファイトー!」
「ファイトーってほっといていいの!?」
「いいんです。このサーバー自体トラップですから♪」
初春遊んでやがるwww


読5
「ヒットしたIPアドレスをアンチスキルに通報っと」
この子・・・悪魔や・・・
さすがは黒春と呼ばれることはありますな・・・相手のハッカーさんご愁傷様です・・・・。

▼4コマネタキタwwwww
待ち1待ち2
どうやら超電磁砲組で勉強会をすることになった御坂。
待ち合わせ場所は『josep's』で、そこで黒子と共に佐天さんの家に向かうようなのですがそこで・・・


待ち3待ち4
気まずいわwwwwwww
そこにいたのはアイテムの麦野とフレンダ。
まさか普通のファミレスで暗部の人間がお茶してたなんて・・・(いや、一方通行もよく来てたけど・・)
フレンダは前の御坂との戦いを気にしているようで、御坂に敵対心むき出し。


待ち5
「アンタが超電磁砲だって分かってたら
もっと念入りにぬいぐるみを・・・」
「フレンダ!!」


待ち6
「アンタが片づけ忘れたぬいぐるみのせいで
コイツを逃がしたってこと忘れてないわよねぇ?」
この人めっちゃ怖ぇぇぇよおおおおおおおおおッッ!!?


待ち7待ち8
「テヘッ☆」


待ち9待ち0
「もっと反省しろボケェェッッ!!」
麦野さん今日もいつも通り荒ぶってますわwwww


41_20130803095202ad2.png42_20130803095210292.png
「何事ですの!?」
・・・とここでタイミング悪く黒子の登場。
また御坂がか弱い一般人に騒ぎを起こしているのだと思い仲裁に入ったのですが・・・


43_20130803095211b08.png
「誰がか弱い一般人だ!この小学生がぁ!」


44_20130803095832cc1.png45.png46_20130803095557479.png
ケンカがヒートアップする黒子とフレンダ。
それを止めに入る御坂と麦野ですが・・・彼女達の暴走は止まらなかった・・・。



47.png
「確かに!お姉様の下着はキャラもので、あまつさえ生活用品は全てファンシーグッズというお子様趣味ですけれど、常盤台のエースとして恥じない力を持っていますわ!」


48.png
「麦野だって!それ誰に見せるんだよってぐらいエロエロな下着隠し持ってたりする痛ぁいとこあるけど、
能力だけは無敵な訳よ!結局!」



49_2013080310005504d.png
「そんなまな板じゃ貫禄ってもんが出ないって訳よ!」


40_201308030957255f6.png
「大きさでしか語れないとはお下品な!
将来性を考えればお姉様の方がウヘウヘ・・・」


4.png
「どこ触ってんだゴラァァァ!!」
「どこ触ってんだゴラァァァ!!」
コイツらファミレスで何やってんだwwwww

▼勉強会という名の土鍋パーティ
鍋1鍋2
勉強会する気ねぇだろッ!!?
テーブルの上には土鍋・・・まず勉強は無理ですな・・・。
全員鍋パーティする気満々で、一人一人具材を準備してきたようなのですが・・・


肉1肉3肉4
くそッ!セレブがあああああああッッ!!


野菜1野菜2
おい・・とうもろこしをどうする気だ・・・?

亀1亀2
黒子が用意したのはすっぽん・・・・と・・・


亀3亀4
「すっぽんの生血ですの」
「体が赤々して眠れなくなる可能性が無きにしもあらずですけれど、そんな時は私が添い寝を・・・」


亀5
まぁ見事に黒子げですわなww


食1食2食5食3食6食4食7食8
「あ~食べた食べたぁ」
おい・・・勉強は・・・?


次回:18話感想                    前回:16話感想


最強VS最弱も終わったので今回はオリ回かなって思ってたのにまさか4コマを使ってくるとは嬉しいですね。
それと今回からOP・EDが変わりましたが、OPを見る限りまたオリジナルストーリーに入っちゃうのかな?
・・となると工場長の出演の可能性が・・・・ちくしょう・・・・・


とある魔術の楽曲目録 (初回限定盤)
とある魔術の楽曲目録 (初回限定盤)

この記事へのコメント

トラックバック

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年08月03日 12:07

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第17話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第17話 「勉強会」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として、

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2013年08月03日 12:34

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第17話 「勉強会」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

明善的な見方 - 2013年08月03日 21:21

とある科学の超電磁砲S 第17話「勉強会」

とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]『かわいいのぉ~♪』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井龍雪 シリーズ構成:水上清資 ...

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
110位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->