track feed CLOUDY ROUTE

スポンサーサイト


『AMNESIA』8話感想 おかしいな・・トーマから危険な香りがするのだが・・・

トーマ2 
 
次回:9話感想                    前回:7話感想


▼入院ルート
病院1ガラケ病院2病院4
前回、ケントルート→トーマルートに移動した主人公。
疲労のためか突然倒れてしまい、トーマに病院送りにされてしまう。(トーマは何も悪いことしていないぞ・・・)

実のところ何で倒れたかは定かではないですが、まあとにかくすぐ退院できたので問題なさそうです。

▼なんですかこの予定表?
家スマホパスタ散策
トーマに家まで送ってもらった主人公。
トーマは主人公を病院送りにする際、主人公が携帯を落とし、壊れてしまったそうです。
なので新しい携帯を買ってきてくれました。(実費だと?太っ腹やな!)
さらにパスタまで作ってくれるええ男。

記憶のない彼女が自分の部屋を散策。すると妙なカレンダーが・・・。

カレンダー
なんだこの有り触れてないカレンダーはッッ!
主人公は『冥土の羊』のバイトがある日と予想。(あぁ、そういうこと・・・)
しかし10日だけ別の予定が書かれています・・・。

カレンダー2
きっ!危険だああああああッッ!!
トーマルートでイッキさんが関わってきますか!
この世界でイッキさんがどんな活躍するか楽しみですぜ!

▼トッ、トーマ?
夏
主人公はカレンダーに書いてあった『路地裏』が気になるようで、トーマに連れてって欲しいと頼みます。

ルクモ:「さては君達!暇人だね☆」

裏路地
ここが昔主人公が裏路地と呼んでいた場所。
主人公にとって思い入れのある場所じゃないかとトーマは言います。

静か1
「トーマ・・・私の事・・・よく知っているんだね・・・」

静か2
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「あの・・・・・私・・・・トーマと・・・・・・・・付き合っているん・・・だよね・・・?」

トーマ1
「・・・・ああ!・・・・・・・・・・そうだよ!・・・・・・」
怖えええええええええええええッッ!!
なんだよなんだよなんだってんだよ!この間がやたら怖ええぇぇよ!!
これってもしかしてトーマ嘘をついちゃってます!?

▼自らを不審者と名乗る不審者が現れた
主人公が夜道を歩いて帰る途中の出来事。

右京1
「やあ、またあったね!
・・悩まなくてもいいよ。君が俺のことを知らないのは、無理ないからね。
にしても、俺って不審者だよねぇ」
出てきました!謎の不審者さん☆
ホントこのアニメって変な男しか出てこないなぁ・・。いや、女もか・・。
やはり彼は主人公がパラレルワールドを移動していることを知っている様子。

右京2
「残念だなぁ、ウフッフッフッフッフッフッフッフッッフッフッ☆
お前は殺されるんだよ!あとわずかな命だぁ!精々楽しめぇ!
ウハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ☆」
いきなり変態性丸出しだあああああああッッ!!!
あれ?マジでこのアニメのジャンルなんでしたっけ?
とりあえず見てて良かったなぁって思っちゃいました☆

逃走1逃走2
このタイミングで駆け付けたトーマ!不審者さんは全速力で逃げます。
どうやら戦闘力は低いようですね・・。

▼店内でのハサミの使用はお控えください・・・
買い物2買い物3買い物4買い物5
マジで夜道に不審者に遭遇してしまった主人公。
一人暮らしは心配だからトーマは自分の家に泊まっていけといいます。
そのためのお泊りの準備のため、買い物に。

ちょっと買い物に疲れたトーマの為に何か飲み物を買ってくるという主人公。

ハンカチ1ハンカチ2 
目の前を通り過ぎる女性のバックからハンカチが・・・。
その女性にそのことを伝えようとする主人公ですが・・背後からの白き刃!

ハサミ1ハサミ2ハサミ3
また貴様らかッッ!!
そしてどうしてこんなタイミングに誰もいないんだよ・・・
お巡りさーーーーん!こっち来てや!


次回:9話感想                    前回:7話感想


くそぅ、トーマのことを一杯書く気でいましたが、まさか不審者さんが登場するとは・・・。
ちょっと不審者さんに持ってかれた感があるので上手くトーマの魅力出せなかったかもです。
申し訳ない・・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
104位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->