track feed CLOUDY ROUTE



『Free!』11話感想 激おこな凛ちゃんと怜ちゃん やっぱオーストラリアで苦労してたのね・・・

r.png
 
次回:12話感想                    前回:10話感想


▼激おこ怜ちゃん☆
k0_20130922043316f24.pngk1_2013092204333238c.pngk2_20130922043337d1f.pngk3_20130922043337ce2.pngk4_20130922043340f46.png 
「テメェッ!!
そもそも遥先輩が水泳から離れていたのは
アンタのせいじゃないかッ!!」
今日の怜ちゃん・・・熱いぞ!!
前回、鮫柄学園まで足を運んだ怜ちゃん。
なぜ凛ちゃんが急にリレーに出ようとしたのか、その真意が知りたくてやってきた模様。


k5_20130922044202223.png
「この前の試合でアンタは遥先輩に勝った!!
それでいいじゃないか!!
何でまたリレーに出るとか言い出すんだ!?
アンタは一体何をしたい?遥先輩をどうしたい!?
何をどうすれば満足なんだよォッ!!」
どうしてだろう・・・ところどころホモホモしい・・・・

▼ホテルでお泊りとか・・・何もなければよいのだが・・・
h1_201309220450520cd.pngh2_201309220451075f4.pngh3_201309220451070b4.pngh4_201309220451102e0.png
「それにしても、俺達だけでこんなホテルに
泊まるなんて・・・なんか緊張するよね」
おい・・・一体これから何が起こるというのだ・・・・?

h6_20130922045741e4b.png 
「真琴・・・・お前がいてくれて良かった・・・ありがとな・・・」
ここにきてハルちゃんのデレだと・・・!?

h7_2013092204574555e.pngh8_20130922045747397.pngh9_201309220457489d8.png
「少し走ってくる」
逃げたwwwwww
普段クールなハルちゃんですが、さすがにいつもの調子でこの場に居続けることはできなかったか・・・。
それにしてもなるほど・・・なんか気マヅイ空気になったら走りに行けばいいんだね☆

▼凛ちゃんの過去
o1_20130922050501dcf.pngo0_20130922050457a6e.png
怜ちゃんを呼び出した凛ちゃん。(電話番号は妹から聞いた!)
前に鮫柄で答えられなかった凛ちゃんの気持ちについて答えてくれます。


o2_201309220505133f7.pngo3_2013092205051530e.pngo4_20130922050508a43.pngo5_2013092205084891a.png
オリンピック選手になるとデカイ夢を口にしていた割には、オーストラリアに行っても全然成績が伸びずスランプ状態だった凛ちゃん。
そして一時日本に帰国した時にハルちゃんに勝負を仕掛け、そして負けてたので、「オレ、水泳辞める」って言ったようですね。


o6_20130922051634441.pngo7_20130922051634ecd.png
しかし第一話でハルちゃんに勝った時に自信を取り戻し水泳道に復帰!


o8_20130922051640441.png
そしてリレーに出ると言い出したのはあの頃のリレーを思い出したから・・・。
やっぱなんやかんやで凛ちゃんは水泳が、というよりリレーが好きなんだなぁ。


o9_2013092205164037b.png
「竜ヶ崎っつたな、俺は鮫柄でリレーを泳ぐ。
そこで最高の泳ぎを見せてやる。だからお前も自分の
チームで、ハルたちと精一杯やれ。ただしそこでやるから
にはみっともねぇ泳ぎを見せるな・・・・それだけだ」
あれ?凛ちゃんがまともにカッコイイぞ?

▼ちょっと凛ちゃんどうなるんですかぁぁぁッ!!?
f0_201309220526149e5.pngf1_201309220526188fc.pngf3_20130922052624792.pngf2_20130922052622eb9.png
「お前は自分のリレーチームを見ていない
何か別のものを見ている」
ここにきて凛ちゃんリレーに出ないだとッ!!!?


次回:12話感想                    前回:10話感想


次回で最終回かな?
なのに凛ちゃんリレーに出られないとか・・・てっきりハルちゃん凛ちゃんの対決がくると思っていたからかなり意外ですわ・・・。


Free! ロングクッションカバー
Free! ロングクッションカバー

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
143位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->