track feed CLOUDY ROUTE



『THE UNLIMITED -兵部京介』6話感想 ヤベェ、少佐にバレちゃった☆

ばれちゃった
 
次回:7話感想                    前回:5話感想


▼転職のスペシャリスト:アンディ
居場所退社 
昔は軍隊にいたアンディ。あっ、過去編です。
エスパーにしか効果の無い超能力を持っていたため、エスパーからもノーマルからも煙たがれていたアンディ。
彼に居場所はなかったため軍を抜けることにしますが、早速妙なおっさんからアプローチ。

スカウト
「君をスカウトしに来た!」
軍を抜けて数分で次の就職先が決まったアンディ。そしてロリコンのスパイとなったとさ・・。

▼一応仕事をするそうです
ufo.png
焼きそば食いたいなぁ・・
今回のP.A.N.D.R.Aの目的は1話でも登場した超能力を無効にする最新型ECMの強奪。
超能力者の天敵ですが、ノーマル共の情報を手の内を知るためには必要だとか・・。


▼そうか!宇津美さんにおしつければいいんだ!
図書質にやってきた少佐。というかこの船図書室も立派だな・・。
一冊の本をパラパラめくってとある人物を呼び出します。

◆宇津美清司郎
宇津美
・紙と文字を操る合成能力者
・少佐の同僚で既に亡命
・とある本に彼の残留思念が残っており、亡霊のような存在としてこの世に存在することが可能
・髪長いっスヨ


本
なんつーおぞましい本から召喚されたんだよ・・

もう少佐の寿命も限界点に近いため、何かあったら宇津美さんに任せると言います。
例え亡霊でも宇津美さんならなんとかしてくれるのでしょう。宇津美さん、ジェバンニ級の仕事をしそうです。

たまたま先に図書室にいたアンディ。偶然とはいえ盗み聞きしていましたが宇津美さんに気配を悟られます。

攻撃紙紙2ネックレス
貴様スパイに向いてないだろおおおおお!!
何とか姿は見られなかったけどこれは限りなくアウトに近いアウト。
次の日、少佐がネックレス届けに来てくれたけどバレバレだろうなぁ・・・。

▼これでも精一杯仕事してんだ!
作戦
前回B.A.B.E.L.に協力してくれないかと頼まれたアンディ。
彼はその申し出に応じ、P.A.N.D.R.Aの情報をB.A.B.E.L.に流します。

作戦としてはB.A.B.E.L.がP.A.N.D.R.Aの足止めをし、その間にアンディが目的の装置『伊-八号』を回収すること。
作戦開始日は最新型ECM強奪をする日。まんまと少佐達を罠にはめる皆本であったが、

よそ見抑え
これが精一杯の足止めですッッ!!
まぁ相手エスパーだしね。能力無しで取り押さえられているように見えるけど・・。(よそ見あかん・・)

▼寿命は短いが今週も厨二全開だぜ!
クイーン1
やっぱ少佐を止めるならクイーンしかいない!
この主人公がラスボス的な感じがいいですね。どうせクイーン負けちゃうだろうが・・・。

少佐1
先週解放しなかったから今週は張り切っちゃうぞおおおお!!
少佐ってやっぱ平家さんに似てるようなぁ・・。まぁ本家は少佐なんでしょうが・・。

アンリミテッドモードになりいきなり優勢になった少佐。(チートもほどほどにね!)

摩擦2摩擦1摩擦3
摩擦がああああああああああッッッッッッ!!!
ビルを滑る少女(側面を)は圧倒的な摩擦により戦闘不能。
良く頑張った!皆本よりは良い仕事したよ!

▼とうとうバレちゃった☆  というか最初からバレてました☆
着いた
ようやく目的の品物、カタストロフィ号の頭脳と呼ばれる『伊-八号』に辿り着いたアンディ。
これも全てB.A.B.E.L.のみなさんのおかげです!

バレ
B.A.B.E.L.のせいだあああああああああ!!!
おっと、人のせいにしちゃいけないぜ!でも皆本はもう少し足止め頑張って欲しかった・・。

いや、どうやら少佐は初めからアンディがスパイだと気付いていたそうです。(へぇぇぇ)
アンディはいろいろ不自然だったし、
兵部:「認めたくはないが、君の眼はどこか思い出させるのさ・・・・とある愚かな一人の少年をね」
自分のことを言っているのかな?じゃなければアレルヤことを言っているとしか・・。


次回:7話感想                    前回:5話感想


来週は少佐の過去編かぁ・・・しかも前編。これも面白そうだけどこれからのアンディはどうなるんだい!?
過去編ってことはアンリミテッドモードはしばらくおやすみですね。
ようやく少佐の待ちに待った長期休暇ですか・・。ちょっと寂しいぜ・・。

この記事へのコメント

- ヒヤ麿 - 2013年02月12日 21:26:57

訪問ありがとうございます!


このアニメって超能力者のアニメですか!?


僕タイバニだとか超能力使えるアニメ大好きなんですよ!!

気になるので今度暇があったら見て見ますね!!では!

- d1h0b2 - 2013年02月13日 14:50:09

7,8話は過去編かー…orz

アンディは4刑でおk

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
142位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->