track feed CLOUDY ROUTE



『イクシオンサーガDT]』20話感想 予想外! 結局ジャグラバーク卿も変人だった・・

ブリッジ
 
次回:21話感想                    前回:19話感想


▼ヒメの結婚式
ヒメ1ジャグラ1
とうとうやってきましたエカルラート姫とジャグラバーク卿の結婚式。
世間的にはかなり盛り上がっていますが、ヒメの同行者達は複雑な気分。
特にマリアンはヒメの姿を見て号泣。

マリアン1
「うらやましいぃぃぃぃッッッ!!」
そっちでしたか・・・。
まぁニューハーフには難しそうな問題ですもんね・・。

▼お前は・・・あのジャグラバークなのか!?
ヒメ2コン1
今宵ヒメとジャグラバークは同じベットで寝ることに。
さすがの紺もヒメのことが心配。

紺達の前に軽く顔を出し、ヒメはジャグラバークの部屋の元へ・・・。
すると部屋には奇妙な生き物が・・。

ナボタン1
「僕のことはナボタンと読んでね☆」
ヒメの隣に現れた奇妙な妖精?
陽気な性格でヒメの周りを飛び回ります。
先週カラオケボックスとか出たからファンタジー要素の無い世界かと思いましよ。

ナボタン2
お前かあああああああああッッ!!?
マジ・・かよ・・・。ジャグラバークはこのアニメで唯一のシリアス要因だと思っていたのに・・。
というかジャグラバーク卿!思いっきりロ動いてんですけど・・。

▼愉快な仲間達
ナボタン:「エカリン☆これから僕の愉快な仲間達を紹介するよ!」

プルピュー
「この子はプルピュー。怒りんぼだけどいいやつさ!」
おいおいなんか始まっちゃったみたいですよ・・。
プルピューは右上のゾウさんです。
それよりも右下の茶色い犬?みたいなやつ・・・顔ヒデェよ・・・。

ハイパー
「そっちはハイパーメディアカリフラジリスティックエクスペリードーシャス!
恥ずかしがり屋さんでほとんど喋らないんだ☆」
恥ずかしがり屋さんの名前じゃねえええだろおおおおおッッ!!

吉田兄吉田弟
「こっちの熊は、そっちのウサギのおにいちゃん。吉田兄弟っていうんだ☆」
「初めまして。吉田兄弟(冷静)」
ヒメはこんなのを相手するのは慣れてる感じですね。
吉田兄弟・・・思いっきり日本人じゃねぇか・・・。

ドロレス
「吉田兄弟の弟の方は、このドロレスと遠距離恋愛中でね。
最近ケンカが多いんだ☆」
「よろしく、ドロレス(冷静)」
ドロレスめちゃくちゃ怖えーーよ・・・
コイツ・・・絶対噛むぜ!
吉田弟・・・絶対噛まれてるぜ!


フランシス&リムジー
「フランシスとリムジーはうるさがたのおばさん達。怒らせない方がいい」
怒らせる前にもう死んでるのでは・・・。
おばさん白目向いていますよ・・。

花子&ハーディガーディ
「カバの花子と小鹿のハーディガーディはいとこ同士!でも性格は正反対!」
カバの花子めちゃくちゃオシャレなんですけど・・金髪のカバだと!?

以上で仲間の紹介は終了。
ハイパーメディアなんちゃらの名前聞き取るのメンドクサかったぜ・・。

とりあえず、ジャグラバークは変態だ!ということが確定。
結局このアニメはまともなキャラがいなかった・・・
でも悪い人じゃなさそうで良かったです。

▼ハイテンション貴族
着替え1
「そんな恰好じゃおかしいよ~~。脱いじゃえば?脱いじゃえば!?」
まさか!?やはりジャグラバークはロリコンだったのか!?
さっきジャグラバークが良い人そうって思った自分が悔しい!

腹筋1腹筋2腹筋3腹筋4
「まだかなぁ?まだかなぁ?エカリンまだかぁ?」
テンション高すぎるぞこの王様!待ち時間『腹筋』!!
「これでいいか?」
「フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオッッ!!!」
こういう人達がきっとこの国を支えているんですよ!(前向き!)
着替え2着替え3
「ウ~ン☆カァワウィィイイイイ!!
やっぱエカリンはエリマキトカゲだよね!」
逆さ向くな!もう変態にしかアンタのこと見れねぇよ・・
「ナボタンは?ナボタンは着替えないのか?」
なっ、なんてメタな発言を・・・
これに対しナボタンは土台の方だったらOKと言います。(土台?)

キリン1キリン2
そっちが着替えるのかあああああッッ!!(本体=土台)
「・・・どっちが首なのだ?そっちの首は何んだ?」
ヒメッ!またイジワルな質問しやがって!!
「やだなぁ~エカリン。首じゃないよぉ、コスプレだよ☆」
もう何言ってるか訳分からんナボタン。
ヒメももうメンドクサイからかそれ以上は追及しません。

▼ヒメとの遊びは窮屈だ・・・
遊び1
とりあえずヒメと遊びたいジャグラ・・・ではくナボタン。
夜だけどやたら元気だなこの人は・・。

◆ジャグラバークの遊び:その1
遊び2
「ベンチプレスで勝負しようか?」
幼女と力比べするなあああああああッッ!!!
というか仰け反った状態でこっち見ないで・・・

◆ジャグラバークの遊び:その2

遊び3
「天井に捕まったまま本を読む?」
ただの変態やああああああああああああああッッ!!
頼むからブリーフ一丁は勘弁して下さい・・・・。

◆ジャグラバークの遊び:その3
遊び4
「ゴボゴボゴボゴボゴボ・・・・・・・」
もう一人でもめちゃくちゃ楽しそうなんですけど・・。
なんで命懸けの遊びしかないんだ・・・・・。

もちろんこんなんじゃヒメは遊んでくれません。
ということでヒメが遊びを考えます。


◆ヒメの遊び
遊び5
「じゃあ素数を順番に言っていく」
「2・3・5・7・11・13・17・19・23・29・31・・・・・・」

・・・盛り上がらねぇぇ・・・

▼その頃のDT
自爆1自爆2自爆3自爆4自爆5 
「エッチ!スケベ!ハレンチ!エロ魔人!
誰か誰か俺の妄想を止めてくれえええええええッッ!!」
さすがはDT。自分で自分を殴り飛ばしやがった!!

ヒメとジャグラバークのことが気になり妄想し、耐えられなくなり自爆。
彼はかなり純粋なんです・・・。

▼3本目が立っちゃった・・・
爆破1爆破2
いきなりジャグラバークの部屋が爆発した!!
いきなりなんだってばよ!?

どうやら原因はヒメのアホ毛が3本立ったため。
理由はジャグラバークの鼻から鼻毛が飛び出していてキモかったから・・・。
いや!ブリーフ一丁で天井にくっ付いている方がキモくないか・・?

ジャグラバークの部屋にいち早く辿り着いた紺はジャグラバーク卿暗殺の犯人と疑われることに・・。
ヒメ御一行は逃走し、来週はイクシオンの遺跡に行くそうです。

次回:21話感想                    前回:19話感想


まさかジャグラバークがここまで変態だったとは・・。最高です!
こういうキャラがいてくれるのはなんか生きる希望になります!
またジャグラバーク卿の変態っぷりがみたいな・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
165位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->