track feed CLOUDY ROUTE



『とある科学の超電磁砲S』21話感想 テレスティーナさああああああん!! 誰だっけ?

t6_201309071035321df.png
 
次回:22話感想                    前回:20話感想


▼万能過ぎる医者だわ・・・
h0_20130907095026a99.pngh1_201309070950275be.png
前回、冥土帰しことカエル顔の医者は、フェブリが人造人間であることを突きとめました。
フェブリが普通の人間と違うところは、体のタンパク質が自然界には無いものであること・・・(未元物質?)
そして新陳代謝を繰り返すたび体から毒素をが出てしまうこと・・・。
飴を舐めることで毒を中和できるようなのですが、その飴はおそらくフェブリを作った本人にしかできないでしょう。

というかスゲーな冥土帰し・・・・ここまでのことをたった一人で調べたのかよ・・・・。

▼妹にも出番があった!!
h3_20130907095914dee.pngh4_20130907095918793.pngh5_20130907095914309.pngh6_20130907095921a37.pngh7_20130907095922b8e.png
「妹であるミサカにはここ暫く会いにも来てくれないのに、
よほど大切な少女なのだろうと思いました、とミサカは
拗ねたように顔を背け暗い空気に包まれます・・・」
すんません・・・・忘れてました・・・・
新キャラフェブリが登場しただけで1万ほどいる妹の存在を忘れていましたよ・・・。


h8_20130907101621470.pngh9_20130907101622cca.png
「フェブリにもお姉ちゃんいるんだ・・・会いたいなぁ・・・」
なん・・・だと・・・?
実は御坂達が寝ている間フェブリと面会していた御坂妹。
自分がクローンであることをあっさり喋りますが、その話を聞いてフェブリは自分にも姉がいることを話ます・・。
一体どんな姉なんだ・・・?(たまに目にシイタケが生えたりするから食蜂さんに関係する?)

▼暗部のことは木ィィィ原さァァァァァァァァンに聞いてみよ
t0_20130907102628816.png
「約72時間・・・
今ある飴で持たせられる彼女の命の時間だ・・・」
セミ兄貴より全然短いじゃないですか・・・
フェブリを助ける為、何の当てもないまま彼女を生み出した輩を探そうとする御坂ですが、カエル顔の医者は覚悟があるなら暗部に精通した人物を紹介してくれるとのこと。


t2_201309071035277e0.pngt3_20130907103528d8b.pngt4_20130907103531560.pngt5_201309071035325df.png
だ・・・・誰だっけ・・・・?


次回:22話感想                    前回:20話感想


そういえばいましたねこんな人。
この人味方になるのか・・・?
まぁ顔芸要因が増えるのは嬉しいことですが・・・・


新約 とある魔術の禁書目録 (8) (電撃文庫)
新約 とある魔術の禁書目録 (8) (電撃文庫)

この記事へのコメント

トラックバック

明善的な見方 - 2013年09月07日 21:14

とある科学の超電磁砲S 第21話「闇」

とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]『友情は奥が深いですわね!』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井龍雪 シリーズ構成:

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2013年09月09日 00:18

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第21話 「闇」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年09月09日 05:34

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第21話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第21話 「闇」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として、科学

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
114位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->