track feed CLOUDY ROUTE



『ブラッドラッド』5話感想 ついにスタズの魔力解放! ブラッズはただのブラコンアニキでした・・・

ブラッズ
 
次回:6話感想                    前回:4話感想


▼妹よりも弟思いな兄:ブラッズ
vs1_201308051650288c8.pngvs2_201308051650378c5.pngvs3_20130805165046f86.pngvs4_20130805165047e17.png
前回、兄のブラッズを訪ね殿堂魔界にやってきたスタズ。
ですがその前に妹のリズに発見され監獄行きになったとさ。(なんだこのあらすじ・・・・)
リズの玩具箱に入れられたスタズはそこでゾンビと戦うもボロ負け。(ゾンビ強ぇのな)


vs5_20130805165754e21.pngvs8_201308051700523e3.pngvs7_20130805165801166.png
「会いたかったぞスタズ」
・・・っとボロボロのスタズの所に現れたのは兄のブラッズ。
なんだかタイミングが良いのは置いといて早速スタズは冬実を生き返らせるカギとなる『人体蘇生の書』をブラッズに見せます。


サイン0
「なんだサインか」
いらねぇよおおおおおおおおおッッ!!?
スタズが欲しいのは『人体蘇生の書』の内容を知ること。
しかしかわいい弟の頼みと言えどブラッズはそのお願いを拒否。(ブラッズにとっての徳が無いため)


「大体それを聞いて、一体どんな人間を生き返らせたいんだ?女か?」
「関係ねぇだろ別に・・」


サイン2
「女なんだなぁ・・・処女か?」
んなこと聞くなああああああああッッ!!
このアニキ・・・なかなかの変態さんだな・・・変態紳士か?


嫉妬1嫉妬2嫉妬3嫉妬4
「私の方が優れているのに・・・」
やべぇ・・・この子病んでるぜ・・・
スタズといるためか珍しく笑う姿を見せるブラッズ。
それを見て嫉妬したリズは激おこのようです・・・。
リズはスタズにかなり嫉妬しているようで、彼が家出をした時とかも、これでようやくブラッズが自分のことを構ってくれると思ったのに・・・


嫉妬5
「あれからは兄様は、昔のアルバムとか見たり」


嫉妬6
「通販で買った変な水晶で魔界の様子を見ようとしたり」
ブラッズ兄様気持ち悪ぃwwwwww
まぁリズが病んでしまう原因としては十分ですな・・・(もすこし妹にかまってやりなよ・・)

▼まだ5話ですがスタズさん覚醒します
アキム0
リズの様子を見て気が変わったブラッズ。
もしもスタズがある条件を呑んでくれれば蘇生法を教えるとのこと。


アキム1
人造魔人No.9:パップラドン・アキム
フランケン・シュタインの研究によって突如出現した人造魔人アキム。
アキムは放っておけばそのうち魔界が滅ぼしてしまう程の脅威を持っているのだとか。
もちろんそんな相手、ゾンビに苦戦してるようなスタズでは到底相手になりませんが・・・・


過去1過去0
「だが昔のお前を取り戻せたらどうかなぁ?
弾丸だよ私が入れた・・まだここにあるんだろ?」
どうやらブラッズはスタズの封じ込めた魔力を解放させる代わりにアキムを倒して欲しいとのこと。


過去3過去2
「これに見覚えはあるか?」
「手品か?」
そっちじゃないwwwwwwww


過去4過去6過去7
過去8過去9過去10
ブラッズはスタズの能力を開花させる実験には成功していた。
しかし年齢にそぐわない力を手にしたスタズは力を制御することができず暴走。
そのためブラッズはやむを得ずスタズの魔力を封印することに・・。(いい兄ちゃんじゃん!)

しかしスタズも成長し、今なら力を制御できるはず!


弾1
「さぁ来い、心臓の弾丸を取ってやる。
そして見せてくれ、私に本来の吸血鬼の力を!」


弾2
「いや、いいよ別にこのままで」


弾3
wwwwwwwwwwwwwwwww


弾4
「だってとって貰ったらその噂の怪物と戦わされんだろ?
ヤダよそんなん・・超ヘビーじゃん・・・」
おいそれ主人公のセリフかwwwww
スタズにとっては今の力だけでも十分間に合っているようで、これ以上の力はいらない様子。
しかしアキムを倒してくれなければブラッズは困ってしまうので、ここで最後の手段・・。


弾6弾5
「スタズをコロセ」


弾0弾8
スタズにとっては割の良い取引であるにも関わらずそれを良しとしないため、ブラッズは強引にスタズに言うことをきかせることに。


改1
「対等な立場では無かったのだよ」


改2弾9
「この瞬間までは」


改3改4改5
改6改0改9
「なるほどな・・・」


次回:6話感想                    前回:4話感想


まだ5話だぜ・・・ラスボスっぽいアキムも出てきたし次週で最終回なんじゃね?・・・って思っちまうくらいのハイペースですな・・・。
でもコミックの方はまだまだストックあるしこっからどういう展開になるんだろ・・・。

【Amazon.co.jp限定】ブラッドラッド 第1巻 (小玉有起完全描き下ろしコミック24P付き) (描き下ろしアナザージャケット付き)(完全数量限定) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ブラッドラッド 第1巻 (小玉有起完全描き下ろしコミック24P付き)
(描き下ろしアナザージャケット付き)(完全数量限定) [Blu-ray]

この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年08月05日 21:16

ブラッドラッド 第5話「未確認魔人物体」

ブラッドラッドの第5話を見ました。 第5話 未確認魔人物体 魔界最大最凶の刑務所「リズの玩具箱」に収監されたスタズの前に兄・ブラッズが現れ、人体蘇生の方法を教えること

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->