track feed CLOUDY ROUTE



『ダンガンロンパ』8話感想 サイヤ人的に覚醒するさくらちゃん☆ 真っ白に燃え尽きたぜ・・・

さくら
 
次回:9話感想                    前回:7話感想


▼バトルアニメにシフトしました☆
s3_20130823093215adc.pngs4_20130823093216568.png
「はああああッ!!」
「ヒャッヒャッヒャッ!」


s5_20130823093215fc6.png
s6_201308230936477b4.png
見えた!!
さくらちゃんのパンツが誰得かはさておき、何やら体育館でリアルファイトを始めたさくらちゃんとモノクマ。


s7_2013082309454016e.png
「我は決めたのだ。もう退かぬ、もう媚びぬ、もう省みぬ」
サウザーwwww
北斗の拳とかまさに世紀末じゃないですか・・・。


s8_20130823095018b4c.png
「でもさぁ、忘れちゃったわけじゃないよね、人質の件」


s9_20130823095019c08.png
ちょうど体育館の傍にいた苗木君はモノクマの妙な発言によってさくらちゃんに不信感を抱きます。
「もしかして大神さんが内通者!?」
そういえば十神君がそんなことを言ってましたが果たして・・・

▼アルターエゴ頼りになるな!
40_20130823102715aab.png41_20130823102717ef2.png42_201308231144192d1.png
43_20130823114421c69.png
三回目の学級裁判が終了し、四階フロアが解放。
しかし学園長室や情報処理室など何かありそうな部屋は鍵が掛かって入出不可能。
特に重要な情報は手に入れられなかったため、とりあえずアルターエゴが新たな情報を手に入れてないか皆で確認することに。

44_20130823114423591.png
アルターエゴがパソコン内のファイルを解析したところ、1年前に起きた『人類史上最大最悪の絶望的事件』が元で希望ヶ峰学園は閉鎖されてしまったようです。
それにより学生の隔離計画は開始。
ちなみに学園長は30代の男性だとか・・・(若いな・・)

45_201308231156294f3.png
さらにアルターエゴはファイル内から一枚の写真を発見。
前回のホモホモしい写真もでしたがこの写真は一体何なんだ!?
ただの模造写真・・・なんて作る必要ないだろうし・・・

・・・とここでモノクマからの校内放送が、

「校内放送、校内放送、至急体育館にお集まりください」


46_20130823123600c3a.png
「至急、至急、至急、しきゅーーーッ!!」
モノクマさんうるせーwwww



t0_20130823123843092.pngt1_20130823123844441.pngt2_20130823123845e5f.png
壇上でスルメを食う学園長がいるかああああああッ!!
こんなんですが一応これでも何か重要なお話があってみんなを呼んだはず・・・



t4_201308231246375d3.png
「悲しいお知らせがあります・・・
皆さんの中に内通者がいます!」



t5_201308231246409b6.png
「内通者の正体は・・・大神さくらさんです!」
えぇ・・・いきなりバラしちゃうの!?


t6_201308231254120bd.png
「黙っていて済まなかった・・・」
どうやらマジで内通者だったぽいですね・・。
彼女が黒幕に命じられていたことは、『争いが起きず硬直状態になった場合に誰かを殺すこと』

しかしまぁその指示に従えないからさっきモノクマとリアルファイトをしていたんですね。(やっぱええ人やん)


t7_20130823130117ca3.png
「済まなかった・・・この責任は刺し違えてでも取る」
さくらちゃん・・・消えちゃうのか?


▼葉隠・・・頼りねぇ・・・・
j0.pngj1_20130823131212eae.pngj2_20130823131215b6c.pngj3_20130823131215a56.png
葉隠頼りねぇwwww
彼の証言によると腐川、朝比奈の二人はさくらちゃんとのことで口論になり、最終的には取っ組み合いになり朝比奈はジェノサイダーのハサミで右腕を負傷。



j5.png
「そこの萌えない男子共。さっさとその女を連れてけってぇ。
でないと切り刻んだり切り刻んだり切り刻んだりして
快感タイムを味わっちゃうわよ!」

j6.pngj7.png
「HAHAHA!俺が叫び声を上げなかったら殺されてたぞ」
何で役立たずの癖にそんな偉そうなんだぁぁぁッ!!?


j8.png
「ドウモアリガトウゴザイマシタソレデハオゲンキデ」
「・・・・むしろ敵意を感じるべぇ~」
wwwwwww

▼スーパーサイヤ人的ななんかのさくらちゃん☆
h0_20130823132806dbe.png 
「朝比奈あああああああああああッッ!!!」

h1_20130823132807392.pngh2_20130823132809307.png
s0_20130823093646ca4.pngs1_20130823093211b2f.pngs2_201308230932169b3.png
「何てことだああああああああああッッ!!!」
さくらちゃんの戦闘力が急上昇しているwww
怒りに満ちた彼女は何をしでかすか分からない・・・ちょうどよく霧切さんがやってきたので3人(葉隠は逃げた)でさくらちゃんを止めようとしますが・・・

h3_20130823134359b95.pngh4_20130823134359468.png
「止める必要などない。我は何もしない。
ただ・・・けじめを付けるだけだ・・・」
ああ・・・こりゃさくらちゃん死ぬな・・・


▼なんで明日のジョーなんですかねぇ・・
s0_20130823134855d01.pngs1_201308231348560e0.pngs2_20130823134859bc3.png
朝比奈さんは娯楽室でさくらちゃんを発見。
しかし何度呼びかけても彼女はぴくりともせず、さらには部屋に鍵が掛かっている・・・。
しかたなく苗木君は窓ガラスを破り部屋の鍵を開けて中に入ると・・・

s3_20130823134859b95.pngs4_201308231349005cc.pngs5_20130823135445469.pngs6_20130823135445480.png
真っ白に燃え尽きてんじゃねぇかwwwww
なぜさくらちゃんの遺体だけネタを含んじゃってるんですかね・・。
ホント彼女はネタだらけの存在だったな・・・。


次回:9話感想                    前回:7話感想


ちくしょう!さくらちゃんが!さくらちゃんがああああああ!!
それにしても今回は結構シリアスなパートが多くまとめ辛かったぜ・・・。
さくらちゃんが死んじゃったし次回はさらにシリアスかな・・・(ちょっとそれも困るかな・・)



ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付
ダンガンロンパ1・2 Reload
初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付

この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年08月23日 14:50

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #08「オール・オール・アポロジーズ(非)日常編」

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animationの第8話を見ました。 #08 オール・オール・アポロジーズ(非)日常編 「どういうつもりなの!?僕に逆らおうなんてさ!約束が

オレが面白いと思っているアニメやマンガは、本当に面白いのか? - 2013年09月11日 16:33

『ダンガンロンパ The Animation』 第8話の評判 、及び感想と考察

『ダンガンロンパ The Animation』 第8話「オール・オール・アポロジーズ I (非)日常編」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べていま

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->