track feed CLOUDY ROUTE



『AMNESIA(アムネシア)』6話感想 加速するイッキさんの変態性 イケメンなんでセーフです

イッキ2
 
次回:7話感想                    前回:5話感想


▼この世界に警察はいない
病気
風邪を引いてしまいバイトを休んでしまった主人公。

そのことを聞いたイッキさん、心配だからバイト抜けて今から彼女の家に向かうそうです。(ここだけなら良い彼氏)

不審者
「僕だよ!」
ルクモ:「ああ、アンタだな。こんな不審者はアンタしかいない!」


一応変装のつもりだそうです。(能力が発動しないようにするため)

どうやら今日も警察は仕事をしていないようですね・・。

しかしイッキさんはただ不審者として来た訳ではなかった!
主人公のために風邪薬を買ってきたり、ご飯作ってくれたりと、まさにオカンです。


イッキ:「ついでに、僕のことを好きになってくれたらなお嬉しいんだけど」(←余計なこといっちゃあかん!)

黙る
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
笑って誤魔化します。とりあえずスルーする技術を身に着けた主人公。というか喋りなよ・・。

▼正真正銘のストーカー
風邪は治った主人公。しかし次の日の夜イッキさんからのお電話。(嫌な予感が・・・・)

オネェ
「ねぇ・・なんか喋ってぇ・・。君の声聞いてないと死ぬかも。本気で。」
酒を飲んで酔ってしまったイッキさん。口調がオネェっぽくなりまた変態属性の色が強くなってしまった・・
しかしこれはまだ序の口。主人公は酔ったイッキさんのことをしんぱいしますが・・・

イッキ:「あぁ大丈夫、だってちゃんとここまで・・・一人で歩いて来たからね」(えっ?今何て?)

ストーカー
「まるでストーカーだな、僕・・」
自覚はあるようです。というかこのアニメ、イッキさんの扱いが酷くないか?

▼不純な願いはきっと叶う!
リカ
イッキルートでもまた信濃旅行をすることになた主人公。(ここで死にそうな気が・・)
この旅行の幹事はリカさんがしてくれるそうです。というかイッキファンクラブ総動員の旅行とか・・。

この日の夜、イッキさんは主人公にある告白をします。
昔、イッキさんは流れ星にお願いをしたそうです。

☆
「女の子にモテたい!ってね☆」
その日から女の子にモテるギアスを手に入れたそうです。
あの眼はどうやら神のイタズラによる産物のようすね。お星様はなぜこんな願いを叶えたんだ・・・。

▼三途の川を渡ります
日記
主人公はどうやらイッキファンクラブの会員だったそうです。
しかもイッキさんとどう過ごしたかを日記としてまとめて提出しなければいけないそうです。
ルクモ:「今日は楽しかった、と書けばいいんじゃ・・・・・・・ボコられる・・・」

ボート
あ、流されちゃうんですね・・

ボコられはしなかったけど三途の川を渡らなければならなそうです。

▼また死ぬんですね・・
転覆
ボートがあああああああああッッッ!!
なんでこうも早速・・・・・。


これは助からない。「泳げばいいじゃん」とかそんな理屈が通じない世界ですよここは!

掴み1掴み2掴み3
「なんて掴めないんだよ!」
当然オリオンの手はすり抜けます。毎回役に立たないぞ・・コイツ・・。
主人公は水の底へ・・・・・恐ろしく浮力がない体質なんです・・。


次回:7話感想                    前回:5話感想


来週はまた別のルートに行くんでしょうね。
イッキさんが嫌いな訳じゃないけど今週のイッキさんは変態過ぎました・・。
もっとイケメンな扱いにしても良かったんじゃないでしょうか・・。
でもオモシロイからOK!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
192位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->