track feed CLOUDY ROUTE



『ブラッドラッド』7話感想 最低なブラッズ兄弟・・・ 白い光線が大活躍!

ブラッド
 
次回:8話感想                    前回:6話感想


▼最低な兄貴達の共同作業
b0_20130819093008fb7.pngb2_201308190930091b4.pngb3_20130819093011e01.png
「服が邪魔だなぁ、脱がしてくれ」
いきなりアニキ何言ってんだwwww
前回、アキムを倒すという約束を果たしたスタズ。
これでブラッズが冬実を生き返らせてくれるそうなのですが、いきなり服脱がせとか・・・・。
まぁですが人体蘇生には冬実の魔力サンプルを取る必要があると説明されたスタズは・・・・・

b4_2013081909353105f.png
「よし、脱がそう!」


b5_20130819093532c1f.pngb6_20130819093533fde.pngb7.pngb9.pngb8.png
「あぁみない方がいい・・・最低な兄貴達の共同作業だ・・」
リズが不憫だwwwww


s2_20130819100557d5b.pngs3_20130819100600486.pngs4_20130819100601d7a.pngs5_2013081910060374c.png
ブラッズは冬実の人体蘇生のために殿堂魔界へ帰宅。
リズはブラッズの研究の邪魔になるからと暫くスタズの元で世話になることに。


s6_201308191011520d6.pngs7_2013081910115331c.png
そこ開くのかよ!?


s8_2013081910115580b.pngs9_20130819101156cf3.png
仮面を付けてたのは涙を隠すため。
どうやらブラッズ兄妹にはもう両親はいないようなのですが、冬実も母親がいないという話を聞いて共感しちゃったようです・・・。


s0.png
「なんて気まずい空気・・・
そして例え嘘でも上手いとか言って欲しい・・・」
それは切実な悩みだwww

▼誘拐されちゃう系のヒロインですね・・・
f8.pngf0_20130819102848e11.pngf1_201308191026231e1.png
f2_2013081910262437d.pngf3_2013081910262696f.pngf4_201308191026269f3.pngf6_20130819102850091.pngf7_20130819102853a22.pngf9.png
風呂回じゃなくて誘拐かよ・・・・
なんやかんやでリズと打ち解けていた冬実ですが、リズが目を覚ましたころには冬実の名前が書かれた置手紙が・・・。
まぁ冬実が自分からここを離れるなんてまず考えられないし、何か怪しい新キャラも出たし誘拐でしょうね。

f.png
スタズはこの新キャラが南魔界へ行ったとの情報を得てそっちへ向かうことに。
でも覚醒したスタズさんならもう特に苦労することないんじゃないか?


次回:8話感想                    前回:6話感想


今回の変態兄貴がなかなかよかったなぁ~。
ですがこれから研究するので引き籠るとか・・これから出番少なくなりそうですな・・・。
次回は南魔界に行く感じですが、そういえばウルフの出番ってこれからあるのかな?

【Amazon.co.jp限定】ブラッドラッド 第1巻 (小玉有起完全描き下ろしコミック24P付き) (描き下ろしアナザージャケット付き)(完全数量限定) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ブラッドラッド 第1巻 (小玉有起完全描き下ろしコミック24P付き)
(描き下ろしアナザージャケット付き)(完全数量限定) [Blu-ray]

この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年08月19日 15:39

ブラッドラッド 第7話「はじめてのリズ」

ブラッドラッドの第7話を見ました。 第7話 はじめてのリズ スタズはブラッズとリズと共に魔界へと戻ってくるのだが、喉が渇いていたからと冬実の最後の一本の魔素ドリンクを

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
154位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->