track feed CLOUDY ROUTE



『ブラッドラッド』8話感想 スタズVSベル あやうくベルのパンツを被ってゴミになるところだった・・・

パンツ
 
次回:9話感想                    前回:7話感想


▼やっぱこの人は連行されなきゃね☆
b1_201308261948186f9.pngb2_20130826194822323.pngb4_201308261948247b8.pngb3_201308261948247e3.png
魔界の王:ウルフダディ
前回、誘拐された冬実を助けるため、リズはブラッズが冬実に付けていた発信機の位置情報を知るため、ブラッズのいる殿堂魔界へ。
しかし殿堂魔界の治安維持を担当しているベロス巡査は、ブラッズをウルフダディの元へ連れて行く任務があった・・。


b5_201308261948260b0.pngb6_201308261956351c9.pngb7_201308261956354e1.png
負け犬の首輪(アンダードッグチョーカー)
ベロスはリズを利用してブラッズを連行することに成功。
それにしてもこのアニメってやたら拘束したり連行したりって描写多いな・・。

▼妥協すんなあああああッ!!
d0_2013082620060398f.pngd1_20130826200605783.pngd2_201308262006063b9.pngd3_20130826200610c64.png
「妥協ラーメンお待ち!
味玉妥協しておいたよぉ!」
そんなサービスいらねぇよおおおおおおおおッッ!!!
というか指入れるなよ・・・(いらねぇサービスばっかしやがって・・・)
冬実を誘拐したこの誘拐犯は現在妥協ラーメンを食していた。
しかし冬実がそろそろお腹が空く頃だと察して彼女もラーメンも頼んだ様子から悪い奴じゃなさそうッスね。

d4_20130826201441e66.pngd5_201308262014436af.pngd6_20130826201447ca4.pngd7_201308262014488b9.pngd8_20130826201921795.pngi0_2013082620144940e.pngi1_201308262015080b1.png
「冬実!?」


i2_201308262015108e5.pngi3_2013082620151037f.png
「なんでコイツが映るわけ!?」
一瞬ですが異次元から冬実が姿を出したことでブラッズが仕掛けた発信機が作動し、リズは冬実の位置を把握。
ベルも前に冬実に渡してたベルのベルが鳴らされたことでベルも冬実の位置を把握。
しかしどうやらベルはこの誘拐犯とは顔見知りっぽいですね。

▼このねーちゃん凶悪過ぎるだろ・・・
n0_20130826202316151.pngn1_2013082620231746e.png
ハイドラ・ネル(もう正体確定だわ・・・)

n2_20130826202321314.pngn3_201308262023225f9.pngn4_20130826202323a29.png
n5_20130826202435135.png
n6_20130826202436e97.png「ねーちゃん!?」

n7_201308262024389e6.pngn8_201308262024389ee.png
これは逝ったwwww
ということで実はネルはベルの弟でしたー。
再開していきなりこれはキツい・・・。

j1_20130826203531e74.pngj0_2013082620352894d.pngj2_20130826203533c1c.png
詳しいことは不明ですが、どうやらネル、ベルのママのおつかいで冬実を誘拐したようですね。
それを聞いて驚愕するベル・・・そしてその後彼女はネルに加担することに(ママには逆らえないってやつか・・?)
そのタイミングでリズからネルの位置を聞いたスタズもこの場に駆け付けてなんだかややこしいことに・・・。

j3_201308262043041c2.pngj4_20130826204303d64.pngj5_20130826204306430.pngj6_20130826204306c80.png
「チッ、今日はよく外す日だぜ」


j7_20130826204307a81.pngj8_20130826204323e52.png
「でもこっちは外さない」
一番物騒なものだけ正確だなwwww

▼スタズVSベル
g0_20130826205330651.pngg1_2013082620533447d.pngg2_2013082620533399f.png
ちょっと吹いたwww


g3_201308262053362ae.pngg4_20130826205336da1.pngg5_20130826205353d68.pngg6_20130826205354283.png
キモイ・・・だが強い・・・
臨界点突破を発動したベルは異次元のプレートを自在に操り、好きなプレートから銃を出しては発砲。
ヒット&アウェイを繰り返しスタズの体力を削っていきますが・・・


g7_2013082621043699a.png
「俺のTシャツケンシロウみたいにしてくれてありがとよ・・」
スタズさん!星が二つ足りません!


