track feed CLOUDY ROUTE



『とある科学の超電磁砲S』22話感想 アイテムの水着回か? また暴れまくるぜ!

a_201309141240065a5.png
 
次回:23話感想                    前回:21話感想


▼またもやアイテムの出番が来たぜ!
m0_20130914120517b73.pngm2_201309141205115b3.pngm1_20130914120459491.pngm3_201309141205155bd.png
「楽しいよ」
お・・・おう・・・・

m4_20130914120514d9e.png
またしても出番があったアイテム。
この前は情報に踊らされ、妙なロボと戦うハメになりましたが、このまま舐められたままではいかんとのことで暗部の恐ろしさを思い知らせに行くようですね。


▼ツンデレBBA
t1_201309141138223f0.pngt2_201309141138310ab.pngt3_20130914113842e81.pngt4_20130914113837e47.pngt5_201309141138401b4.png
「さぁ食べてみてぇ。な~んも入っていない
ただのチョコだから」
なんで囚人がチョコ持ってるんですかねぇ・・・・
テレスティーナさんにフェブリについて教えてもらいに来た御坂。
ですがテレスティーナさんが本当のことを言うとは限らないですよね・・・。
もし信じられるならと、マーブルチョコを差し出します。


t6_20130914114605969.pngt7_2013091411461335e.png
「アンタを信じるって言ったでしょう」

t8_20130914114614fc7.pngt9_20130914114617ffa.png
「はぁ~マジウゼェ~。
・・・・・・ケミカロイド・・・確か連中はそう呼んでたなぁ・・・」
デレたwwwちょろいぜwwwww

▼さすがは守護神・・・・
h0_201309141155477d5.pngh1_2013091411553726c.png
フェブリを作った人間は学究会の関係者であることは分かったのですが、それでも数は膨大なはず。
しかしフェブリの命もあと三日もないので出来る限り尽力を尽くす初春。


h2_20130914115545d63.pngh3_201309141155478a5.pngh4_2013091411581621a.png
特定速過ぎるだろwwww
このメガネ君の名は有富春樹。
そして『スタディコーポレーション』という会社の取締役だとか。
短時間でそこまで分かっちゃうのかよ・・・(さすがはゴールキーパー・・・)

▼滝壺さんのお情けです・・・
a0_201309141213301c0.pnga1_20130914121345e05.pnga2_201309141213451cf.png
a3_20130914121348325.pnga4_20130914121348b0d.pnga5_20130914121636377.pnga6_201309141216311ac.png
あっぶねぇ~巻き込まれる所だったぜぇ・・・
スタディコーポレーションのラボにやって来た御坂。
しかしそこには凶暴な先客がいたようですね・・・。


a7_20130914122240515.pnga8_20130914122242f11.pnga9_20130914122244333.png
「滝壺?まだ誰かいるの?」
「ううん、大丈夫今日の仕事の分は終わってる」
めっちゃ気付いてるじゃないですか・・・・

▼お姉様もバカ正直だから・・・
n1_20130914122536271.pngn2_2013091412253977a.pngn3_20130914122541cd6.png 
やっほー布束さん!(ジト目じゃない!?)

n4_201309141225445d4.png
どうやらフェブリをここから逃がしたのは彼女のようですね。
またしてもスパイ活動のようなことをしており、フェブリの毒に対する中和剤を御坂に渡します。


n5_20130914123246056.pngn7_20130914123249182.png
・・・と思いきや有富が現れ、この中和剤はダミーだと言います。(布束さん苦労してばっかだな・・・)
ですがもし御坂に薬をうてば本物の中和剤は渡してやるとのこと。
それを鵜呑みにした御坂は布束さんに薬をうってもらいますが・・・・

n_2013091412324059d.pngn8_201309141232539eb.pngn9_201309141232482b2.png
クズがあああああああああああああああッッ!!
話が違うじゃないかあああああああッ!!!


次回:23話感想                    前回:21話感想


まぁ・・・これは御坂が馬鹿正直なのがあかんですよ・・・。
テレスティーナさんはたまたま普通のチョコを渡したから良かったですがどんな相手にも真正面に突っ込めば良いって若じゃないですからね・・・。

とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

この記事へのコメント

トラックバック

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2013年09月14日 17:29

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2013年09月14日 17:30

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

のらりんすけっち - 2013年09月14日 20:08

とある科学の超電磁砲S 第22話「STUDY」

顔芸さんからなんとか情報を聞き出し、フェブリちゃん救命ミッション第2弾の今週。 カエル先生がゆるキャラ扱いされてたのには笑ったww 初春ちゃんのスーパーリサーチでメガネ軍

明善的な見方 - 2013年09月14日 21:18

とある科学の超電磁砲S 第22話「STUDY」

とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]『スペア・・・?』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井龍雪 シリーズ構成:水上清資 ...

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
173位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->