track feed CLOUDY ROUTE



『AMNESIA』7話感想 恐るべし理系人! ケントさんはフリーダム!

 ケント2
 
次回:まだだよ!                    前回:6話感想


▼エクソシストとデートだよ!
自宅前
前回、浮力ゼロのせいで水の底に沈んでしまった主人公。気が付いたら自宅前に立っていました。
ここで一通のメール。ケントさんからですがどうやらこれから話し合いたいとのこと。
どうやらここはケントルートのようです。

話し合うためケントさんの元へやってきた主人公ですが、

散歩
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

話し合いなよおおおおおおおおおお!!

ケントさん本人は交際中の男女によるお散歩&デートのつもり。
そんな悪魔を倒しに行くような格好で昼間からお散歩だと!?

ケントさんは友達から『無意味に駅前とかを歩けば良い』と言われたそうです。
言われた通り適当に歩いたケントさん。

散歩2
「だが、これに何の意味があるんだ?」
拷問っていう意味があるわああああああ!!!!

無言のまま永遠とある気付ける男女なんてキツイぜ・・・・
主人公も付かれて力尽きました・・。

▼縁日で悪魔でも滅ぼすつもりか!?
縁日にデートしようと約束していた主人公とケントさん。

浴衣2
対悪魔用装備で縁日に乗り込み
ケントさんはいつも通りのエクソシトファッションで縁日にやってきました。
彼は縁日というものに興味が無かったということもあってこのファッションなんでしょう・・。

縁日1縁日3
明らかに周りの人とファッションが違うケントさんですがそんなこと知ったことじゃない!
普通に縁日エンジョイしています。

▼これでも頭がいいんです
ケントさんの差し入れにコーヒーを持ってきた主人公。

コーヒーコーヒー2コーヒー3コーヒー4 
ケント:「マンダリンか。前に持ってきてくれたのはモカだったな」
主人公:「あっ、はい・・」
ケント:「やはりな・・・君がここにコーヒーを持ってきたのは、今日が初めてだ」

つまり、主人公を騙したんだってばよ!
ケントさんはここ最近の主人公に違和感を感じていました。

ケント1
「女性にありがちな些細な気持ちの揺れから、
異星人によるアブダクションまで様々な推論を立ててみた」
「結論を言おう!君は記憶が欠落している!」

色々それちゃったみたいですがその通りです!
彼もシンと同様主人公の記憶喪失を見破りましたね!(イッキさんェ・・・・)

ケントさんに記憶が無いことをバレてしまい慌てる主人公ですが、

オリオン1
ここでオリオン復活!復活しても役に立たなそうだが・・・

主人公はケントさんの目の前でオリオンと会話を・・。
普通ならドン引きですがケントさんはそのオリオンに興味深々。
まずオリオンがどんな存在なのかを主人公に問いかけます。

主人公:「普通の男の子っぽいんですけど、頭には角みたいのが付いていますし、
      服もちょっと変わってて・・」

オリオン:「変人扱いしないでよぉ!」
ルクモ:「変な服の奴らならもうすでにたくさんあってるじゃないですか!」

口じゃ分かりずらいので絵で表現してくれと頼むケントさん。

絵
WOW!女の子の絵じゃないぜ!

絵については突っ込まず、とりあえずケントさんはオリオンと話したいと言います。
方法としては主人公がオリオンの声を聞き、その内容をノートに書き写すという方法。

ケントさんはオリオンとの間接的な会話で主人公がパラレルワールドからやってきた人物であると理解しました。
色々おかしな人ですがここまでたどり着くは・・もう探偵級です。

▼1話完結!ケントさん彼氏っぽいことしてないんじゃ!?
とりあえずここのところの主人公の様子がおかしい理由が分かり納得したケントさん。
家まで主人公を送ります。
送り送り2送り3
また死んじゃったの!?

車に轢かれた描写はありませんでしたが、景色が一転し明るくなっていました。

トーマ
「なにボーっとしてんの?」
いつの間にか後ろにトーマが!!来週はやっとトーマルートですね。


次回:まだだよ!                    前回:6話感想


来週トーマルートっぽいですが、ケントさんとは一体・・。
主人公の正体を見破ったのはすごいですが彼氏っぽいことろくにしていないような・・・。

ケントルートはなかなか面白かったのですがケントさんセリフ多いしまとめると長くなるので大分カットしました・・
面目ないです・・・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->