track feed CLOUDY ROUTE



『ダンガンロンパ』7話感想 他人のパンツは漁れても靴下は無理な霧切さん☆犯人はやすひろ!

パンツ
 
次回:8話感想                    前回:6話感想


▼ジャスティスロボ収容ロッカー
捜査0捜査1捜査3捜査4捜査5
見事にジャスティスロボがフィットしてるwww
今回も捜査パートに入った訳ですが、今まで姿が見えなかった霧切さんが突如出現!
全員をプールに呼び出し、ジャスティスロボを発見したことを報告。(めっちゃシュールだな・・・)


ロボ3ロボ5ロボ6
葉隠の証言ではメモで何者かに呼び出され、そして眠らされたようなのですが、そのメモもなくしてしまい彼の信頼性はますます下がります・・・。
ですが彼が犯人の場合、ジャスティスロボの格好のまま犯行を行ったということでしょうか?(無理やろ・・・)
自分一人では脱ぐことすら出来なさそうだし、膝を曲げるのもキツそう・・。(やっぱ無理やろ・・・)


捜査6
霧切さんはどうしていたのかと心配する苗木君ですが、霧切さんは「なんでもない」の一点張り。
しかしそんな返答で納得する苗木君ではなく、彼女が一体何をしていたのかしつこく聞き出そうとしますが・・・

捜査7
「なん・でも・ない。それより早く死体を見たいわ」
優先事項がそれかwww

▼山田君の履いてるパンツの中に手を突っ込んだようです
開1開2開3
学級裁判が開始されて早々葉隠が疑われることに。
まぁアリバイも無いしジャスティスロボだし、何より山田が「やすひろ」というメッセージを残していたのですから疑われるのは当然ですよね・・・。

ですが霧切さんは捜査パートである証拠を手に入れていた!


p1
「山田君がパンツの中に隠し持っていたわ」
パンツの中を調べたのか!!?


p2_201308161012539f2.png
「まさか手をおおおッ!!?」
「たかがパンツよ、靴下に手を入れた訳じゃないわ」
なんでパンツが良くて靴下がダメなんだよぉぉぉッ!!?


d0.png
彼女は靴下が弱点なのか?・・・は置いといて山田君のパンツの中からメモを発見した霧切さん。
おそらく山田君は石丸君を呼び出し、ハンマーで先制攻撃!
そして真犯人が山田君をハンマーで殴り倒したのでは?と苗木君は推理します。
ですがこれでは結局真犯人の手掛かりが無いまま・・・・

▼やすひろさんの顔芸ターイム!
d1.pngd2.png
「殺されたのは一人じゃなくて
”彼等”だとどうしてセレスさんは知っていたの?」

今更この話題か・・・・・。
前回セレスさん普通にヘマしてましたよね・・・。
山田君が倒れている所しか彼女は見ていないはずなのにどうして”彼等”って言ったんでしょうねぇ?


d4.pngd3.png
「このダボ!!そいつは大きな大きな間違いですわよ!」
セレスさん!キャラ設定が崩壊してますよ!?


d5.png
「お忘れですか~!?
山田君んが死に際に残したあの言葉をよぉおおお!?
犯人はやすひろだと。つまり葉隠
康比呂なんだよぉぉぉ!
目がアウト過ぎんだろ・・・


d6.png
「いや、可能性のある人が一人だけいるよ・・・
今まで本名を明かしていない・・・セレスさん!」


d7.pngd8.png
もう誰だよアンタ・・・・


d9.png
ビチグソwwwww

論破
「それは違うよ!」
「電子生徒手帳は起動時に本名が出るはずだったよね?
見せてもらえるかな?」

▼セレスの夢
夢0名1
「全てを操っていた新のクロは・・・
セレスティア・ルーデンヴェルグこと、
安広多恵子(やすひろたえこ)さんなのでした!」
苗字が”やすひろ”なのね・・・


夢2夢3夢4名2
『アルターエゴは石丸君が奪った』と言えば山田君は間違いなく石丸君を許さないでしょう。
さらにセレスさんに暴力を振るい、彼女にアルターエゴを取りに行かせたと嘘を吐き山田君の殺意のボルテージをMAXに!


