track feed CLOUDY ROUTE

スポンサーサイト


『インビジブル』あのボカロ曲がノベル化! KEMUさん復帰しないかな・・・

インビジブル
 
▼『インビジブル』
インビジブル


あらすじ

 高校2年生の草平は、中学時代のトラブルをきっかけに、
かつての親友・聖によってクラスで孤立していた。
たった1人の家族である叔母ともうまくいかず、
唯一の理解者でひそかに思いを寄せていた幼なじみの晴香も、
草平に手の届かない存在になってしまう。

 さらに、マキという不思議な少女と出会ったことからクラスでの孤立が加速し、
居場所を失った草平は、自分の身体が他人の瞳に映らず、
自分の声が他人に届かなくなったことを知る。
草平は透明人間になってしまったのだ……。


インビジブルインビジブルインビジブルインビジブル


現時点でニコニコの再生数は220万!!
そりゃあこんなに人気ならノベル化するよな・・。

というかKEMUさん復帰しないかな・・・・・引退なんて私は信じないぞ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->