track feed CLOUDY ROUTE



『ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 エピソードN』3話 超パイロットだったチェレン

 チェレン5
 
次回:4話感想                    前回:2話感想


▼たどり着いたぜヒオウギジム!
アララギ博士に勧められ、ヒオウギジムにやってきたサトシ達。
学校 
しかしそこはショタロリの溜まり場だった。(学校とも言うらしい)
ここはどうやら学校とジムが合併した施設だそうです。

▼DT版チェレン登場
チェレン1
DTだけどイケメンだよ
ジムリーダー兼先生でもあるチェレン。DTの授業ならとても楽しそうだ!WiiUについて語って欲しいな。
ですがまだジムリーダーになったばかりで不安の様子。

デュエルを申し込むサトシ
そんなことはどうでもいい!デュエルしろよ!

しかしここヒオウギジムではまだ準備中のためデュエルは出来ないそうです。
どうやらアララギ博士は急いでサトシ達をヒオウギジムに派遣してしまったそうです。

でもエキシビションマッチならありだという話になり、とりあえず授業が終わったらデュエルということに。
それまでは学校を徘徊しましょう!それにしてもチェレンデカいなぁ・・。


▼ポケモン解放者:ソリッド・ギバーゴ
やらかした
キバゴがまたやらかしてしまった・・
校内徘徊中、ソリッド・キバーゴがオペレータールームに侵入。(必要以上のハイテクじゃないか?)
誤ってマイクに電源が入りピカ様の叫び声がジム内に響き渡ってしまった・・。
それにより校内のポケモン達が逃げてしまいました。(キバーゴ:計画通り)


▼松田ぁぁぁああああッッ!!!
逃げ出したポケモン、コアルヒーの捕獲に取り掛かるデント。
デント5デント1
デント3デント4
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コアルヒーの攻撃を食らい闇モードのスイッチが入ったデント。

デント2
ヤナップ!!奴らをッッ!撃てぇぇぇぇえええええッッ!!
押してはいけないスイッチを押してしまったコアルヒー達でしたが、勝負には冷静さが必要。
興奮状態のデントは非常に弱いのです。(やはりノートが必要なのか・・)

▼これが超パイロットの力なのかッ!!
サトシ達の活躍により逃げ出したポケモンはほぼ捕獲。
残るはコリンクだけなのですが、
ゲスイ
こいつら悪の素質がある顔をしているぞ!
実はこの学校はプラズマ団育成学校なんじゃないか・・?
少年(左):「こわくないからこっちにきなよ~」
ここに来たばかりで少々臆病なコリンクですがこれは恐いぜ・・。
ここでチェレンの助け舟。
超人チェレン3
あれ?なんでだろう・・DTの面影が見えちまった・・
超パイロットの彼ならばこれくらいの電気なんて平気なんですね!

▼デュ↑エルだぁ!だがラッコ!てめぇはダメだ!
校庭 バトルフィールド:☆皇帝☆

アイリス:「校庭がバトルフィールドなんだぁ(笑)」
デント:「実にエクセレントで個性的なテイストだねぇ(笑)」
ルクモ:「焼け野原に線引いただけじゃねぇか・・」

ギャラリーの子供達はみんなチェレンを応援し、サトシ達はアウェイ。
チェレンはハーデリアで勝負しますが、
たまらっこ
出やがったなぁッ!ラッコめぇッッッ!
サトシもコイツを戻せばいいものをラッコで勝負を挑みます。
食われたラッコ
一体何しにきやがったッッ!!
いいところを見せてくれなかったたまらッコ。やられ役ならお任せあれってやつですか・・。
でもチェレンは初めてのジム戦で白星を飾ることができたのでこれはこれでよかったのですが・・もしやサトシはあえて負フラグのあるたまらッコで勝負を挑んだのでしょうか?

バッチはゲットできなかったけど良い話で終わりました。N様は何処に・・・・

次週はなんか豪華です。
ゲーチスアクロマピカ様ハンサム
ピカ様降臨とハンサムなハンサムさん降臨。エピソードNって非常に豪華じゃないですか!


次回:4話感想                    前回:2話感想


ここまで読んで下さった方ありがとうございます。今回はやたら汚い言葉が頭に浮かんでしまい、そういうところは除いて書いたのでつぎはぎな感じがあるかもしれません。そこのところも気を付けて次は綺麗に書きたいです・・。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年02月11日 16:33:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
154位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->