名3 
「でしたら、私と組みませんか?」
だから顔wwwこの時から既に顔芸が始まってのか!


策1策2
ですが結局山田君は協力関係にあったセレスさんに裏切られてしまった・・・。

でもなんで?彼女はよく『ここで生活を受け入れるべきだ』と言っていたのに・・・。


夢5夢6
「嘘に決まってんだろ!!?
私はなぁ!この中の誰よりもここから
出たくてたまらなかったんだよおおおおおおおッ!!」
いちいち豹変すんなああああああああッッ!!
ジェノサイダーかよ・・・


名4名5
おいおい・・・後ろの人達の目が・・・・
彼女の夢は西洋のお城に住み、そこで一生を過ごす事。
そのためにギャンブルで荒稼ぎしてたのだとか。
ですが彼女は学級裁判というゲームに負けてしまった・・・・・というこで、


名6
「それではごきげんよう。また来世でお会いしましょう」

▼ベルサイユ産 火あぶり 魔女狩り仕立て

ベル1ベル2ベル3ベル4ベル5ベル6ベル8ベル7ベル9事故1事故2事故3
炎一切関係ねぇwwwww
魔女狩りという名のただの交通事故じゃねぇかwww


▼今までで一番ビビッたよ・・・
後1後2
三回目の学級裁判も終わり、セレスさんが隠していたアルターエゴも発見。
とりあえず一段落着いたところですが、ここで霧切さんは『二階の男子トイレ』に隠し部屋があることを苗木君に告げます。(霧切さんちゃっかり男子トイレに入ってたんですか・・)


後3後5後6
隠し部屋には本がずらりと・・・そして『ここから出てはいけない』と書かれた紙を発見。
一体どういう意味なんだ・・・?


後7
!!!!!!!!!!!!?

後8
うわぁ・・・今のはビビッたよ・・・
謎の覆面白衣に殴られ気を失った苗木君。
気が付いたらこの部屋の全ての本が無くなっていた・・・。(ようやく黒幕のご登場か!?)


s1_2013081613045991e.png
訳も分からぬままとりあえずトイレからは出た苗木君。
・・・すると体育館の方から何やら物音が・・・・

s4_2013081613075910b.pngs3_20130816130758b2f.png
何この状況!?


回:8話感想                    前回:6話感想


セレスさん顔芸豊富だなwww。
まさか超高校級のギャンブラーがあそこまで取り乱すとは・・・。
超高校級の顔芸人でもいい気がする・・。

それはそうと次回、さくらちゃんとモノクマに何があった!?(まさか!勝負を挑んでいるのか!?)

「ダンガンロンパ THE ANIMATION」オリジナルサウンドトラック 音楽:高田雅史
「ダンガンロンパ THE ANIMATION」オリジナルサウンドトラック 音楽:高田雅史

この記事へのコメント

- こまちっ娘 - 2013年08月18日 22:59:28

今週もいいところで終わってしまいましたよねぇ
来週のさくらちゃんが気になってしようがない(・ω・。)w

Re: タイトルなし - ルクモ - 2013年08月19日 08:32:05

来週はさくらちゃんとモノクマがバトるんですかねぇ?
ついにバトルアニメにシフトする時が来たか!?

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年08月16日 19:37

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #07「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!非日常編」

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animationの第7話を見ました。 #07 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!非日常編 山田が亡くなる前に葉隠が犯人だと言い遺...

空 と 夏 の 間 ... - 2013年08月17日 17:52

ダンガンロンパ 第7話「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て! 非日常編」

死の間際、山田が残した言葉。 犯人はヤスヒロ…。  はたして今回の事件の犯人は葉隠康比呂なのか? 学級裁判は意外な結末に終わるが…。 隠し部屋で気絶した誠は、意味不明な

オレが面白いと思っているアニメやマンガは、本当に面白いのか? - 2013年09月03日 19:33

『ダンガンロンパ The Animation』 第7話の評判 、及び感想と考察

『ダンガンロンパ The Animation』 第7話 「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!非日常編」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->