track feed CLOUDY ROUTE



『とある科学の超電磁砲S』23話感想 STUDYt対超電磁砲組! 佐天さんはまたバットかwww

s_20130922101546abe.png
 
次回:24話感想                    前回:22話感想


▼にじみ出る小物臭
k0_20130922104141a16.pngk2_201309221043512f3.pngk1_20130922104144ce8.png
「革命だ!僕らSTUDYはこの学園都市に革命を起こす!
この街の住民は、いや世界は思い知るだろう。
新たな時代を切り開くのは能力ではなく、
知性であることを!」

コイツは臭ェ!小者の臭いがプンプンするぜ!!


k3_20130922104737c09.pngk4_20130922104739bbe.png
あの木原幻生ですらSTUDYのプランのことを『夏休みの工作』呼ばわりされる始末。
そのこともあってか有富は能力者なんかより頭の良い奴の方がすごいんだってことをアピールしたいんですね。


n0_20130922105417ce9.png
n1_20130922105420c97.pngn2_20130922105420b25.pngn3_20130922105612d27.png
ちなみになぜここに布束さんがいるのかというと、彼女が昔作った人造人間についての論文はSTUDYが利用しており、発案者の彼女に協力してもらうため連れてこられたのだとか。(おいおい革命とか言いつつ人のアイディアパクったのかよ・・・)


n4_20130922111150d9e.png
どこまですごいんだかすごくないんだか分かりませんがどうやらこの五人組はこれから学究会の会場で大規模テロを起こすようですね。(やることだけは立派やな・・・・)



n5_20130922111154b69.png
「では始めよう、僕らのサイレントパーティを」
wwwwwwwコイツイイキャラしてるぞwwwww


▼戦力配分間違ってないか?
h0_20130922111913418.pngh1_20130922111921566.pngh2_20130922111927410.pngh3_20130922111928fa9.png
やっぱ佐天さんはバットかwwwwww


次回:24話感想                    前回:22話感想


まずいぞ!今回の話でインパクトがあったのがサイレントパーティと佐天さんのバットしかねぇwwww
やっぱオリ回だと盛り上がれないかな・・・。
工場長が登場すればテンション上がるんですがねぇ・・・・。


とある科学の超電磁砲 S ねんどろいど 白井黒子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
とある科学の超電磁砲 S ねんどろいど 白井黒子
(ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

この記事へのコメント

トラックバック

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2013年09月22日 14:03

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第23話 「革命未明(Silent Party)」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参加して下さい。(禁止条項は必ず目を通してください)↓ ☆とある科学の超電磁砲...

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
165位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->