track feed CLOUDY ROUTE



『ブラッドラッド』9話感想 ゴイル部長がまさかのチャゲアスwww 実は姉妹だった冬実とベル

a3_20130902084518a3d.png
 
次回:10話感想                    前回:8話感想


▼吐いたり歌ったりと忙しいゴイル部長
m0_2013090207491240e.pngm2_20130902074919c80.pngm3_2013090207492085d.png
「ベロス巡査、メガネを掛けている者にメガネのことを悪く言うのは止めたまえ。メガネに罪は無い」


m4_20130902074919429.png
「ナイスメガネだ」
「えぇ、アナタも」
なんかメガネ同士で意気投合しているぞwwww
新キャラゴイル部長は紳士っぽいけどやたらメガネ推しをするキャラっぽいですね・・・。


m5_20130902080222198.pngm6_20130902080225c12.pngm7_20130902080226e5e.pngm8_20130902080227179.pngm9_20130902080308793.png
「パントマイムをあたなから奪い、アキムを作らせたのは私です。王、これは私からあなたへの宣戦布告なんですよ」
ウルフダディの元へ連行されたブラッズ。
どうやら彼はウルフダディの部下であったパントマイムからアキムを生み出していたようですね。
これは既に重罪なのですが、ブラッズはウルフダディよりも相応しい王を連れてくるという条件でブラッズには3日間猶予が与えられます。(やっぱみんなバトルマニアなんだな・・・・)


z0_20130902082101807.pngz1_201309020821043c1.pngz2_20130902082105f2e.png
「このままでは私の魔力に喰い殺される!
助けてくれ!死にたくない!
頼む首輪を外してくれええええ!」

自演乙!!!


z3_20130902082105852.pngz4_201309020821075ac.pngz5_20130902082342e44.png
ベロス巡査の『負け犬の首輪』は魔力を使った者を襲う代物。
ブラッズは誤って怪我をしたと装い「負け犬の首輪」を発動させ、さらに吸血鬼の自動回復能力を利用して永遠に自分の体が焼かれる状況を作った・・・。
ベロス巡査がお情けで「負け犬の首輪」を解除したところをおやすみ草で眠らせ、これでブラッズは解放。


z6_201309020837402f0.pngz7_20130902083741408.pngz8_2013090208374008d.png
「ブラッド・D・ブラッズ・・・・よくも私のかわいい部下を・・・
俺がぶっコロス!コロスコロスコロス!百回コロス!
千回コロス!万回コロス!どんどんコロス!
まだまだコロス!どこまでコロス?追いかけてコロス!」



z9_20130902084107f82.png
「オロオロオロオロオロオロオロオロオロオロオロ」
何やってんだこの人wwwww

a0.png
特権魔術:怒りの矛先(アングリースピア)


a1_20130902084105eeb.png
「今から一緒にぃ、これから一緒にブラッズおおおおッ!
殴りに行こうぜええええええええええええええ!!」

まさかのチャゲアスwwwwというかBGMがwwww
ネタがいちいち古いぜ・・・・。
ゴイル部長めっちゃはっちゃけてますやん・・・。

▼あなた達は姉妹なのよ!
f0_201309020849203b2.pngf1_20130902084923ff1.pngf2_20130902084924158.png
「ワリィが今お前とは他人だ。気安く声を掛けるな。
俺は今ベルとラブラブ中だ」


f3_20130902085135292.pngf4_2013090208513814b.pngf5_20130902085140e16.pngf7_2013090208514132b.png
めっちゃドン引きされてますやんwww
前回スタズはベルに何度も撃たれていましたが、それがもう日常茶飯事なってきてるような・・・。
それはさておき、スタズとベルは上手くベルのママを言いくるめて冬実を取り戻そうとしているようですね。


h0_2013090209012219f.pngh1_20130902090127cf0.pngh2_20130902090130d0a.pngh3_20130902090130871.png
ベルの母親:ネイン


h4_20130902091041be8.pngh5_20130902091044c83.pngh6_201309020910467bd.pngh7_2013090209104927c.pngh8_2013090209105001f.pngh9_2013090209131814f.png
ネインさんと冬実の母はいわゆるドッペルゲンガー的存在で、そのもう一人の自分に合ってしまうと二人の人間が一人に融合してしまうのだとか・・・。
つまりネインさんはベルの母でもあり、冬実の母でもあるということ。
冬実の父はこのことを知っているのかな?

▼アイス食べよ
c0_2013090209263353e.pngc1_20130902092637f94.pngc2_20130902092637c27.png
「あれから変装の完成度も上げ、目立たない所にいるのに
なぜだ・・・あの生き物私のいる方向が分かるのか?」
いや、かなりクオリティの低い変装だよおおおおおッ!!?


c3_20130902092543c38.pngc4_2013090209254550c.pngc5_20130902092548547.pngc6_20130902092550d64.pngc7_20130902092551621.pngc8.pngt0_20130902093407be0.pngt1_201309020934105d2.pngt2_201309020934120d9.png
特権魔術:彷徨える血液(ブラッドストーカー)

t3_2013090209355785f.pngt5_20130902093600f51.png
ゴイル部長はベロス巡査が死んだと思って怒り狂っていましたが、もちろん生きてます。
なのでブラッズはベロス巡査を人質にとりこの場を収めようとしてますね。

t6_20130902093600c6e.png
なんかアイス食うことになったwww


次回:10話感想                    前回:8話感想


次回最終回ってマジですか!?
終わるの早過ぎだぜ・・・原作読んでないけどもう追いつきそうなのかな?
なんかウルフダディとの決着が見たいな・・・。


ブラッドラッド 第2巻 [Blu-ray]
ブラッドラッド 第2巻 [Blu-ray]

この記事へのコメント

- 赤鈴(アカスズ) - 2013年09月02日 20:45:08

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。

実は、アニメはあまり観ない私です。

でも、そんな私が今観ているアニメがあります。
それが―

今話題の"ワタモテ"と、"ワンピース"、"クレヨンしんちゃん"、"サザエさん"です。

最近のアニメでいえば、"ワタモテ"かな。
共感できる部分がいくつかあったりして、結構面白いですw

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年09月02日 13:40

ブラッドラッド 第9話「メガネの罪」

ブラッドラッドの第9話を見ました。 第9話 メガネの罪 ――何年ぶりだろ、ここに帰ってくるのは 殿堂ポリスにより王宮へと連行されたブラッズは、とうとう殿堂魔界王で扉の

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
154位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->