track feed CLOUDY ROUTE



『ブラッドラッド』10話感想 最終回で父親復活!? 2期確定かな?

b_201309091034572f0.png
 
次回:まだだよ!                    前回:9話感想


▼ヘッズの草団子
h0_20130909094108e8c.pngh2_20130909094114d0e.pngh3_20130909094113a23.png
ハイドラ・ヘッズ
ベルの父親でこの異空間の主。
どうやらスタズに話があるらしく二人っきりになったようです。


h4_20130909094115844.pngh5_20130909094315be4.png
妻が融合してしまったことにより、夫であるヘッズと冬実の父はこれからどう暮らすか話し合った結果、冬実の父は冬実を魔族に関わらせないために涙を呑んで妻を渡したのだとか・・・。
スタズも冬実の父のような覚悟があるのであれば、ヘッズはある条件付きで冬実を渡しても良いと言います。


h6_20130909095331a39.pngh7_20130909095332358.pngh8_20130909095334b85.png
「これ飲め」
「完全に呪いって書いてあるうんこじゃねーか・・・・」
うんこじゃないだろうけどあからさまに危険な物体だwwww
どうやら誓いを立ててから飲み込み、それを破ると呪われる草団子だとか。


h9_20130909095817b96.png
「ちなみに呪いの内容は明かせないが
掛かれば100%死ぬ」
もうバラしてるようなもんじゃねぇかwwwww
そして誓いの内容は二つ。
それは冬実の願いに二つ従うこと。


n1_2013090910031646a.pngn0_20130909100315f60.png
「あぁそうだスタズさん、今からおならで空飛んで
そのままホバー移動しつつ
杏仁豆腐買ってきてくれません?食べたいんで」
んなこと絶対頼まねぇだろwwwwwww

n2_20130909101259ca0.pngn3_20130909101301931.pngn5_20130909101340278.pngn4_2013090910130388f.png
「いやぁ悪いねぇ。ここから出たら何でも好きな服
買ってあげるから今はそれで我慢してくれよ」

おい声どうしたwww
冬実の願いとはここから出るときは冬実が出たいと言った時だけにすること。
もう一つは冬実がスタズに血を吸われてもいいと言った時だけ吸うこと。
だからなんか優しくなっているスタズですが、冬実は当然ドン引きですね・・・。


n6_20130909101724af2.png
「ところで冬実さん、あなたに一つお願い・・・
というか質問があるのですが」

「接客業なら即クビですよその笑顔・・・」
おぉ・・・これは酷い・・・
顔は酷いですが、スタズは冬実に「生き返りたいか?」と質問。
まずはこの確認をしないと始まりませんもんね。


n7_201309091022560bb.pngn8_201309091022581a6.png
「私・・・生き返りたいです・・・」


n9_201309091022593ba.pngn_20130909102254f37.png
「あーはっはっは!!お前のその願い、
俺が叶えてやろう!俺が生き帰したいからじゃないぞぉw
お前がそう願ったから俺が生き返す」
なんか汚いなwwww


nn.png

▼これは2規確定かな?
c0_20130909103120963.pngc1_20130909103121449.pngc2_201309091031237b8.png
「お帰り、父さん」


次回:まだだよ!                    前回:9話感想


なんだか盛り上がってきたところで最終回になりましたが、ブラッズの父はこれから活躍するってことですね?
2期の展開非常に楽しみです。
って期待してるけど2期はあるよね?

【Amazon.co.jp限定】ブラッドラッド 第1巻 (小玉有起完全描き下ろしコミック24P付き) (描き下ろしアナザージャケット付き)(完全数量限定) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ブラッドラッド 第1巻(小玉有起完全描き下ろしコミック24P付き)
(描き下ろしアナザージャケット付き)(完全数量限定) [Blu-ray]

この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年09月09日 10:45

ブラッドラッド 第10話「ダークヒーロー・ライジング」

ブラッドラッドの最終話を見ました。 第10話 ダークヒーロー・ライジング 「柳は俺が唯一恐れを抱いた男だ」 ベルとネルの父親であるヘッズと対峙したスタズは14年前、ネイン...

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
114位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->