track feed CLOUDY ROUTE



『とある科学の超電磁砲S』19話感想 ピンクゲゴ太を盗まれるお姉様! まさかの青ピ登場ww

青
 
次回:20話感想                    前回:18話感想


▼パクられちった☆
o0_201308240837339b1.pngo1_20130824083729f5a.pngo2_20130824083735bf4.pngo3_20130824083736611.png
「プププ」
黒子wwww
前回、迷子の少女フェブリを発見した超電磁砲組。
フェブリは何故か『御坂美琴』という名を知っていて、御坂はそのことについてフェブリに質問したのですが・・・なんか嫌われちゃったっぽいですね・・・。


しかし御坂はこんなことじゃへこたれない!

o4_20130824083737c90.pngo5_201308240840134bc.pngo6_2013082408400912d.pngo7.pngo8.png
「やぁ!ぼくゲゴ太!」
声が全然可愛くねぇwww(お姉様下手過ぎだろ・・・)
というかなぜだかお姉様が犯罪を犯そうとしているように見えるのは気のせいだろうか?(マジで幼女誘拐しそうだ・・・)


p0_20130824084643ba4.pngp1_201308240846462a3.png
結構レアなピンクゲゴ太がパクられたwww
早速盗難被害にあったお姉様。
まさか犯罪者はお姉様ではなくフェブリの方だったか・・・。(これは一本取られたよ!)

▼お・・・おまえはッ!第六位と噂されている人!!
p2_20130824085624bcb.pngp3_201308240856254bf.pngp4_20130824085625c0a.png
フェブリの身元は不明なため暫くは佐天&初春が預かることに。
彼女は置き去り(チャイルドエラー)なのかな?

ちなみに彼女が口にしている飴はどうやら強烈な味がするようなのですが・・・・どんな味だよ・・・。
この飴ってもしや麻薬的な・・・体晶かなんかかな?


p5_20130824090236efe.pngm6_201308240921490c0.pngm8_20130824092147275.pngm7_20130824092145691.pngp9_20130824091510d92.png
「すぐに戻ってくるから、
それまで美琴お姉さんと待っててくれる?」

佐天さんええ子過ぎるぜ!
フェブリが施設に入るまでの間までまだ時間があるため学究会の会場にやってきた超電磁砲組。
この間に御坂はフェブリと仲良くなろうと考えていたのですが、佐天さんはそれを察して御坂とフェブリを二人っきりにさせます。(佐天有能だな・・)


p7_2013082409150648b.pngp8_201308240915096bc.pngm0_2013082409151050c.pngm1_20130824091504d0c.png
お姉様・・・無能過ぎるぜ・・・・


~その頃のフェブリ~


m2_20130824091727705.pngm3_20130824091722b5a.pngm4_201308240917241f3.pngm5_2013082409172698c.png
「いやー、バイトっちゅうんわほんまキッツイわぁ・・・」
青ピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッッ!!?
おおお!!これはなんとうれしいサプライズ!!
彼の出番少なすぎるからマジでうれしいッス!
しかし彼と幼女の組み合わせは不味い気がする・・・。




「Wow!これまたかわいいロリっ娘やなぁ・・・って」
とりあえず彼が犯罪に手を染める前に逃げ出したフェブリ。(ナイス逃走!)
それよか早く彼の本名が藍花悦なのかはっきりしてほしいぜ・・・。

▼この幼女・・・できる!
k3_20130824093509882.pngk4_2013082409351366e.pngk5_2013082409351670b.pngk6_20130824093517ba9.pngk7_201308240935184a1.png
さっすがお姉様!
なんか前回現れたメガネの人がロボを使い幼女を襲おうとしていましたが第三位の前では無駄無駄ァ!
一体彼の目的は何なんだ・・・・まぁそんなことよりもフェブリを助けたことにより御坂もちょっとは彼女との距離を縮められたかな?


z0_201308240940188b5.pngz1_20130824094020659.pngz2_20130824094021b55.pngz3_20130824094024f5a.pngz4_20130824094025cc6.png
うわあああああああああああああああッッ!!!
分かっていたけどさぁ・・・・やっぱ切ねぇよ・・・。(お姉様・・・ドンマイ・・)
でも保護者佐天さんは心配を掛けた美琴お姉さんに謝らなきゃダメだよと注意を。


z5_2013082409455744d.pngz6_20130824094559169.pngz7_20130824094602b19.png
「ごめんね・・・」


z8_20130824094603136.pngz9_201308240946013a5.pngz.png
「ありがとうみことー!」
なんてえげつねぇ幼女なんだwwww
またパクったよ・・・盗賊のセンスがあるな☆
お姉様不憫過ぎるけどこれはちょっとは仲良くなったってことでいいのかな?


次回:20話感想                    前回:18話感想


青ピの登場は本当にうれしかったですよぉ!!
こんな風にこれからも禁書のキャラをちらほら出して欲しいなぁ・・。
次は土御門さん辺りが登場してほしいとリクエストしている・・・。


とある魔術の禁書目録 (12) (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録 (12) (ガンガンコミックス)

この記事へのコメント

トラックバック

明善的な見方 - 2013年08月24日 21:46

とある科学の超電磁砲S 第19話「学園都市研究発表会」

とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]『ありがとう、みこと~♪』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井龍雪 シリーズ構成:水

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2013年08月25日 10:35

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第19話 「学園都市研究発表会」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年08月26日 22:34

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第19話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第19話 「学園都市研究発表会」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
110位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->