track feed CLOUDY ROUTE



『Free!』6話感想 滝に恋をした遥少年 真琴の金魚とおじいさんは多分関係無い・・よね・・?

真琴
 
次回:7話感想                    前回:5話感想


▼人工呼吸しちゃうんですか!?
溺1溺2溺3溺4
溺5
荒波に呑まれ溺れてしまった怜を助けるため海に飛び込んだ真琴。 
しかし真琴の様子が急におかしくなり彼も溺れてしまった・・。
遥と渚が二人を助けたため、最悪の事態は免れましたが真琴の呼吸は弱くなっていた・・。


溺6溺7溺8口2
まさか・・・やるのか・・・?

口3口4
見事緊急回避www
深夜アニメでもさすがにこれはやらなかったか・・・。

▼怜ちゃん持ってるな・・・
無事1無事3無事4
真琴の意識も戻り、渚と怜にも何とか合流はできたのですが、雨が酷く雨宿りできる場所が欲しい・・・。
するとちょうどよく怪しい建物があったのでそこで雨を凌ぐことに。(なんかやばそうだぞ・・・)


食1食2
中を捜索すると食堂らしき場所が。
お腹も空いてきたので何か食べられるものがないか探すことに。(海賊かよ・・・・)


食3

「僕はこっちの棚を!」

食4
「ハルちゃんとマコちゃんはシンクの下を!」

食5
「怜ちゃんはあのヤバそうな冷蔵庫を!」
ホントヤバそうだwwwww

「ちょっと!何故一番ヘビィな任務を僕が!?」
食6
「レイちゃんのれいは冷蔵庫のレイ、バーン☆」
ダジャレヤメwwww

食7
「でっ!できませんよ!開けたらなんかぁ・・
すごいどろどろしたものが出てきそうで・・・」

怜ちゃんどんなもの想像してるんだwwww

怜1
「じゃ~んけ~んホイ!」
結局怜ちゃんwwwww

▼最近男の裸エプロンが流行っているのか?
鯖1鯖4
出た!今週の裸エプロン!
結局冷蔵庫の中にはどろどろしたものどころか何も無かったのですが、周りを調べたところ何故かエプロンと色々な缶詰を発見。これで何とか今夜は空腹を凌げそうなのですが・・・


鯖2
なぜサバップルを作ろうとするんだwwww

▼怜ちゃんの恥ずかしい思い出
話1
「誰がっ出ぇる~かな~、
誰がっ出ぇる~かな~怜ちゃんだ!」
ん!!?なんか始まったぞ!!?


話2
「あの・・・僕だけ三面も名前あるんですけど・・・・」
wwwwwwwwwww
することがないからということでいきなりゲームを始めた渚。
お題は『恥ずかしい話』ということで怜に話を振ります。


怜2怜3
「お~い、風呂場で忘れ物があったぞぉー」


怜4怜5 
あぁ、パンツはキツね・・・

▼ハルちゃんの恋バナ
遥1遥2
怜に続いて次は遥の番。
お題は恋バナについてですがハルちゃんが恋をしたことがあるだと!?


遥3
「小学校の時、親に連れられて、近くの山に登りに行ったんだ。そこで俺は出会った・・・目が離せなかった」


遥4
「その力強い美しさ、ほとばしる生命力、
きらきらと輝きながら流れる・・・」


遥5
「滝!」
くっそぉおおおおおwwwww吹いちまったwwwwww
今まさに、新ジャンル:滝フェチが生まれたwwwww

▼真琴の過去
真琴0真琴1真琴2
下らないことを始めた渚の真意は、なんだか元気の無い真琴を笑わすためだった・・・。(渚良い奴だ!)
落ち込んでいた理由について真琴も話す決心がついたので、渚と怜に聞かせることに。


真琴3真琴4真琴5真琴6真琴7真琴8亡1
亡2亡3
子供の頃よく遊んでくれたおじいさんが、台風の日に船に乗ってしまい亡くなったこと・・・・。
そしておじいさんから貰った金魚もちゃんと世話をしていたのに何故か死んでしまった・・・。
その頃から真琴は海の中には得体の知れない何かが潜んでいるように感じられて海が苦手になったのだとか。(でも金魚とおじいさんの関係性はない気がするぜ・・)


部長1
「ねぇ、一つ聞いてもいいかな?
どうして海が怖いのにこの合宿に来たの?」


部長2
「泳ぎたかったから・・・
みんなと泳ぎたかったから」


部長3
「それに、この四人で泳いだら・・・
どこまでも行けそうな気がするんだ・・・」


次回:7話感想                    前回:5話感想


今回はマコちゃんの主役回でしたな!
やっぱり彼が一番部長に適任ですね。(ハルちゃんがやってたらどうなってたことか・・・)
できればこれからもマコちゃんの活躍の場があって欲しいのですが、今回以上に活躍できるだろうか心配だな・・。
多分これからは怜ちゃんの見せ場があるだろうし・・・・。

Free! ゆらゆらクリップコレクション BOX
Free! ゆらゆらクリップコレクション BOX

この記事へのコメント

トラックバック

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年08月15日 20:43

2013年03クール 新作アニメ Free! 第06話 雑感

[Free!] ブログ村キーワード Free! 第06話 「衝撃のノーブリージング!」 #iwatobi2013 本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年08月15日 20:44

2013年03クール 新作アニメ Free! 第06話 雑感

[Free!] ブログ村キーワード Free! 第06話 「衝撃のノーブリージング!」 #iwatobi2013 本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞

明善的な見方 - 2013年08月16日 00:02

Free! 第6話「衝撃のノーブリージング!」

Rage on(アニメ盤)『みんなと、泳ぎたかったから』 原案:おおじこうじ「ハイ☆スピード!」 監督:内海紘子 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制作:京都アニメーション 七瀬

明善的な見方 - 2013年08月16日 00:03

Free! 第6話「衝撃のノーブリージング!」

Rage on(アニメ盤)『みんなと、泳ぎたかったから』 原案:おおじこうじ「ハイ☆スピード!」 監督:内海紘子 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制作:京都アニメーション 七瀬

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->