g9_20130826210440e67.pngz0_2013082621044155d.png
しかし一瞬の隙をついてベルを捕獲することに成功。(呆気ないな・・・)
これでスタズの勝利は確定したかと思われたのですが・・・


z1_20130826210441187.pngz2_201308262105147a7.pngz3_20130826210515e7a.pngz4_20130826210516320.pngz5_20130826210520368.png
「返して・・・・」

z6_2013082621052193f.png
「何をww?」
イイゲス顔だwww

▼もうスタズさんの勝ちなんですがねぇ・・・
p0_20130826211149821.pngp1_20130826211150758.png
ものすごく残念そうな顔だwww
しかしこんな時でもスタズは冷静にベルを「参った」と言わせる作戦を考えていた・・・。


p2_20130826211859040.png
「(イェイ!コイツをかいして欲しければ参ったって言え!)」

p3_2013082621190073e.png
(的なことを実にカッコワルイが俺はするつもりでいた)」
ホント最低なことを考えていたなぁッ!!?

p4_20130826211903595.pngp5_201308262119037f7.png
「(だがすぐに気付いた・・・
ベルはそんなオレをゴミを見るような目で見た後、
空間移動で部屋に戻ってゆっくり着替えればいい)」


ではなぜまだベルが部屋に戻らずここにいるのか・・・?
スタズは閃いた!


p6_20130826212541af3.png
「(間違いねぇ!コイツはお宝だ!)」
途中までいい推理だったけど最後は違うだろwww


n2_20130826212829cd1.pngn0_20130826212540bde.pngn1_20130826212708919.png
『スタズ!アタシにメロメロ大作戦!』
あぁ・・・そりゃあ見られたくねぇな・・・


n3_20130826213333908.pngn4_2013082621333637b.pngn5_201308262133373d0.png
「参ったするからああああッ!!」


n6_201308262133381da.png
「よく言った!」

n7_20130826213340a80.pngn8_201308262134430a2.png
「っていうか今の俺大丈夫・・・?
放送コードとかに引っかかってない・・?」
モザイク掛かるほど大参事になったwww


次回:9話感想                    前回:7話感想


とりあえずスタズが結果的に勝ちましたがこれはヒドイ・・・。
今回は新キャラがぞろぞろ出てきましたが来週からはスタズとの絡みも出てくるのかな?
とりあえずスタズは体力を回復した方がよさそうですが・・・。

【Amazon.co.jp限定】ブラッドラッド 第1巻 (小玉有起完全描き下ろしコミック24P付き) (描き下ろしアナザージャケット付き)(完全数量限定) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ブラッドラッド 第1巻 (小玉有起完全描き下ろしコミック24P付き) (描き下ろしアナザージャケット付き)(完全数量限定) [Blu-ray]

この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年08月26日 22:46

ブラッドラッド 第8話「ふたりはトレジャー」

ブラッドラッドの第8話を見ました。 第8話 ふたりはトレジャー 殿堂魔界に戻ったリズは付き添っているはずのブラッズがいないと殿堂ポリスに職務質問されるが、パンクロック

空 と 夏 の 間 ... - 2013年08月29日 10:29

ブラッドラッド 第8話「ふたりはトレジャー」

冬実をさらった人物が運び屋のネルと突き止めたスタズ。 ネルの居場所をつきとめるが、その前にベルがたちはだかる! 負けたら、自分のものなれとスタズに挑んでくるが…。 ベル

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->