track feed CLOUDY ROUTE

スポンサーサイト


『ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 エピソードN』4話 ハンサムさんはやはりハンサムである

 ハンサム2
 
次回:多分書かない・・                    前回:3話感想


▼開始早々キノコ狩りじゃ!
きのこs
サンギタウンにやってきたサトシ達。
いきなりキノコに襲われてしまった。そして瞬殺するピカ様。    完!!
キノコの仕事はこれでお仕舞いです。今日もお疲れ様です・・。

▼ハンサムさんはやはりハンサムだった!
どうやら山のポケモン達は操られているそうです。キノコだけ特別性ではありませんでした。
閉鎖された天文台に妙な連中がいるとの噂を聞きそこへ向かうサトシ達。

闇化
早速闇化である☆(1回目)
ピカ様と愉快な仲間たちによる『10万ボルト』『龍の怒り』『エアスラッシュ』『エナジーボール』が炸裂!
そこに駆け付けたのは山男!!なぜあんたが!!?

ガード1無傷
無傷!!
さらにこの山男、謎の装置を使いピカ様の闇化を解除。これほどハイスペックな山男は初めて見ました。

ハンサム1
な・・なんてハンサムなんだ・・
山男の正体はハンサムさんでした。まあハンサムさんだったら何でもできちゃうよね・・。

ハンサムさんの情報によるとどうやらプラズマ団が悪いことしているらしい。
サトシ達はプラズマ団の息の根を止める為、ハンサムさんと同行することに。

▼根性でとりあえず解決
アクロマ1ゲーチス様
初登場のアクロマさんとゲーチス様。
アクロマさんはポケモン力を最大限に引き出す実験をしているそうです。(努力値上げry)
そこへ侵入してきたサトシ君10歳とデンジャラスな仲間たち。

ぽちっと2付けられ2
闇化2
またもや闇化である☆(2回目)
いや、でもこの目は非常にやばそうだ・・・。

サトシ:「頑張れピカチュウゥゥゥゥ!ピカチュウウウゥゥゥゥゥ!!」
頑張れ根性
根性で全て解決した瞬間である

▼自爆しちゃった☆
ハッキングR団
ピカ様の根性に感心するプラズマ団。その隙にR団がハッキング。
アクロマさんの研究データを奪っていきます。(あれ?R団カッコイイ?)

データ収集は完了したのでR団の事は気にせず自爆スイッチ(3分後)を押し、脱出するプラズマ団。

オスプレイ
どうやらオスプレイで脱出するようだ

サトシ達も脱出しなくてはならない。しかし時間はもう残されていない。

茂み 
「あの茂みに茂みに飛び込め!!」
え!?そこじゃ助からないんじゃ?

巻き込まれ 
サトシィィィィィィィィ!!!
無事でした・・。さすが超マサラ人とその仲間達・・。

▼気球VSオスプレイ
気球
思ったよりあっけなくデータを奪うことができたR団。
しかし後方より接近するはあのオスプレイ。

ミサイル2ミサイルやな感じ
みっ!ミサイルだとおおおおおおお!!!!?
R団なので「やな感じ~」で済みました。エピソードN初の「やな感じ~」ですね。
それにしてもいきなりミサイルとは・・恐過ぎる・・・・。

▼適当過ぎる別れ
プラズマ団との一戦も終わりハンサムさんとはここでお別れ。
ハンサム:「大事件あるところ、サトシ君とピカチュウありか・・」
疫病神扱いですか・・。まぁでもコナン君よりはましか・・。

ベストフィッシュベストウィッシュ 
デント:「それではお気をつけて、ベストウイッシュ!」
ハンサム:「ああ!ベストフィッシュ!
適当に挨拶して去って行ったハンサムさん。
そしてハンサムさん渾身のボケに誰も突っ込まなかったサトシ達。内心では突っ込んでいるのでしょう・・。


次回:多分書かない・・                    前回:3話感想


今回はハンサムさんがハンサム過ぎて楽しかったです。
プラズマ団と戦うからシリアスだと思っていたのですが、予想以上に楽しい回でした。
ただゴールデンでやるネタなのだろうか・・。
次回はプラズマ団関係の話ではないので感想は書かないかな・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
130位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->