track feed CLOUDY ROUTE



『ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 エピソードN』6話 N様の防御力が高過ぎる!

さらに4
 
次回:7話感想                    前回:4話感想


▼いきなり超人なN様
プラズマトラックトラック2脱出
プラズマ団に捕獲されたウォーグルを救出するためトラックに忍び込むN様。
見事ウォーグルを救出しますが、N様に気付いたプラズマ団は容赦しない!

攻撃1ガード1攻撃2
「ザングース!ひっかく!」
「ハブネーク!かみつく!」
N様!あんたいきなりなに体張ってんですか!?

ピカ様:「人間に攻撃するとは外道な奴らめ!」

多分N様は「やな感じ~」っていって吹っ飛ぶことは不可能だと思います・・。じゃあマジでやばいんじゃ!?

落下1
N様あああああああああああああ!!(小さくて見づらいかな?)

N様の場合吹っ飛ぶのではなく落下するんですか・・。Anotherなら・・・・

▼不死身ですか・・・
歩く
レシラムのいる白の遺跡を目指すサトシ達。
夜道歩いていますがポケモンセンターまであと少し!

脇1
脇からNが現れた!(ひんし状態)
N様、こんな夜中にいきなり茂みから登場しないで下さい・・・。通報されちゃいます・・・。
というか崖から落下して五体満足なんてどういうことだってばよ!?

サトシ達はN様に駆け寄り、傷の手当てをするよう促します。

サトシ:「Nさん!怪我してるじゃないですか!?」
アイリス:「早く手当しなきゃ!」

傷1脇3
「僕は大丈夫だ!それよりウォーグルを治療しないと・・」

あっ、ホント大した怪我してないぞ!(左手にちょっとだけかすり傷)
ポケモンの攻撃喰らってこの程度で済むんですか・・防御力半端ないなこの人・・

N様ジョーイさんにポケモン扱い!?
治療
なんとかウォーグルをポケモンセンターまで連れて行き治療することに成功。
しかしジョーイさんの仕事はここで終わりません!

治療2
「次はあなたを治療しないと(あたなポケモンみたいなもんでしょ?)」

治療3
「???????(僕は・・・・・・実はポケモンだったのか?・・・)

どうやらジョーイさんは人間も治療できるみたいです。(ポケモンセンターって万能じゃないか!)


長い話

「・・・はい!(なげーよ))

▼治療したばっかりですが・・・
 逃げ3逃げ2
ウォーグルに着けていた発信機を頼りにポケモンセンターまでやってきたプラズマ団。
逃げるN様とウォーグルを追いかけてまたもやダイレクトアタックを・・・。

「ザングース!きりさく!」
「ハブネーク!かみつく!」


え?いまきりさく!って言った?

また3 
これ人間に使う技じゃないでしょ!!(ん?人間だよね?)

ハブネークもガチで噛みついていますよ・・。
なんかN様って人間扱いされていませんね・・。

▼まだまだ続くよフルボッコ!
さらに1
「ハブネーク!いやなおと!」

さらに2
「ザングース!きりさく!」
ひでええええええええええええええ!!

そういえば『ポケモン』シリーズで人間がきりさくを喰らったのってN様が初めてじゃないですか!?

こんなに酷い暴力を喰らているN様ですが、(おっとM様って言いそうになった・・・)
それよりもザングースとハブネークが悪い奴らに利用されていることが許せないN様。

さらに3
「お前たちみたいな悪党がいる限り、僕は戦い続ける!
ポケモン達が幸せに生きていけるなら・・・僕は諦めない!」
さすがN様はカッコイイ!
ポケモンを使わずに悪の組織に立ち向かうっていうのもなかなかいいですね!

バトル1バトル4バトル3バトル2
後はサトシ達がいつもの調子でプラズマ団隊員を滅ぼします。
但し勝利できたのはウォーグルの不意打ちまがいの途中乱入のおかげでもありますが・・。

▼Nが仲間に加わった!
マリアージュ
プラズマ団戦を終えて、またもやポケモンセンターで治療されるN様。
『手に包帯』、『顔にシップ』
・・・あのぅ、N様さっき背中を切り裂かれ、右腕を噛まれませんでしたっけ?(気のせいか・・)

N様はどうやらホドモエシティの方まで行くそうです。
白の遺跡とと同じ方向なので一緒に旅をしないかとN様を誘うサトシ。

ポケモンバトルに反対であるN様でしたが、サトシ達のバトルを見て少し気持ちが変わり、次回からN様と一緒に旅をすることに!
デント:「旅は道ずれマリアージュ!」(お、おう・・・そうだな!)


次回:7話感想                    前回:4話感想


本当はカッコイイN様をまとめようとしたんですけどね・・。
どうしてもおふざけが入ってしまう・・。
あと来週の予告にN様が映ってないんですがとうじょうするんですよね!?

この記事へのコメント

- 月の華 - 2013年03月21日 19:10:35

N様の防御力も凄まじいですけど、N様の服も全然破けてない他ほこりもついてないじゃないですかww

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->