track feed CLOUDY ROUTE



『ダンガンロンパ』13話感想 超高校級の希望誕生! ラストにモノミさんwwww

k0_20130927104518eb4.png
 
次回:終わりだよ!                    前回:12話感想


▼残姉wwww
z0_20130927091609ad2.pngz1_2013092709161263f.png
ん?なんかキャラ変わったぞ!!?
ついに正体を明かした江ノ島循子。
彼女が黒幕として監視し、戦刃むくろが表で学園生活を送るという姉妹で行った計画なのですが、戦刃のことを残念なお姉ちゃん『残姉』と呼ぶとこから戦刃はあまり頼りにならない姉だったようですね・・・。

そして残姉だけでなく3Zと呼ぶありさま。


z3_20130927091618b8f.pngz2_2013092709161512a.png
絶望的に臭い!
絶望的に汚い!
絶望的に気持ち悪い!
おい!傭兵の言われ方ヒデェなwwwwwww

▼世紀末の世界でしたwwww
z5_201309270916592a2.pngz7_2013092709170393d.pngz6_201309270916590ea.png
進撃のモノクマwwwwwwww
一体どうしてこうなった・・・・。
江ノ島が見せた映像は外の世界の様子。
この映像は確かなようなのですが、それでもやはり誰も記憶を取り戻すことは無い・・・。


f0_20130927091704455.png
「もしかすると彼女なら覚えているかも・・・
もう一人の腐川さん、ジェノサイダー翔だよ!!」

f1_2013092709170508f.png 
「どっ!どうなんだ!腐川っち!?」
「アイツに代われっての!?いっ、嫌よ!絶対に!!」


f2_201309271008393f1.png
「腐川、お前だけが頼りだ」


f3_20130927100841d2d.pngf4_201309271008434b7.png
「ぱんぱかぱーん!実は家庭的な殺人鬼です!」
wwwwwwwwwww
二つの人格を持つ彼女はそれぞれの記憶を持っているため彼女はこの世紀末の世界を知っていたようですね。
そして滅んだのは世界だけじゃない・・・。


t0_20130927101611937.pngt4_20130927101648787.pngt1_2013092710161503a.pngt2_20130927101617fed.pngt3_20130927101616a2e.png
貴重な十神家があああああああああああッ!!?
なるほど、だから学園長は彼らをここに閉じ込めたりなんてしたのか・・。
ですがその中に超高校級の絶望が混じったせいでコロシアイ生活が始まったということですね。

▼超高校級の希望
t5_201309271029270dc.pngt6_20130927102928991.pngt7_20130927102933d55.png
これが最後の投票なのですがルールはいつもと違い、全員が絶望である江ノ島に投票すれば江ノ島の負け。
逆に一票でも希望に票が入れば江ノ島の勝ち。
誰も希望に投票する奴なんていねーよって思うかもしれませんが・・・・


t8_201309271029340f0.png
「あっ、ちなみに言っとくと外の世界は汚染されているよぉ」
さらっと深刻な問題を口にしたwwwww
つまり出ても希望がないってことか・・・。


n1_20130927104148a1a.pngn2_20130927104155b58.png
「それは違うよ!
絶望しながら生きていくなんて・・・
そんなの生きているなんて言えないよ!!」


n3_20130927104206c1b.pngn4_20130927104205e88.pngn5_20130927104207f56.pngn6_201309271045234d8.pngn7_201309271045274a9.pngn9_201309271045315fc.pngn8_2013092710453116f.png
おおっ!!なんか・・・ダセェエエエエエエッ!!!?
無理に希望を強調しなくても・・・・


k1_20130927105043297.pngk2_20130927105056279.pngk3_20130927105101ebb.pngk4_20130927105104567.pngk5_20130927105105f4a.png

  ▼超高校級の絶望的おしおき
o0_201309271056005af.pngo1_2013092710555850c.pngo2_2013092710560980b.pngo3_201309271056063e5.pngo4_20130927105613a6b.pngo5_20130927105646537.pngo6_201309271056510d3.pngo7_20130927105649bb4.pngo8_20130927105652e15.pngo9_20130927105654d30.pngo.png
ようやく逝ったwwwww
なんて防御力なんだ・・・・・スーパーマサラ人もビックリだよ・・・・。
結局最後の補習でぺしゃんこになったってことでいいですよね?(まだ生きてそうで怖い・・・)

▼これは2期だね!
20_201309271104040e3.png21_20130927110414a05.png
あれ?空気汚染されてるんじゃ?
とりあえずこれで晴れて彼等6人は卒業。
このあとの彼等の活躍についてはとても気になるところですがそれはロンパ2でのお楽しみかな?


22_20130927110417b0d.png
「うぷぷぷー
そう、ぬいぐるみじゃないんだよ
ボクはモノクマなんだよ」

23_201309271104175c0.png
「オマエラのこの学園の学園長なのだ!!」
学園長を強いられているんだ!!


24_201309271104122a2.png
モノミさああああああああああああああん!!?


次回:終わりだよ!                    前回:12話感想


やはりロンパ2のアニメ化は確定ですか!
ダンガンロンパ3も製作中だとかいう噂も出ているので波に乗ってますな!
ただロンパ2のアニメは2クールでやって欲しいな・・・。


ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付
ダンガンロンパ1・2 Reload
初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付

この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年09月27日 14:55

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #13「さよなら絶望学園」

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animationの第13話を見ました。 #13 さよなら絶望学園 「今回の計画において殺し合い学園生活を裏でコントロールする役目は必須でした。モノクマの操作やあなた方の見張り、いわゆる黒幕の役目ですね。ですが私の計算上、戦場むくろではその責務を果たすのは不可能でした。何故なら彼女は残念なお姉ちゃんだからです。一人で傭兵団...

オレが面白いと思っているアニメやマンガは、本当に面白いのか? - 2013年10月04日 13:43

『ダンガンロンパ The Animation』 第13話<終>の評判 、及び感想と考察

『ダンガンロンパ The Animation』 第13話<終>「さよなら絶望学園」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。ダンガンロンパ

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
143位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->