track feed CLOUDY ROUTE



『イクシオンサーガDT』16話感想 バリアシオンはクールに去るぜ・・

 バリアシオン5

次回:17話感想                    前回:15話感想


▼密航者バリアシオン
バリアシオン2 
ヒメの暗殺に失敗したエレク率いるインコグニート。信頼を失いインコグニートは謹慎処分となってしまいます。
隊長エレクは悔しさを堪えながらも黙ってその処分を受けますが、バリアシオンだけは秘密裏にヒメを暗殺するためジャグラバーク領行きの飛行船に密航します。

ターゲット:紺
ベッドベッド2何やってんの!?
バリアシオンはベッドの上をパンツ一丁で跳ねるDTを目撃した

時速60-1時速60-2時速60-3嬉しそうだ
バリアシオンは時速60kmの”何か”を揉むDTを目撃した

ケツ
バリアシオンは窓の外にケツを出すDTを目撃した

空ション
それはダメ
「それはダメェェーーーッッッ!!」
いやぁ、久しぶりに紺の無双っぷりを拝めました。ここまで一人遊びを楽しめるとは・・・尊敬します。

ボヤッキー3 
紺の下品オンパレードにツッコミを入れたものの、正体を隠すためボヤッキー型鼻メガネを装着したバリアシオン。
しかし紺はどこかでみたことがある顔に不信を抱きます。
「その鼻どっかで・・・」

銃殺1鼻じゃない主人公ーー 
「鼻じゃねぇーよッ!」
不正解の回答をしてしまった紺。普通に撃たれちゃった・・。

ターゲット:セングレン

リアル(エアネコとエンジョイ)             ネコをメージしろ!
エアネコエアネコ4エアネコ2エアネコ5エアネコ3エアネコ6
意味ない
「なんか意味あんのか!それッ!!」
エアネコとは・・またレベルの高い技術を身に着けたおっさんだな・・。

鼻じゃない2 
ツッコんだものの、また正体がバレそうになるバリアシオン。
「間違いない!その特徴的な鼻ッ!!」
「だから鼻じゃねぇーよッ!!」

銃殺2 
2体目のヤムチャ
言わんこっちゃない。というか今回この鼻メガネ大活躍ですね。

ターゲット:マリアン&ペット
何いってん 
マリアン:「笑いながら怒る人もいれば、泣きながら下ネタを披露する人もいる。そうかと思えば、
        目を開けたまま熟睡できる特技を持った人だって・・・。
        SO!人って割り切れないものなのよねぇぇぇ。」

すいません。本当にこの人何を言っているか分かりません。誰か解説お願いします・・。
鼻じゃない3
「あらあなた、その鼻!」
「だから鼻じゃねぇーって!」

4人死亡
数分で4人も暗殺しちゃった☆
ここまでさくさくと暗殺されたのになんなんだ・・この安心感は・・。誰一人死んでないという確信があるぞ・・。

▼何しにきたんだバリアシオン
エロ本 
エロ本により生きながらえた紺
というか服に5冊以上もエロ本を隠し持つなww。

金貨鉄パッド警察バッチ 
セングレン:金貨               マリアン:鉄製胸パッド          ペット:警察バッチ
警察バッチはあきらかにおかしい。
ツッコミ所は多々あるが、ヒメがバリアシオンに暗殺されると察した紺達はヒメのところに向かいます。

ヒメ
その頃バリアシオンはヒメにちょっとした質問。なぜその歳でヒメは結婚する気になったか?
その答えは単純で、戦争を回避するための人柱になりたかったから。
そんなヒメにを気に入ったのかバリアシオンは貸しだといって出ていきます。
紺達が来た頃には部屋にはヒメしかいませんでしたが、
集合ヒメ2バリアシオン6 
「貸しだからな、クソガキ」
カッケェェーーッッ!!
窓の外からサヨナラとは味なマネをしてくれる!
でもコイツ本当に何しに来たのだ?


次回:17話感想                    前回:15話感想


最後はカッコよく終わったけどなかなか下品な回だった・・。
正直紺のケツを記事に書くか迷ったけど書いちゃいました。不快になった人はごめんなさい!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->