track feed CLOUDY ROUTE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 エピソードN』7話 N様はニャースポジションを確保

Nにゃ
 
次回:8話感想                    前回:6話感想


▼秘伝技
旅救助隊訳1訳2
N様を旅のパーティに加え旅をする途中、『ポケモン湾岸救助隊』に出くわしたサトシ達。
ヒロト隊長が率いるのはプルリル×2&フタチマル&ミルホッグ。

プルリルとフタチマルが消火活動をし、ミルホッグは見張り役
ミルホッグも救助活動に参加したいと言ったので(N様が翻訳)、それじゃあテストしてみましょう。

◆テスト1:体力
体力フタチマル1
まずはフタチマルがお手本を。小さい体でありながら見事な筋力を見せつけます。
さて次はミルホッグの番。

怪力2怪力3怪力1
ボコボコボコボコッ!!(おい!俺の筋肉ッ!)
どうやら『かいりき』のようです。
こんなたくましいネズミは初めて見たぜ・・。

◆テスト2:障害物突破
瓦礫シェル 
救助活動では瓦礫が邪魔になることが多いので、それを突破する技がなくてはいけません。
フタチマルは『シェルブレード』で見事両断。

いあいぎり
『いあいぎり』
おい・・・もしやコイツただの秘伝要因じゃないか!?

◆テスト3:消火
消火ハイドロ
これが一番重要!フタチマルは『ハイドロポンプ』で余裕にクリア。
さてミルホッグさん!『かいりき』、『いあいぎり』ときたらもしや『なみのり』を使うのか!?

砂1砂2砂3
砂掛けwwwwwwwwwww
くそぅ、期待を大きく裏切ってくれましたね。
砂撒いただけでは炎は鎮火できず、ミルホッグのテストは不合格。(『なみのり』はどうしたんだい?)

▼ニャーはNだにゃ
火災2火災1再発1再発2
ヒロトさんの携帯に電話が。早速火事が発生したそうです。(ミルホッグは見張りをしてなさい!)
火はすぐ消えたのですが、ロケット団の乱入により別の場所で火災発生。
ヒロトさんは防火扉によって閉じ込められ脱出不可能。

穴1穴2訳3訳4
ドリュウズは穴を掘ってヒロトさんのところまで行こうとしますが、固い岩盤のせいでうまく進めません。
ここでN様のアイディア!彼はミルホッグの力を借りたいと言います。


「ミルホッグに地中の状態を探知してもらい、
僕がそれを伝えるからドリュウズに支持をだしてくれ!」
???ポケモンの声が聞こえるって設定の話じゃなかったんですか!?
だって「思い込んでいるだけかもしれない」って言ってたし・・・

訳6訳5訳7
「アイリス!右だ!」
「ドリュウズ!右へ回り込むのよ!」
「下へ!」
「今度は下よ!」
「左へ!」
ドリュウズ!左!」
「その先に地下通路の壁がある!」
「ドリュウズ!その先に通路の壁があるわ!」

到着
うそぉぅ、マジで着いちゃったよぉぉ・・・
これでN様がポケモンの声を聞こえるというのは本当のことであると証明されちゃいました・・・。
実はただの思い込みが激しい人って期待してたんですが・・。

あっ、このあと無事ヒロトさん救出。なんやかんやでハッピーエンド。(最後テキトーw)


次回:8話感想                    前回:6話感想


今回はN様がポケモンとお話しできるというのが本当であると紹介したかったのですが、なんか蛇足がたくさん付いてしまったような・・・。今回はもっと短くまとめるべきだった・・。(ミルホッグが気になって・・)
次回はついにサトシのリザードン登場とのことで楽しみです!あとタケシとカスミも回想で登場とか!

今回適当だったんで来週はちゃんとまとめよう!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
151位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
-->