track feed CLOUDY ROUTE



『ブラッドラッド』6話感想 錬金術にかめはめ波! スタズさんパクリ過ぎですwww

p9.png
 
次回:7話感想                    前回:5話感想


▼アキムVSウルフ
r1_20130812083148222.pngr2_20130812083150efd.pngr3_20130812083154726.png
前回、スタズはブラッズから心臓の弾丸を抜かれ本来の魔力を取り戻すことに成功。
あとはスタズがアキムを倒せば冬実を生き返らせることができる訳なのですが、その頃地上では既にアキムはウルフと交戦中。


r4_20130812083153144.pngr5_20130812083155fb2.pngr6_201308120833567e2.png
アキムの能力はベルと同じく空間魔術。
そして体は他の魔族から強いパーツを奪い魔力で操ってるため威力は高く、腕を折ったとしてもアキム本体へのダメージは皆無。


u1_20130812085045a52.pngu2_20130812085048a06.pngu3_201308120850503df.pngu4_20130812085753326.pngu5_20130812085753cc4.pngu6_20130812085758ad6.pngu7_20130812085758b67.pngu8_20130812085759ea8.pngu9_201308120900326ac.png
狼男でいられるのは3分まで。
ということで速攻でアキムを畳み掛けますがこれほど圧勝とは・・・。

▼パクリ過ぎですスタズさんwww
s1_201308120900268a2.pngs2_2013081209002742b.png
「空ぁ~をこーえてぇ~」
アトムヤメロwwwwww
兄のブラッズとの約束で地上にいるアキムを倒しにいくスタズ。
生憎彼は女の子ではないので光る石を首から下げて降りるのはちょっと・・・・
ということで飛び降りました☆(いやいや、適当過ぎるだろ・・・)


s5_20130812090635d7a.pngs3_201308120900284bd.pngs4_20130812090030073.png
「俺飛べないの忘れてたぜ・・・」
マジで無計画過ぎだwwww


a1_2013081209095446b.pnga3_20130812090957d3a.pnga4_20130812091559752.png
先程アキムはウルフによってバラされたかと思われましたがあっさりと元の状態に戻れるようですね。
狼男でいられる時間もあとわずかなため、ちょうど良く現れたスタズとバトンタッチ。


a5_2013081209155880e.pnga6_20130812091601723.pnga7_2013081209160215d.png
「吸血鉄山鉄山靠!!」
吸血要素が微塵もねぇwwwww


h1.pngh2.png
「こんな所まで吹っ飛ばされたのに
僕がじっと待ってたのは何故だと思う?」
町外れの荒れ地までアキムを吹っ飛ばしましたが、どうやらアキムにも考えがありそうですね・・。


h3.png
「さぁな、アリの巣でも見つけて夢中になってたからか、
アホだからか」
どんだけアキムをバカにしてるんだwwww
アキムはどうやらスタズとウルフを相手にしたいため、あえて広い所で待っていた訳ですがウルフは魔力を回復するとのことで一端離脱。
スタズはスタズでこんな調子ですが、冬実の人体蘇生が掛かっているため、いざ人造魔人との戦闘開始!


p1_20130812093135904.pngp2_201308120931391c4.pngp3_20130812093140c48.png
錬金術っぽい技デタwwwww


p4_2013081209314185b.png
「一撃だ、一撃で消し飛ぶようなデケェのをブチかます!」


p6_20130812093356d02.pngp7.png
「かぁぁ~めぇぇ~」
やめろ!それはアウトだああああああああッ!!!!


p8.png
アキムさんマジGJ!!

▼アキムさんなんかカイワソス・・・
k1_20130812094345b83.pngk2_20130812094347785.png
「特に今のは酷かった。あんな技を意気揚々と
繰り出そうとするなんて、三流のすることだろ」


k3.pngk4.pngk5.png
「てめぇ、今なんつった?」
ドラゴンボールネタ多いなwww

k6.pngk7.png
かめはめ波を侮辱されたことによりスタズの怒りはMAX。
ということで今まで散々ふざけてきましたが今度こそちゃんと戦うようです。


i1_20130812100131b04.pngi3_20130812100441e93.pngi4_2013081210044322b.png
k8.png
  一撃かよ・・・・
五体全てをバラされてはアキムにはもう打つ手無し。
さすがに敗北を覚悟したはずなのですが・・・


i5_20130812101155e0a.png
「何勝手に一人で気持ちよく終わろうとしてるんだよ・・
俺達の戦いはこれからだろ?」
オーバーキルやめてwwww


i6_201308121011578cf.pngi7_201308121011598c4.pngz1_20130812101822d52.png
「てめぇをどんな技で倒そうか色々考えたが・・・
メンドクセェから俺の一番気に入っている
必殺技で楽にしてやるよ」


z2_201308121018254a3.pngz3_20130812101826454.pngz4_20130812101828fd1.pngz5.png 
「あばよ。変態ツギハギ野郎」
・・・とこんな感じでアキム戦はスタズの圧勝で終わりましたね。
魔界が大ピンチになるほど脅威のある的なのに呆気ないな・・・。


z6.png
ですが実はアキムは実は生き延びていちゃったりするんですねぇ。
お得意の空間魔術のスタズのZIPから逃げのびたようです。しかし・・・


z7.pngz8.pngz9.png
ベルはアキムの考えを読んでいたようで先回りし、アキムの体を分解し保存。
まぁとりあえずこれで一件落着かな?


次回:7話感想                    前回:5話感想


なんだかラスボスっぽいオーラのあったアキムがあっさり負けちゃいましたね。
もっと彼の活躍が見たかったのですがこれではなんだか寂しいな・・。
次回はギャグ回っぽそうですが、このアニメは今後どういった展開を見せるんだろ?

【Amazon.co.jp限定】ブラッドラッド 第1巻 (小玉有起完全描き下ろしコミック24P付き) (描き下ろしアナザージャケット付き)(完全数量限定) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ブラッドラッド 第1巻 (小玉有起完全描き下ろしコミック24P付き)
(描き下ろしアナザージャケット付き)(完全数量限定) [Blu-ray]

この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年08月12日 10:47

ブラッドラッド 第6話「それがダチ」

ブラッドラッドの第6話を見ました。 第6話 それがダチ 「おめでとう、スタズ。これで正式に釈放だ」 「あっそ」 「力を戻し、本来の殿堂魔族・吸血鬼になった気分はどうだ?...

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
191位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->