track feed CLOUDY ROUTE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『キューティクル探偵因幡』8話感想 ヤギと手を組む優太君 しかし荻さんは鉄人なんだ!

優太3
 
次回:9話感想                   前回:7話感想



▼これは優太君の罠だ!
誘拐1
嘘くせえええええええええええ!!
荻さんの携帯に送られた一通のメール。
明らかに優太君の方がヤギより強いはずなのに囚われるなどありない!(衣装もお姫様的にして・・)

メールには指定の場所へ身代金を振り込むよう書かれています。(←もうこれは罠確定)

1783.png
これはお買い得じゃないか!?・・・1783(イナバサン)

▼ガールズトーク再び
罠1罠2罠3優太2
予想通り優太君はヤギに協力していました。全ては荻さんを始末するため!
しかしヤギが用意したトラップでは荻さんを仕留められない。(荻さん固いからね☆)
そこでノアと協力して荻さんを倒すプランを企てます。

プラン1
「毒は効くし針も通るから皮は鉄っちゅうよりアルミに近いかぁ?
ただ肉は切れんし骨も断てん。惨殺系は諦めた方がええなぁ」
あのぅ、一応荻さん人間ですぜ・・・。
頼むから人のこと『アルミ』とか言わないであげて・・・。

プラン2
「あの体力を支える内臓も超人的だけど、
免疫力が一般の範疇なのかなぁ?じゃあ硫酸も効くかも!」
薬によるえぐい戦法で荻さんに立ち向かうそうです。
荻さんってそうでもしなきゃ倒せないのかよ・・・・

計画
なんか夢みたいや・・優太とこうして刑事抹殺の算段立ててるなんて・・」
「僕も今すごく楽しいよ・・・頑張って荻さんを無き者にしようね」
出た!血生臭いガールズトーク!
優太君は男の娘ですが細かいことはどうでもいい!
とりあえず荻さんは殺す気満々な二人。

▼ダンジョン攻略
城1
優太君を救出するためヤギが用意した城にやってきた因幡探偵組。
しかしノアは罠を作りすぎて自分達でこのダンジョンを攻略し、優太君を救うことに。

そういえば荻さんは・・?入り口は一つだけなはずですが?

外壁1
それありかよおおおおおお!!!?
『そこに壁があるから』ですか?外壁をロッククライミングする荻さん。
外側からダンジョン攻略とか・・・あんたスペック高すぎるぜ・・・。

すると上から落下物!新手のトラップか!?

落下1落下2
「外したか・・・」
やはり貴様だったか!
荻さん・・・救助する相手にすら殺されそうになっていますよ・・。

それでも荻さんは優太君を救うため塔の最上階に。

ドンラゴン1
スゲーの塔の中に潜んでたああああああああ!!
この龍の名は『ドンラゴン』、相変わらず上手いネーミング付けやがって・・・

▼マジでどうやって荻さんを倒せばいいんだ・・
ケルベロス
その頃因幡さん達はなぜか門の内側にいる門番:ケル・ベロ・スに追われていました。
圭:「少しは名前ひねってやれよおおおおお!! 特に『ス』!!」

しかし因幡さん達はこの悲惨な名を授かった生物に命を狙われています。
その時、前方から何か長い尻尾のようなものがケル・ベロ・スにクリーンヒット!

ヒット1ヒット2
ドンラゴオオオオオオオオオオオンッッ!!
荻さんいつの間にドラゴン退治したんですか・・・。
しかも多分退治に使用した武器は『聖剣』ではなく『素手』でしょうね・・。
ほとんど荻さんの活躍によりダンジョンは攻略。そりゃヤギも『あの刑事』を恐れる訳ですわ・・。

▼究極の二択
爆破
ほとんど荻さんの活躍により優太君を救出。
ダンジョンも脱出できたし一見落着。しかし今回は迷惑を掛け過ぎた優太君。

二托
「優太君、ちゃんと荻さんに誤りなよ。それかお礼言いな」
「え?何その究極過ぎる二択・・?
水死と焼死、どっちが良い?と同義語だよ・・」
プライドが許せない為か渋る優太君。
それじゃあと彼なりの謝罪をします。

突き飛ばし1
「荻さん、だ~いすき!」
予想外の出来事に荻さんの思考は停止。
まさか優太君が荻さんにデレるとは・・・。

 突き飛ばし2
ですよねぇぇぇ・・・

因幡親子決裂事件(前編)

▼これが鉄人の分かりやすい表現
会議ヤギ1弥太郎1警察
いきなりですがヴァレンティーノファミリーの元に警察がやってきました。(住所バレバレですから)
もちろん鉄人荻さんもいます。それだけで圧倒的に分が悪いヤギ達は逃亡します。
聡明:「先行っててぇ。例の刑事始末してくる」

銃撃1銃撃2
「いてててててて・・・・・・・」
銃弾効かねえええええええッッ!!
そりゃあドンラゴンも倒せる訳ですわ・・。

▼最強が・・・
臭い1臭い2
このままでは逮捕される聡明さん。
そして近づく荻さんですが、ふと、どこかで嗅いだことのある匂いが・・。
聡明さんは逮捕されていいから臭いを嗅がせてくれといいます。

臭い3
なっ、なんだこの光景はッ!?
聡明さんが感じていた臭いとは、警察時代の友であった城島薫の臭い。
なぜ彼の臭いが荻さんからするのかというと荻さんが城嶋薫の孫だから。

そんなことはどうでもいい荻さん。とりあえずテロリストを一人捕まえたので署まで連れて行こうとする荻さん。

聡明:「遺伝・・するんだよなぁ・・・バカって!」

憑依1憑依3憑依4
「最強の肉体GET!」
圧倒的な強さを誇る荻さんですが、聡明さんに体を乗っ取られることに・・(非常にやばいんじゃないですか!?)

▼荻さんを始末する!
 自殺
てっきり荻さんの体を利用するつもりかと思いましたが、聡明さんは荻さんの体で毒を飲み、荻さんを殺すそうです。
毒はノア印で飲んでも苦しくないやつ。
しかしそれを邪魔する犬が一匹。

変身1変身2
変身して臭いを嗅ぎ付けやってきた因幡さん。
今後の結果はまた来週!


次回:9話感想                    前回:7話感想


聡明さんの過去シリアス過ぎました・・。
まさかこのアニメにシリアスがあるとは・・・申し訳ないですけどそこはカットしました。
決してシリアスが嫌いな訳ではなく、不謹慎なこと書きそうなんで・・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2013年02月27日 20:08

(アニメ感想) キューティクル探偵因幡 第8話 「佐々木優太誘拐事件/因幡親子決裂事件(前編)」

投稿者・鳴沢楓 キューティクル探偵因幡(9)(Gファンタジーコミックス)(2012/02/27)もち商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ...

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
173位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
-->